転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月15日~2024年4月10日

情報提供元:エン転職

株式会社ワンダフル

正社員

店長候補◆独立支援制度あり/店長昇格後は平均月収45万円

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(店長候補)の新着転職・求人情報

仕事内容

業界トップクラスの人気を誇る「ココイチ」の店舗運営をお任せします。まずはホール・キッチン業務からはじめ、ゆくゆくは売上管理、食材や備品の発注、スタッフの教育などのマネジメント業務をお任せしていく予定です。当社で幹部として活躍するもよし、独立を目指すもよし。将来の道はあなた次第です。

<入社後の流れ>
▼ホール・キッチン業務からスタート
全国に1300店舗以上も展開しているココイチだけに、マニュアルは万全。一度覚えてしまえば、業務はそれほど難しくありません。飲食・接客経験がない方もスグに慣れることができるでしょう。

▼店舗運営にチャレンジ
先輩が売上管理、食材や備品の発注、スタッフの教育についてお教えします。入社半年程で副店長(月給35万円+住宅手当+家族手当など)になっていただく予定です。その後は店長を目指してください。

▼店長に昇格した後は…
当社の幹部として腰を据えて働くことはもちろん、独立を目指すのも大歓迎。あなたの希望の道を選んでください。いずれにしても、社長の和田が全力でサポートします!

<仕事のポイント>
★社長の和田が経営ノウハウを徹底レクチャー!1店舗経営のオーナーが多い中、5店舗を展開している和田のノウハウはきっと役に立つはずです。

★店長になれば、理想のお店作りができます。アイデアや意見が反映されやすい職場ですので、良い考えがあればどんどん企画・実行してください。

この求人のポイント

社員の幸せを心から願う社長のもと、当社では働きやすさを徹底的に追求しています。一緒に頑張ってくれるあなたを応援したいから、将来的な独立も可能です。

――実際に働いている社員に、素直な声を聞いてみました。

入社4年目の池田です。「飲食業界」=「待遇がイマイチ」みたいなイメージがありましたが、ウチは違いました。体力的にも金銭的にもムリなく働ける環境なんです。

最近結婚したんですけど、家族手当や住宅手当にはとても助けられています。他にも、任されたお店の成績によって支給される店長手当なんかもあって、生活を支えてくれる手当が充実しています。

あと、頑張りを給与に反映してくれるのが嬉しいです。より良くなるようにって何度も改定してくれて、入社2年目には手当を含めて月収38万円に。店長になればもっと昇給するので不安もなく、今は「将来、奥さんと独立して店舗運営をしたい!」という目標に向かって頑張っています!

――あなたもココで、一緒に幸せ掴みませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎

★業種・職種未経験、第二新卒、正社員デビュー、歓迎!
★学歴・社会人経験・転職回数は問いません。

◎面接1回で正社員採用!
◎普通自動車免許、バイクの免許をお持ちの方は歓迎します!
給与 月給26万5000円~50万円+職能手当・役職手当など
★年齢・能力などを考慮のうえ決定します。
★みなし時間外手当(40時間分、5万6250円以上)を含む。超過時間分は別途支給。
※月平均の残業時間は30時間ですがみなし時間外手当は40時間分を支給。
◎入社半年程で副店長になることが可能!その際は『平均月収38万円』です。
◎店長昇格後の月収は『月40万円以上』となります。
◎過去何度も給与改定をしており、その度に基本給が引きあがっています!
◎試用期間中は時給1100円となります。
勤務地詳細 大阪府内5ヵ所のいずれかの店舗
【1】東住吉区杭全店(大阪市東住吉区杭全1-18-10)
【2】堺北花田店(堺市北区北花田町2-4-1)
【3】かみしんプラザ店(大阪市東淀川区大隅1-6-12)
【4】鶴見緑地店(大阪市鶴見区緑1-19-2)
【5】北区角田店(大阪市北区角田町1-20)

※勤務地は希望を考慮し、決定します。転居を伴う転勤はありません。
※車・バイク通勤OK!
勤務時間 ■東住吉区杭全店・堺北花田店・かみしんプラザ店・北区角田店
10:00~23:30(実働8時間/シフト制)

■鶴見緑店
10:00~翌0:30(実働8時間/シフト制)
休日 ■週休2日制(月6~7日/シフト制)
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給随時
■交通費全額支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■住宅手当
■家族手当
■職能手当
■店長手当
■複数店舗管理手当
■衛生手当
■制服貸与
■食事補助あり
■車・バイク通勤OK
■独立支援制度(ブルームシステム)あり
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

転職者の声(入社4年目・池田) 入社して半年ほどで、店舗責任者を任せてもらいました。店舗数もこれから増やしていくとのことだったので、実力が出せれば上に行けると思い、入社を決意しました。入社2ヶ月で責任ある立場を任せてもらえているので、入社する前と後でのギャップは一切ありませんでした。こんなに早くなれたのは明確に等級が決まっているからなのと、自分がやりたいと手を上げればやらせてくれる環境にあるからだと思いますね。

正直しんどいことも多いですけど、そんなときでも和田社長が親身になって相談に乗ってくれましたし、スタッフの方からも「池田さんが店舗にいてくれるだけで安心します!」と言ってもらえて、本当に温かい会社ですね。
独立支援制度 ★資金ゼロ・経験ゼロから独立を目指せます!
基本を学べばスグに独立できるFC事業も多い中、ブルームシステムは独立後に成功できる力がつくまで支援するもの。最短でも2年かかりますが、その分失敗が少ないのが特徴です。またFC事業というと独立後ロイヤリティを支払うのが普通ですが、ココイチでは不要。さらに経営相談、店舗の場所探し、広報や宣伝活動、店舗メンテナンスなど、あらゆる面で本部がバックアップしてくれるのです。

会社について

株式会社ワンダフル

事業内容 カレーハウスなどの運営
設立 2012年
代表者 代表取締役 和田 吉礼
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

500万円/
103名(2024年2月)
※パート・アルバイト含む

「店長候補◆独立支援制度あり/店長昇格後は平均月収45万円」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。