転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月25日~2024年5月19日

情報提供元:エン転職

株式会社アイビスエフディ

正社員

和カフェ『茶想もりた園なんば店』の店長候補◆未経験歓迎/月8日休/残業月5h/誕生日休暇等の制度あり

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

<茶想もりた園ついて>
茶の巨匠 森田治秀が監修する本格的な和カフェ。抹茶やほうじ茶を使った豊富なメニューを取り揃えています。

<仕事内容>
■入社後にお任せする業務
・ホール業務
・キッチン業務

◎店舗は余裕のある体制で運営していますので、近くにいるスタッフにすぐ相談できる環境です!

■店長になってからは・・・
・アルバイトスタッフの教育、採用
・シフト作成
・売上などの計数管理

<当店のお客様>
10~30代の女性がメイン。落ち着くカフェスペースとして多く利用されています。リピーターも多く、近年は海外観光客のご利用も増加中です。

<仕事のポイント>
◎メニュー提案や商品開発に関われる
「お客様の声から〇〇にチャレンジしてみよう」「こんな盛り付けにしたらSNSで話題になりそう」など、積極的なアイデア出しは大歓迎!月に1回のミーティングで話し合います。

◎お客様へ感動を届けたアイデア
■お団子だけを食べたいというご要望に対し、新メニューとして【5種のお団子プレート】を開発。
■パティシエが考案したクリスマスパフェに対して、器や盛り付け方法をスタッフから提案。見事採用され、メニュー化!
└華やかな見た目でお客様からもご好評いただいています!
■主力メニューの「茶フタヌーンティ」はSNSで話題となり、毎月100組以上のお客様からご予約が♪

スタッフみんなのアイデアが集まった方が良いものができると考える当社では、メニューはスタッフから上がってきた声をもとに開発しています。

◎“たくさんの感動を作る”会社
当社の企業理念は「たくさんの感動を作る」。だから、お客様の喜びや感動につながる商品開発、店舗づくりであれば、社歴や年齢に関係なく採用します!飲食店で働く面白さを存分に味わえる環境です!

この求人のポイント

★幅広い年代から人気の和モダンカフェ
『茶想もりた園 なんば店』は、最高級の抹茶やほうじ茶を使用したパフェなどのスイーツ、抹茶を練りこんだお蕎麦や、特製合わせ出汁をかけて楽しむお茶漬けといった、多種多様なメニューを取り揃えています。

★メニュー開発や、プロモーションにも携われる
流行やお客様からの声、アルバイト社員からの盛り付け提案など、様々なアイデアを取り入れて新しいメニューを提供しています。それだけではなく、店内のポップやSNSの投稿など「お客様に感動を届けるには?」という観点のアイデア出しは大歓迎です!

★社員には「働きやすさ」で還元を
「たくさんの感動を作る」という企業理念を掲げる当社。お客様だけでなく、社員に対しても同じ考えのため、社員がしっかり休んでメリハリを持って働ける環境づくりにも力を入れています。残業はほぼゼロ、お休みは月8日+有休など、プライベートも大切にしながら働けます!

あなたも、ワクワクを感じながら、お客様も自分も大事にできる環境で働いてみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

★職種・業界・雇用形態・ブランクなど、これまでの経験は一切不問です!
★お茶が好き、スイーツが好きな方も、大歓迎!
★飲食店は未経験でスタートした先輩も多数活躍中!

*…*<こんな方は、ぜひご応募ください!>*…*
◎お客様と接する仕事がしたい方
◎仲間と一緒に店舗づくりにも挑戦したい方
◎マニュアル通りの仕事では物足りなさを感じる方
◎アイデアや意見を出すことが好きな方
◎飲食店でのアルバイト経験がある方
◎リーダーとして人をまとめた経験がある方
給与 月給23万円~35万円+各種手当
※経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※上記金額には月32時間分・4万3100円以上の固定残業代が含まれています。固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。
勤務地詳細 茶想もりた園 なんば店/大阪府大阪市浪速区難波中2-10-1 なんばCITY南館1F
★転勤はありません。
勤務時間 10:00~22:00の間でのシフト制(実働8時間、休憩1時間)

<シフト例>
10:00~19:00
12:00~21:00

★プライベートの時間もたっぷり★
残業は月平均5時間程度。余裕のあるシフトを組んでいるので残業はほとんどありません!
休日 ■シフト制(月8日)
■有給休暇(10日~)
■誕生日休暇
■配偶者誕生日休暇
■結婚記念日休暇

★しっかり休んでリフレッシュ!★
月8日のお休みに加えて、気兼ねなく有休も取得できます!しっかり休んでメリハリのある働き方が可能です!スタッフがきちんと休める環境をつくることで、より良い店舗運営ができると考えています。決してムリな働き方はさせませんのでご安心ください!
福利厚生 ■昇給あり
■交通費(上限月3万円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■役職手当
■資格取得支援制度
■制服貸与
■オフィス内禁煙

★頑張りは正当に評価★
昇給や役職手当など、頑張った分は正当に評価する体制が整っています!
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の教育体制 <入社後の流れ>
入社後は店長や先輩スタッフからのOJTで、ホールでの接客や調理を覚えていきましょう。最短半年ほどで店長に昇格した実績もあります。

当社では、評価や昇格の基準をしっかり設けています。「これができたらステップアップできる!」と自身が次に身につけるべきことを1つずつクリアしていける環境です。まわりのスタッフもサポートしますので足りない点を伸ばしていきながら、成長していってください!

<キャリアステップ>
▼店長
▼エリアマネージャー
▼SV
店長を経験してからのキャリアステップもしっかり準備しています。成果を出して活躍した方は、どんどん次のステップに進める社風です。
配属部署について 『茶想もりた園 なんば店』には、社員3名、アルバイトスタッフ15名が在籍。「お茶の勉強がしたい!」「お茶のスイーツに興味がある」といった理由で転職してきた先輩もいます。 20代のメンバーが多く、男性も女性も活躍中です!店舗は、余裕を持った人数で運営しているので、「忙しすぎて大変…」なんてことはありません。未経験の方もご安心くださいね。

正社員・アルバイト問わず仕事に前向きなスタッフが多く、全員でお店づくりをしています。なんでもフランクに話せる関係性のため、先輩後輩関係なく分からないことを質問したり、休憩時間に雑談したり、風通しのいい明るい職場です。

会社について

株式会社アイビスエフディ

事業内容 飲食事業:飲食店経営/フランチャイズ

◆道頓堀 青果酒店
季節に合わせた旬の果物をつかった手作りフルーツサワー専門店

◆茶想もりた園 なんば店
茶の巨匠 森田治秀が監修する最高級の抹茶を使用した本格和カフェ

◆and 南船場店
種類豊富なオリジナルクロワッサンが自慢のカフェ&クロワッサン専門店
設立 2018年
代表者 代表取締役 大原 弘美
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
30名(2024年3月現在)

問い合わせ

株式会社アイビスエフディ

https://ibis.gs/company_info/

株式会社アイビスエフディ

和カフェ『茶想もりた園なんば店』の店長候補◆未経験歓迎/月8日休/残業月5h/誕生日休暇等の制度あり

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 大阪府
  • 月給23万円~35万円+各種手当※経験・年齢・…
応募ページへ 検討リストに追加

「和カフェ『茶想もりた園なんば店』の店長候補◆未経験歓迎/月8日休/残業月5h/誕生日休暇等の制度あり」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。