転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月25日~2024年5月19日

情報提供元:エン転職

株式会社アイビスエフディ

正社員

クロワッサン専門店『and南船場店』の店舗運営スタッフ◆未経験歓迎/4月リニューアル/SNSで話題!

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

<and 南船場店について>
種類豊富なオリジナルクロワッサンが自慢のカフェ&クロワッサン専門店。種類の多さや見た目の華やかさから、SNSでも話題となった人気店です!

<入社後は・・・>
店舗にてホール・キッチン業務の基礎からしっかり教えます。研修期間は6ヶ月を想定していますが、独り立ちの時期は、あなたのレベル感に応じて柔軟に対応。自分のペースでコツコツと仕事を覚えていきましょう!

<仕事のポイント!>
★メニュー提案や商品開発に関われる
スタッフ全員のアイデアが集まった方が良いものができると考える当社では、メニューはスタッフの声をもとに開発。「お客様の声から〇〇にチャレンジしてみよう」など、アイデア出しは大歓迎です!

『たとえば…』
季節のメニューに合う器や、飾りつけを女性目線から提案。写真を撮影されるお客様も増えたそうです!

★お店づくりの面白さを味わえます
立地の特性を活かし、夜にはイタリアンビュッフェがスタート。4月末に控えたリニューアルオープンのオープニングメンバーとして、メニューの考案や店舗内装などのオープン作業から携われます。

※既存スタッフがいるため、協力して進めていただきます。

★活躍できるポジションが豊富
イタリアンビュッフェの開始に伴いシェフ、ソムリエ、パティシエのポジションも新しく生まれます。資格取得支援制度を使って、将来的にはこれらのポジションを目指すことも可能!「友人に料理をふるまえる」「ワインのボトル選定ができる」などプライベートにも生かせるスキルを得られます。

★“たくさんの感動を作る”会社
当社の企業理念は「たくさんの感動を作る」。だから、お客様の喜びや感動につながる商品開発、店舗づくりであれば、社歴や年齢に関係なく採用します!飲食店で働く面白さを存分に味わえる環境です!

この求人のポイント

【Topics】
#クロワッサン食べ放題で人気の『and 南船場店』。
#4月下旬にイタリアンビュッフェとしてリニューアルオープン!
#『and』ブランドの中でもディナーは初、食べ放題も2店舗!

★自由なアイデアでお店づくりから携われる!
メニューや運営フローなどは店舗スタッフの裁量にお任せ。リニューアルオープンの今だからこそ、メニューや内装を考案したり、既存の店舗ではできないお店づくりにゼロから携われます。あなたの自由な発想で魅力的なお店をつくってください!

★働きやすさも文句なし!
「たくさんの感動を作る」という理念のもと、社員がメリハリを持って働ける環境づくりにも力を入れている当社。残業はほぼゼロ、お休みは月8日+有休などプライベートも大切にできます。さらに、髪型や髪色は自由、ピアス・ネイルもOK!あなたらしく働けます。

仕事もプライベートも、オシャレも楽しみたいあなた。ぜひ『and 南船場店』で理想の働き方を叶えてみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

★職種・業界・雇用形態・ブランクなど、これまでの経験は一切不問です!
★パンやカフェが好きな方も大歓迎!
★飲食店・接客業未経験の先輩も多数活躍中!

*…*<こんな方は、ぜひご応募ください!>*…*
◎お客様と接する仕事がしたい方
◎オシャレなお店や人気なお店で働きたい方
◎マニュアル通りの仕事では物足りなさを感じる方
◎アイデアや意見を出すことが好きな方
◎飲食店でのアルバイト経験がある方
◎シェフ、パティシエ、ソムリエなどの経験がある方
給与 月給23万円~35万円+各種手当
※経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※上記金額には月32時間分・4万3100円以上の固定残業代が含まれています。固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。
勤務地詳細 and 南船場店/大阪府大阪市中央区南船場4-9-11 レイシス心斎橋ビル1F
★転勤はありません。
勤務時間 10:00~22:00の間でのシフト制(実働8時間、休憩1時間)

<シフト例>
10:00~19:00
12:00~21:00

★プライベートの時間もたっぷり★
残業は月平均5時間程度。余裕のあるシフトを組んでいるので残業はほとんどありません!
休日 ■シフト制(月8日)
■有給休暇(10日~)
■誕生日休暇
■配偶者誕生日休暇
■結婚記念日休暇

★しっかり休んでリフレッシュ!★
月8日のお休みに加えて、気兼ねなく有休も取得できます!しっかり休んでメリハリのある働き方が可能です!スタッフがきちんと休める環境をつくることで、より良い店舗運営ができると考えています。決してムリな働き方はさせませんのでご安心ください!
福利厚生 ■昇給あり
■交通費(上限月3万円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■役職手当
■制服貸与
■資格取得支援制度
■オフィス内禁煙
■ネイル・髪色自由、ピアスOK

★頑張りは正当に評価★
昇給や役職手当など、頑張った分は正当に評価する体制が整っています!

★個性を発揮しながら働ける★
髪型や髪色自由、ピアスやネイルもOKなど、あなたの個性を発揮しながら働ける職場です!オシャレも楽しみながら働けるので、仕事へのモチベーションも高く保てるでしょう。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の教育体制 <入社後の流れ>
入社後は店長や先輩スタッフからのOJTで、ホールでの接客や調理を覚えていきましょう。調理は補助からお任せするので、調理未経験の方でも安心です。適性に応じて調理をメインとしたお仕事も可能です!

<キャリアステップ>
▼店長
▼エリアマネージャー
▼SV
スキルを身につけたら将来的には店長や運営戦略にもチャレンジ可能!店長を経験してからのキャリアステップもしっかり準備しています。挑戦し、成果を出した方はどんどん次のステップに進める社風です。
配属部署 and 南船場店には、男性社員1名、アルバイトスタッフ4名が在籍しています。リニューアル前から働いている既存のメンバーなので、仕事内容などはしっかりレクチャーしますし、覚えられるまでサポートします。飲食店は初めてという方もご安心くださいね!

優しいメンバーが多く、それぞれがやりがいを持ってイキイキと働いています。社員とアルバイトの垣根もなく、フラットにコミュニケーションを取れる職場です!

会社について

株式会社アイビスエフディ

事業内容 飲食事業:飲食店経営/フランチャイズ

◆道頓堀 青果酒店
季節に合わせた旬の果物をつかった手作りフルーツサワー専門店

◆茶想もりた園 なんば店
茶の巨匠 森田治秀が監修する最高級の抹茶を使用した本格和カフェ

◆and 南船場店
種類豊富なオリジナルクロワッサンが自慢のカフェ&クロワッサン専門店
設立 2018年
代表者 代表取締役 大原 弘美
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
30名(2024年3月現在)

問い合わせ

株式会社アイビスエフディ

https://ibis.gs/company_info/

株式会社アイビスエフディ

クロワッサン専門店『and南船場店』の店舗運営スタッフ◆未経験歓迎/4月リニューアル/SNSで話題!

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 大阪府
  • 月給23万円~35万円+各種手当※経験・年齢・…
応募ページへ 検討リストに追加

「クロワッサン専門店『and南船場店』の店舗運営スタッフ◆未経験歓迎/4月リニューアル/SNSで話題!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。