転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月2日~2024年4月23日

情報提供元:求人のワークゲート

株式会社総合近江牛商社

正社員

飲食店の店長・店長候補(飲食・フード系/飲食店の店長・店長候補)

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

京都府(店長候補)の新着転職・求人情報

仕事内容

月8休み&年収420万以上!焼肉店の店長候補_焼肉すだく 京都本店

全国で40店舗以上展開!焼肉屋で働くならすだく!
私たちは滋賀県で育ち、滋賀県の名物品である「近江牛」を全国だけでなく、世界へ広げることをミッションに、3年前の2019年に設立した会社です。飲食業が未経験のメンバーで創業したため、創業当時はたくさんの苦労がありました。そういった時も経て、現在は滋賀県最大の店舗数(県内9店舗)を誇る焼肉企業へと成長しました。今後も「近江牛を世界へ」という言葉を合言葉に、沢山のメンバーを集めていきたいと思っています。動機はなんでも大丈夫です!皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

おすすめポイント:
■◆* 地域密着!ファミリー向けの焼肉店 *◆
2019年の創業から、破竹の勢いで出店を続けている『近江焼肉ホルモンすだく』。名物は自社の食肉卸工場から直送される近江牛赤身と近江牛カルビ!その他にも上質な焼肉&ホルモンを提供する滋賀最大のローカルチェーンの焼肉ブランドです。お客様の多くは家族連れを中心に、地元で暮らす方々がほとんどです!「昨日の焼肉、美味しかったな…」そんな風に思っていただけるように、日々新鮮なお肉とサービスを提供しています。
■~◆ 待遇充実!滋賀県イチの働きやすい環境づくりに注力 ◆~
2019年創業のまだまだ若いベンチャー企業ですが、環境の整備にも全力で取り組みます。たとえば、下記のような待遇が充実しています!◎

◆働き方にメリハリが出る月8日休み!(年間休日96日+10日の有給付)
◆食費が浮いて激ウマの食事補助も有★
◆海外研修を含む研修制度を完備!
◆運動会や発表会など社内イベントが豊富
■\\ さまざまな経歴をもつスタッフが在籍 //
社内のスタッフは、未経験スタートの方が多数!上場企業の経営コンサルタント会社を筆頭に、国税局の職員や、地銀の営業など経歴もさまざまです。特徴は、知見があるスタッフが多いこと◎だからこそ、仲間同士で支え合う文化が当社にはあります。
■◇◆ 最後に社長よりメッセージ ◆◇
私たちは滋賀県で育ち、滋賀県の名物品である「近江牛」を全国だけでなく、世界へ広げることをミッションに、3年前の2019年に設立した会社です。
飲食業が未経験のメンバーで創業したため、創業当時はたくさんの苦労がありました。そういった時も経て、
現在は滋賀県最大の店舗数(県内9店舗)を誇る焼肉企業へと成長しました。
今後も「近江牛を世界へ」という言葉を合言葉に、沢山のメンバーを集めていきたいと思っています。
志望動機はなんでも大丈夫です!皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

勤務地:
京都府京都市右京区西院東淳和院町2-1
勤務先:
焼肉すだく 京都本店

【仕事内容】
【 仕事内容 】
店舗内のキッチン・ホールにて、以下の業務をお願いいたします!
◆ホール:接客全般(オーダーテイク、料理のご提供など)
◆キッチン:肉の盛り付けやサイドメニューの調理

さらに店長候補として、アルバイトの育成業務もお任せします◎
当社のスキルシートに沿って、アルバイトへの指導・サポートをおこないます。

受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【求める人材/能力】
応募条件:
深夜業を含むため18歳以上(例外事由2号)

【必須(MUST)】
・弊社ホームページに共感いただいた方を歓迎いたします
・飲食業経験者

【歓迎(WANT)】
・ほとんどのお店に駐車場が併設されていますので、運転免許の推奨をさせていただいています。
・自分ら…

この求人のポイント

月給30万&休日8日可能!!焼肉店のキッチンスタッフ

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
□日本語ネイティブレベルの方に限る
□仕事内容欄【求める人材/能力】をご参照ください
給与 月給 30万円 ~ 40万円
勤務地詳細 京都府京都市右京区西院東淳和院町2-1
勤務時間 仕事内容欄の【勤務時間】をご参照ください
休日 仕事内容欄の【休日】をご参照ください
福利厚生 仕事内容欄の【待遇】をご参照ください
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

■勤務地(最寄り駅) 京福嵐山本線西院
■勤務地(アクセス) 西院は、住所からシステムで駅を選んでいます。実際の最寄り駅は異なる場合があります。
■特記事項 【採用までの流れ】
応募の後、採用担当から連絡いたします。

【採用担当者からのひとこと】
応募の後、採用担当から連絡いたします。
■応募受付 現在受付中(採用者が決まり次第終了)

会社について

株式会社総合近江牛商社

事業内容 焼肉ホルモンすだくを滋賀県内に3店舗、別業態の近江牛畜産すだくを1店舗、その他の地域と合わせて7店舗飲食店を経営しています。また、その他にも、卸事業や美容事業なども手掛けています。
設立 2020年11月
代表者 西野立寛
上場分類 非公開
資本金 25,950,000円
従業員数 20人
問い合わせ

株式会社総合近江牛商社


【住所】

〒524-0033

滋賀県守山市浮気町300-15-110

「飲食店の店長・店長候補(飲食・フード系/飲食店の店長・店長候補)」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。