転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月29日~2024年4月24日

情報提供元:エン転職

ツルカメO&E株式会社

正社員

温浴施設の調理スタッフ(未経験歓迎)◆入浴無料/食事補助アリ/マイカー通勤OK/各種福利厚生充実!

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(販売その他)の新着転職・求人情報

仕事内容

大阪府、奈良県内にある当社の温浴施設のレストランにて、調理などのキッチン業務や接客、メニュー開発などをお任せします。

【まずは、料理の提供からスタート】
注文のあった料理を調理します。魚をさばいたり、天ぷら粉を作って揚げたりもお任せ。揚げ時間や盛り付け方など細かいレシピが載ったマニュアルがありますので、その通りに調理してください。施設の混雑状況によっては、ホールの接客をお任せする場合もあります。慣れてきたら食材の発注や仕分け、仕込みなども進めましょう。

【将来的には…】
◆新メニューの開発に挑戦!
当社では店舗ごとにメニューが異なり、地域の特色を活かした独自のメニューでお客様に楽しんでいただいています。そのため、定期的にメニュー開発の担当者や料理長、社員で、新メニューに関する話し合いを実施しています。地域の特産品を使ったメニューや季節に合わせたメニューなど、あなたのアイデアをお聞かせください!年次に関係なく意見が通る環境です。

■スタッフの管理に挑戦!
「1日の売上を確認して、システムに入力」「アルバイトを含めた20~30人のスタッフのシフト管理」「新人スタッフの教育」といった業務をお任せします。

\仕事のポイント/
◎お客様に認知されることも!
当社の温浴施設では小さなお子さんから高齢の方まで様々なお客様が来店し、その半数~約7割は常連さんです。ホールに出てコミュニケーションを取ることもあるので、顔馴染みの方が増えていく嬉しさも味わえます。

◎お客様からも好評な自慢の料理!
当社では見た目でも楽しませられるよう、盛り付けまでこだわった和洋折衷料理を提供中です。他にも、かき氷や特製ラーメンなど、小さなお子様も楽しめるような工夫を施しています。あなたのアイデアでメニューをより豊かにしてください!

この求人のポイント

温泉やサウナで良い汗をかいてリフレッシュ。あとは、美味しい食事に舌鼓を打つだけ…。心地よい気分のお客様に対して、最後の〆を提供するのが、調理スタッフであるあなたの仕事です。

大阪を始め、西日本を中心に様々な温浴施設を運営している当社。今年で50周年を迎え、地域の方々にとってさながら「自分の家」のように長年愛されてきました。実際に、約7割が常連さん。老若男女様々なお客様が訪れています。

そんな施設内にある食事処があなたのフィールド。気持ちの良いお風呂の後に、お腹も満たしてあげられる。そんなやりがいを感じながら働ける環境です。

料理をするだけではありません。地元で取れた食材を使ったり、季節限定メニューを考えたり、旅行気分を味わえるようなご当地グルメを提供したり。あなたが考えたアイデアメニューで多くの方を喜ばせることだってできます。

心も身体も、そしてお腹も満たされたお客様に「また来るね」と言ってもらえるように――。あなたも挑戦してみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

☆入社にあたって必要な経験は一切ありません。意欲重視の採用です!
☆社会人デビューの方、就業ブランクのある方、社会人経験10年以上の方も歓迎です!

~下記に1つでもあてはまる方は、歓迎いたします!~
□料理や食べ物に興味がある
□貢献性を感じられる仕事がしたい
□料理をするのも、食べるのも好き
□専門の学校で料理について学んだことがある
□飲食店での接客・調理経験がある(アルバイトでも可)
給与 月給20万5000円~35万円+各種手当+賞与年2回
※経験や能力を考慮した上で決定いたします。
※上記には、みなし残業代【25時間分・3万6075円】を含みます。超過分は、別途全額支給いたします。
勤務地詳細 【下記のいずれか】
◆八尾おゆば
大阪府八尾市柏村町2-65-1

◆源気温泉 万博おゆば
大阪府吹田市千里万博公園11-11

◆天然温泉 風の湯河内長野
大阪府河内長野市上原西町15-1

◆天然温泉 かもきみの湯
奈良県御所市大字五百家333

※U・Iターン歓迎です!
※希望を考慮して決定します。
勤務時間 ■シフト制(実働8時間)
※営業時間は店舗によって異なります。
※残業は、月19時間程度。1日30分~1時間前後なので、プライベートも大切にしながらご活躍いただけます。
※勤務終了後は、当施設の温泉に入浴してから帰宅もできます!

<勤務時間例|実働8時間>
9:00~18:00
14:00~23:00
休日 ■週休2日制(月8日) ★ご希望により、土日のお休みも取得可能です!
■有給休暇
■産前産後休暇 ※取得・復帰実績あり
■育児休暇 ※取得・復帰実績あり
■介護休暇
福利厚生 ■給与改定年1回(3月)
■賞与年2回(3月・9月)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月3万円まで)
■時間外手当(超過分)
■役職手当
■職能手当
■住宅手当 ※遠方からの転勤者のみ
■食事補助あり
■制服貸与
■マイカー通勤OK!(駐車場完備)
■社内分煙
■無料入浴利用可能
■施設内レストランでの従業員割引あり
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ&キャリアについて 入社後は、まず研修を受けていただき、基本的なマナーや設備、施設についてなどをイチから教えます。その後は実際の現場にて、先輩がOJTで仕事の流れや調理のコツなどを伝授。まずはできるところから進めていきましょう。常に周りに先輩社員がいる環境ですので、いつでも頼ってくださいね。

ゆくゆくは、レストランをまとめる主任や料理長などへのキャリアアップも可能。料理長が日頃の接客態度や仕事ぶり、お客様、スタッフからの評判などをトータルで見て正当に評価します。実際に入社から1年で料理長へ昇格した先輩も。スピーディーなキャリアアップを実現できます!

★ポジションアップで、月給も5万円ほど上がります!

会社について

ツルカメO&E株式会社

事業内容 ◆公衆浴場及び温浴施設の経営ならびに経営の請負
◆温水プール及びスポーツクラブの経営ならびに経営の請負
◆前各号に関連する調査、企画、設計管理、研究、コンサルティング
◆温浴施設ならびにプールのろ過装置のシステム設計および施工
◆水処理装置の設計施工および水処理薬品の販売
◆温水器、昇温機、水処理用オゾン発生機、電動弁、電磁弁、その他自動制御機器の販売
◆温浴施設及び温水プールの管理指導及び教育業務
◆温浴施設に関わる物品(タオル、石鹸等)及び薬品(塩素剤等)の販売
◆飲食店、喫茶及び売店の経営及び運営受託
◆リラクゼーションサロンの経営及び運営受託
◆食料品、加工食品、飲料水、酒類および一般雑貨類の販売
設立 1974年
代表者 代表取締役 須賀 豊
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3000万円/
460名(2024年2月時点)※パート・アルバイト400名含む
21億円(2019年3月期実績)

問い合わせ

ツルカメO&E株式会社

https://tsurukame-oe.co.jp/

「温浴施設の調理スタッフ(未経験歓迎)◆入浴無料/食事補助アリ/マイカー通勤OK/各種福利厚生充実!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。