転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月12日~2024年4月22日

情報提供元:女の転職type

ラーニンギフト株式会社

正社員

コーディネーター/残業月10h/年2回昇給賞与/未経験歓迎&ママ活躍可/時短可

Uターン 語学 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし 服装自由

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

◆コアメンバーで働く
◆時短勤務OK、1日6時間以上で正社員勤務可
◆産育休取得・復帰実績有
◆オフィスカジュアルOK
◆昇給賞与年2回
◆電話中心のお仕事
◆昇給だけでなくインセンティブも新たに給与に加算

当社の提携しているIT企業のお客様が求める希望エンジニアに対して、
当社のエンジニア社員をご提案するお仕事です。

≪主なお仕事内容≫

◆当社のエンジニアとして応募された方の面接
最初は当社の先輩スタッフが同席しリードします。
研修完了後には徐々に面接官として担当して頂きます。

◆当社のエンジニアの社員からの要望をヒアリング
当社のエンジニアから働き方や諸条件、仕事内容
などの希望の詳細をヒアリングします。

◆お客様にお電話にてご提案
提携している協力会社さん(お客様)に当社のエンジニアに
合致したお仕事があれば詳細をヒアリングしご提案します。

◆両者をマッチングしてプロジェクトがスタート
お客様とエンジニアの双方の条件が合致し承諾したら
お仕事を始めるための契約書類などの締結や手続きを行います。

◆就業サポート
当社のエンジニアがプロジェクトに参画した後は、エンジニアが
安心して働けるよう労務や就業に関する質問があればその回答や
お客様のフォローなど両者をサポートしていきます。

≪中心となるお仕事は・・・≫
人材のご紹介はそのほとんどがお電話で完結します。
中心となるお仕事は当社のエンジニア社員を
協力会社さんへお電話でご紹介するお仕事です。
お電話が毎日のお仕事の半分以上を占めると思います。

≪将来的には・・・≫
自社Webサービスの拡充、ITスクールの運営など
現在の開発を中心とした事業だけではなく、新規事業も
複数計画中ですので様々なお仕事に携われる可能性もあります。


スタートアップのコアメンバー
6年目の新しいスタートアップの会社で更に大阪をはじめ全国に支社を設立しており、
会社のコアメンバーとして活躍できるチャンスです。
経験者、未経験者問わず長期で腰を据えて働くことが可能です。

【頑張り手当について】
頑張り手当はみなし残業内でも支給されるとても好評な手当です!実質残業代と同じような仕組みで結果的に残業をした方に最大なんと30,000円まで支給されます!

長期的な研修でじっくりと丁寧な研修があります
不安なことや質問はすぐに先輩に聞ける環境なので困ることはありません。
入社後はIT知識・技術、業界の概要、ビジネスマナーや面接手法、
トークスキルからPCの使い方まで様々なことを1つ1つ研修していきます。
全くの未経験の方でも気にせずご応募ください。

この求人のポイント

≪人材コーディネーターとして働きませんか?≫
時短勤務可♪1日6h~勤務可
女性の働きやすい環境を設計
将来に役立つIT知識は全て当社で丁寧に研修するので一切心配ございません!

長期で確実な昇給でキャリアを積上げ、女性が長く安心して働ける職場を最優先で考えています。

●家庭と両立可能
・お子さんの看護休暇
・保育園行事で遅刻・早退可
・有給はいつでも申請OK

●未経験大歓迎♪丁寧研修あり
・ITの基礎からPCの使い方まで一生使える知識・技術を習得可能
・当社社員をご提案方法もゼロから研修

●コーディネーターの楽しさとやりがい
・求職者の求める仕事、企業の求める人材を繋いだ際の達成感
・成約時の当社エンジニア社員さんからの心からのお礼
・当社社員と企業の両社の希望や悩みをお聞きし解決できるやりがい

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 【経験者優遇!未経験者もOK】
◆業界・職種未経験者の方も大歓迎
◆第ニ新卒の方も是非
◆学歴不問

【下記のような方は◎】
◆高収入を目指されている方
◆長期的に安定してお仕事したい方
◆スタートアップで働きたい方
◆コアメンバーとして活躍したい方
◆SES業界での経験を活かしたい方
◆小さなお子様がいらっしゃるママさん

【あると望ましい経験・能力】
応募には必須な知識や特別なスキルは必要ありません。
人物重視の採用なのでお気軽にご応募ください。

【ワーキングママ歓迎】
◆働く主婦の方を応援しています!
当社ではお子さんの突発的な看護休暇はもちろん
保育園行事の遅刻・早退などにも柔軟に対応しています。
お子さんがいらっしゃれば当然にあることですので全く心配ありません。

◆お子さんがいらっしゃる方にも優しい勤務体系
1日6時間以上であれば勤務可能なのでご自身のライフスタイルに合わせてご勤務ください。
時短勤務でももちろん正社員としての採用となりますので安心です。
給与 ☆インセンティブによる収入UP+納得の昇給制度で基本的に毎年全員が昇給しています☆
月給25万円+各種手当+インセンティブ

※経験・能力などを考慮の上、決定します。
※残業時間は平均月10時間となっており過度に超えたことは今まで一度もありません。
※6ヶ月間の試用期間があります。試用期間中の待遇に変更ありません。
※月給には、みなし残業代(40時間分:5万9,600円)を含みます。40時間を超過した場合は別途全額支給します。
※時短勤務(1日6時間以下)の場合は時給換算となります。
※インセンティブは半期毎の積上げ売上に対しての掛け率ですので安定した追加の収入を得ることが可能です。

【給与例】
<年収モデル>
年収400万円/24歳・営業職
年収550万円/28歳・営業職
年収600万円/35歳・営業職
勤務地詳細 東京本社/東京都新宿区西新宿4-2-18 三共西新宿ビル5F
大阪支社/大阪府大阪市中央区南久宝寺町3-2-7 第一住建南久宝寺町ビル4F

【詳細・交通】
東京本社
都営大江戸線「西新宿五丁目駅」より徒歩3分
都営丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩9分

大阪支社大阪メトロ四つ橋線、御堂筋線、中央線「本町駅」より徒歩5分
大阪メトロ四つ橋線、御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」より徒歩7分
大阪メトロ堺筋線、中央線「堺筋本町駅」より徒歩6分
大阪メトロ堺筋線、長堀鶴見緑地線「長堀橋駅」より徒歩8分

【転勤の可能性】
◆転勤はありません。
勤務時間 ◆9:30~18:30(実働8時間、休憩1時間)
※時短勤務もありますのでご相談ください。
プライベートの時間もしっかり確保できます。
休日 <年間休日120日以上>
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆有給休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇

【産休育休活用例】
◆産休・育休も含めて長期で安心して勤務してください
人生には様々なステージがありますがどのステージの
女性にも安心・安定してお仕事して欲しい、当社はそのように願っています。
福利厚生 ◆昇給年2回(3月、9月)
◆賞与年2回(6月、12月)
◆頑張り手当(みなし残業内でも月間最大30,000円まで支給!規定有)
◆引越し費用負担(規定有)
◆Sマザー・ファザー子供手当1人1万円(規定有)
◆交通費全額支給(上限3万円)
◆時間外手当(みなし時間の超過分を追加支給)
◆服装自由
◆役職手当
◆定期健康診断
◆定期会社食事会
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆資格取得支援制度
◆技術書購入費用補助
◆資格手当
◆エンジニア紹介祝金制度あり
会社からの
メッセージ
☆エンジニアの未来を作り、お客様を技術で?え、皆でワクワクするために創業したスタートアップ企業です☆
ITスタートアップ企業として設立から6年目を迎えた当社。おかげさまで社員数は100名超、全国へ支店を展開するなど、順調に成長を遂げています。今後も続々と新しい事業の展開を計画中。資本金1億円とあり、成長だけでなく安定感も兼ね備えております。
「エンジニアを世界一サポートできる会社」を目標に、この達成のために力になってくださる方をお待ちしています。未経験歓迎!ともに働ける日を楽しみにしています。

PR・特記事項

アピールポイント1 納得安心確実な昇給と評価制度+インセンティブ!
当社では待遇を重要視しています。やりがいだけでなく
将来に渡って安心、安定してキャリアを築いてもらうために
正確、納得の昇給とインセンティブシステムが構築されています。

【評価制度について】
皆さんのお仕事は、量と質、全業務が見える化され単なる成果だけではなく
努力も正確に記録され、それらが評価としてしっかりと反映される制度になっています。
だからこそ納得、安心して仕事に望むことが出来ます。
アピールポイント2 一生使える知識を学べる環境です♪
IT技術は現在の生活にはなくてはならない知識です。
それらは将来的にも皆さんのお役に立つことは間違いありません。
当社では基礎からしっかりと分かり易く丁寧に時間を
掛けた研修制度が整備されています。
当社の同業務のほぼ全ての社員が全くの未経験、
知識ゼロの状態で入社され活躍しています。
女の転職!取材レポート 未経験から確実に成長できるのはもちろんのこと、風通し良く一人ひとりの声に耳を傾ける社員想いの同社。
◎土日祝日休みの完全週休2日制/年間休日120日以上
◎残業は月平均10時間以下
◎有給がとりやすい
など、社員の声を拾い上げて働きやすい環境を実現してきたそう。ワークライフバランスを叶えたい方も満足いただけるはず。仕事とプライベートを両立しながら長く活躍することができそうです。
この仕事で磨ける経験・能力 ◆スタートアップで働ける魅力
企業が拡大するスピードを身近に体感することが可能。
スクール事業や研修制度、開発フローやオフショアに自社サービス等
複数の事業が早いスピードで次々とローンチされます。
そしてそれらの事業には年齢関係なく責任者として配置されどんどん育つ様な環境に身を置くことが出来ます。

【教育制度について】
最初の専門知識はゼロで構いません。他の社員も全て知識ゼロからのスタートです。
入社後はチーム皆でフォローする体制ですので安心してください。

【入社後研修】
未経験の方でも安心してお仕事がスタート
できるように幅広い研修内容となっています。

1、IT基礎研修
2、業界研修
3、ビジネスマナー
4、面接手法
5、人材提案手法
6、PC操作方法&契約関連
※更に常に先輩社員に気軽に聞けるチームフォロー体制

【資格取得支援について】
◆資格取得補助、書籍購入補助
当社が指定する資格の場合、初回の資格取得時に補助があります。
同様に書籍の購入も推奨、補助しています。

【女性管理職について】
◆女性が活躍できるお仕事です
当社のこのお仕事は女性だからこそ発揮できる
ことが多いので当然女性管理職のポジションがあります。
どんどんスキルアップして自分のチームを持つことも可能です。
女性の人生のどのステージでも安心して働ける設計をしています。

会社について

ラーニンギフト株式会社

事業内容 ■テレワーク・リモートワーク管理『レックテレワーク(Rectelework)』の開発、運営
■eスポーツ・ゲームスキル・動画販売『ゲーマーズハイ(Gamers Hi)』の開発、運営
■スキルシェアプラットフォーム『Askbe(アスクビー)』の開発、運営
■受託開発
■オフショア開発
■人材派遣、紹介事業

<許認可番号>
労働者派遣事業:派13-313794
有料職業紹介事業:13-ユ-310294
設立 2018年8月
代表者 松園 聡
上場分類 非公開
従業員数 172名(2023年11月現在)人
PR・特記事項

【選考プロセス】

★最後までご覧いただき、ありがとうございます。★
当社に少しでも興味がございましら、
「女の転職type」の専用応募フォームからご応募ください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※書類選考に最長1週間程度お時間をいただきます。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。

▼【STEP1】
Web応募書類による書類選考

▼【STEP2】
対面面接またはWeb面接:1回
※お気軽にご相談ください。

▼【STEP3】
内定

◆ご応募から内定までは最短で2週間を予定しております。
☆平日夜・土曜日の面接も可能です。
☆面接日、入社日はご相談ください。お気軽にお問い合わせください。

問い合わせ

ラーニンギフト株式会社

https://learningift.com/

【住所】

〒160-0023

東京都新宿区西新宿4-2-18 三共西新宿ビル5F


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【電話番号】

050-5433-8023

「コーディネーター/残業月10h/年2回昇給賞与/未経験歓迎&ママ活躍可/時短可」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。