転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月8日~2024年4月18日

情報提供元:女の転職type

タイプレイス株式会社

契約・嘱託社員

メモリアル事業のスーパーバイザー/月収35万~/服装自由/賞与/残業ほぼナシ

Uターン 週休2日 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし 服装自由

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(SV(スーパーバイザー))の新着転職・求人情報

仕事内容

\高い安定性と将来性がある事業です♪/
◆業種・職種未経験OK
◆賞与・昇給あり
◆完全週休2日制
◆服装・髪型自由
◆駅チカ

≪安定×将来性≫
急成長中のメモリアル事業部を支えるお仕事をお任せします!

≪メモリアル事業部とは?≫
樹木葬をご購入頂くお客様だけでなく、クライアントとなるお寺様からも、檀家が増える事で増収に貢献出来、お寺の設備が綺麗になったり、ご住職様の念願であった庫裏(住職用の住居)の建設に寄与するなど、大変感謝されています。


\具体的な業務内容/
■樹木葬(※)・永代供養墓等全国40か所の販売管理
■スタッフマネジメント
■各種施策実行・推進業務 など


(※)墓石の代わりに樹木・草花などで彩られたガーデン風のモニュメントをシンボルにする永代供養のひとつのこと。「次の世代にお墓を継承する必要がない」「コストを抑えられる」など…現代人のライフスタイルにマッチする供養として注目されています!


<じっくり腰を据えて働ける環境です>
安定した需要を誇るエンディングビジネス。
高齢化社会を背景に、今後もますます市場規模の拡大が想定されています。
「腰を据え長く活躍したい」という方にはうってつけの環境といえます。

\当社ならではの働きやすさもCHECK/
■完全週休2日制(火木)
■服装・髪型・ネイル自由
■駅チカ徒歩2分
■綺麗なオフィス空間
■転勤なし

<メモリアル事業部の先輩社員インタビュー>
《入社したきっかけは?》
・今後お墓に対する考えやカタチも時代によって変わっていくので自分自身も勉強したいと思った。
・人の役に立つ仕事をしたかった。
《入社して良かったと感じていることは?》
・働いてる方が丁寧な方が多く嫌な人がいないので気持ちよく仕事ができる。
・働くことの張り合いや、社会との繋がりを感じられる。
《仕事のやりがいは?》
・お客様から直接「ありがとう」と感謝されるので嬉しい。
・安心もしてもらえて喜ばれる仕事だと実感できる。

この求人のポイント

未経験から高月収!初年度年収450万以上♪
拡大中の"エンディングビジネス"で新たなキャリアをスタート☆
「経験を活かしキャリアアップしたい」
「今よりもっと収入をアップさせたい」
「安定性のある事業で長く活躍したい」

そんなことを考えて転職活動をしていませんか?

当社は"エンディングビジネス"に携わる
メモリアル事業を行っています。

事業スタートから3年で
業界トップクラスの業績を上げており、
更なる成長に向けて新たなメンバーを募集しています!

業界の専門知識は不要!
作業手順書・Q&A集・画像集などを
用いながら覚えられるので安心です◎

少しでもご興味があったら是非ご応募ください♪

募集要項

雇用形態 契約・嘱託社員
応募資格 *゚+業界知識は不問です+゚*

《必須条件》
普通自動車運転免許(AT限定)をお持ちの方

■学歴不問/業界経験不問
■マネジメントを活かすことが出来ます◎

【こんな方にピッタリ】
〇社会に貢献したい
〇コミュニケーション能力を活かしたい
〇将来性の高い事業に興味がある
〇チャレンジングな成長企業で活躍したい

【あると望ましい経験・能力】
《求める人物像》
あ 新しいことにチャレンジ!
し 仕事に自信を持ちやりがいを感じる!
ず ずっと同じ場所にいない!突き進む!
み 自ら学び・考え・成果を出す!

・自分自身で考え抜いたうえで関係者と調整しながら、最速で行動できる方
・困難に直面しても誠実に対応し、結果を出すための行動ができる方
給与 月給35万円~40万円+賞与
★試用期間後、実績に応じて昇給チャンスあり!

※月給額は経験・スキル等を最大限考慮し決定します
※上記月給額にはみなし残業代45時間分(月8万7,600円~10万0,100円)を含みます。残業時間を超過した場合は、別途残業代を支給します。
※試用期間6ヶ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません。)

【給与例】
《モデル年収》
年収:455万円~520万円(賞与分ふくむ)
勤務地詳細 《転勤なし/駅チカ徒歩2分》

■高田馬場オフィス(本社)
東京都新宿区高田馬場1-23-9 イガリビル諏訪2階

★綺麗なオフィスで気持ちよく働けます!

【詳細・交通】
各線「高田馬場」駅より徒歩2分
勤務時間 9:30~18:30(8時間/休憩60分)
休日 ■完全週休2日制(火・木)
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇※有休消化率100%です!
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇
福利厚生 ■昇給あり
■賞与あり(業績に応じて)
■各種社会保険完備
■通勤手当支給(上限30,000円/月)
■服装・髪型・ネイル自由
■社内イベント(年2回の懇親会など)
■お水・コーヒー・お茶飲み放題
■オフィス内分煙(喫煙ルーム有)
会社からの
メッセージ
事業スタートから業績好調。更なる成長を一緒に目指しませんか?
当社の親会社である『オフィスあしずみ』は独自の切り口で「社会課題の解決」に繋がる多角的なビジネスを展開しています。BPO事業、福祉関連事業、美容サロン経営など…幅広い分野で新たなビジネスを構築してきました。中でもメモリアル事業は事業スタートから3年で業界トップクラスの業績を誇る期待の事業で、今回から『タイプレイス』として独立することとなりました。さらなる飛躍を目指し、新たなメンバーを募集します。

PR・特記事項

女の転職!取材レポート 「自分達にしかできないことをする」を合言葉に、社員一人ひとりの意欲ある発信・行動を応援しているという同社。それぞれが持つ経験や知識を活かしつつ、「自分らしい活躍スタイル」を実現しているのだそうです。今よりもっと広い視野を持って、キャリアを構築したいとお考えの方にこそ、同社の環境をお勧めしたいと感じました!

会社について

タイプレイス株式会社

事業内容 寺院墓地の企画・設計・販売
設立 2020年1月
代表者 芦住 昌宏
上場分類 非公開
従業員数 50名(関連会社含む)人
PR・特記事項

【選考プロセス】

女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1~2週間程度お時間を頂いております。
※結果については合否に関わらずご連絡いたします。

▼【STEP2】面接(2~3回)
※1次面接時に履歴書(写真貼付)をご提出ください。

▼【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは3~4週間を予定しております。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
◆応募の秘密厳守します。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
1690075
東京都新宿区高田馬場1-23-9 イガリビル諏訪2階
担当者 / 採用担当

問い合わせ

タイプレイス株式会社

https://ashizumi.com/

【住所】

〒169-0075

東京都新宿区高田馬場1-23-9 イガリビル諏訪2階


【採用担当部署・担当者名】

担当者 / 採用担当

「メモリアル事業のスーパーバイザー/月収35万~/服装自由/賞与/残業ほぼナシ」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。