転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月21日~2024年6月12日

情報提供元:エン転職

泉陽興業株式会社

正社員

遊園地のSV◆創業65年の老舗企業/月給26万円以上/賞与年2回/残業月20時間以下

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(販売)の新着転職・求人情報

仕事内容

西日本エリアにある当社が運営する遊園施設の運営管理をお任せします。

<具体的なお仕事>
入社後は直営部に配属。西日本エリアに13ヶ所ある施設の管理をチームで進めていきます。

■事務業務
営業所の売上管理・収支予測・人事労務管理・現地での採用面接など。

■安全衛生管理業務
遊園地やアトラクションの対応フローなど、お客様が安全に楽しめる環境を作るためのルールの作成や改良など。

■契約業務
各施設に設置されている自動販売機などの設備や、施設運営を業務委託する際の更新及び新規契約など。花火大会などのイベント時や、近隣施設とコラボしたチケットの販売などがあれば、新たに契約を進めていきます。

■新規オープン業務
新しい施設の設置に伴う契約締結や既存施設の契約更新など。

■イベント企画業務
直営の遊園地などで実施するイベントの企画や準備など。これまでもイルミネーションイベントやスタンプラリーを企画したこともあります。

■受託施設に関わる業務
受託運営している遊園地のオーナーである官公庁や電鉄会社、公園管理団体などの団体に向けた、既存施設の歩率交渉などの折衝業務や新規施設導入提案など。

◎月に1~2回、1泊2日ほどの出張があります。
◎建物の改変を伴う業務はお任せしません。

<ベテランの先輩たちがあなたをサポート!>
各施設の所長は異動がなく、配属先である直営部でもここ数年異動の希望もないため、長く活躍している人ばかり。中には20年以上活躍してくれているベテランの先輩もいます。そのため、あなたの成長もしっかりサポート!業界が初めての方でも、安心して成長できる環境が整っています。

この求人のポイント

さまざまなアトラクションが並び、賑やかな声にあふれる遊園地。そんなたくさんのお客様が安心して、笑顔で楽しめる空間作りには、実は私たちSVの活躍が不可欠なんです。「また来ようね」お任せするのは、そんな一言を生み出せるお仕事です。

活躍の場となるのは、長年遊園施設事業を専門として手掛ける老舗企業。豊富なノウハウを保有し、多くのお客様に選ばれていることから、安定した経営基盤を確立しています。

SVのミッションは、当社が運営する遊園地に訪れたお客様がその日を安心安全に過ごせるよう、安全管理の指導や、契約関係の取りまとめなどを進めること。接客のオペレーションを整えたり、園内の設備の契約を進めたりと、SVがさまざまな仕組みを作り上げていくことで、全国の遊園地ではたくさんの笑顔が生まれているんです。

遊園地営業所の所長たちは経験豊富で温和な方が多いため、連携も取りやすく、提案もスムーズ。関係性も築きやすいので安心です。

たくさんの笑顔を生み出す。そんなやりがいを、私たちと一緒に味わいませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
高卒以上/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/ブランクOK

■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
■何らかのマネジメント経験のある方
└営業や販売、SV、総務・人事など、職種や人数・期間は問いません。
給与 月給26万円~+残業代+賞与年2回
※残業代は全額支給します。
※経験・能力・前給を考慮して決定します。
※年収は400万~550万程度を想定しています。
勤務地詳細 本社/大阪府大阪市浪速区元町1-8-15 泉陽ビル
◎転勤はありません。
勤務時間 9:00~17:30 (所定労働時間/7時間30分)
◎残業は月20時間以下と少なめ!プライベートも大切にしながら活躍いただけます。
休日 ◆週休2日制(土曜・日曜)
※第三土曜日のみ出勤
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆産休・育休制度(取得・復職実績あり)
福利厚生 ◆昇給年1回
◆賞与年2回(7月・12月/昨年度支給実績2ヶ月分)
◆交通費(月5万円まで)
◆社会保険完備(健康・労災・健康・厚生年金)
◆退職金制度
◆時間外手当(全額支給)
◆資格取得支援制度
◆出張手当
◆家族手当(扶養者:月1万円 ※子ども3人目まで支給)
◆見舞金制度
◆財形貯蓄制度
◆保養所(徳島県鳴門市・和歌山県太地町)
◆エクシブ他契約保養所(全国各地)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ 入社後は、先輩の現場への同行からスタート。OJTを通してSVのお仕事について学んでいただきます。現場では、施設の所長や社員とコミュニケーションを取りながら、少しずつ関係性を築いていきましょう。また、アミューズメント協会の講習会に会社負担で参加することもできるので、業界が初めてという方も安心して成長できる環境です。

会社について

泉陽興業株式会社

事業内容 ◆遊園地・各種娯楽場・公園の総合企画開発・建設・経営
◆リゾート施設の総合企画開発・経営
◆各種遊園機械の設計・製作・施工・販売
◆軌道鉄道・ロープウェイ・リフト・オートロード等の輸送機械の設計・製作・施工・販売
◆軌道事業及び索道事業の経営
◆鉄骨・橋梁製罐並びにコンベアー等による貨物搬送装置及び、特殊機械の設計・製作・施工・販売
◆土木建築総合請負
◆土木工事・建築工事の設計・監理
◆内装仕上工事の設計・施工
◆板金並びに塗装
◆各種広告代理業
◆観光ホテルの経営並びに売店、飲食店の経営
◆総合リース業
◆損害保険代理業及び自動車損害賠償保障法に基く保険代理業
◆前各号の目的達成に関連ある一切の事業
設立 1958年
代表者 代表取締役社長 山田 勇作
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

5000万円/
304名(2023年6月時点)

問い合わせ

泉陽興業株式会社

http://www.senyo.co.jp/

「遊園地のSV◆創業65年の老舗企業/月給26万円以上/賞与年2回/残業月20時間以下」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。