転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月1日~2024年4月8日

情報提供元:女の転職type

株式会社コアズ 東京事業本部

正社員

イベント管理/未経験歓迎♪/賞与昨年度実績4.5ヶ月分/オープニングメンバー

Uターン 週休2日 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(販売その他)の新着転職・求人情報

仕事内容

立ち上げたばかりのイベント推進課にて、警備管理のお仕事をお任せします!

◆人員の準備と調整
警備部門に「何時から何人、このくらいの経験がある人が欲しい」などを伝え、警備員を確保。手荷物チェックを担当するスタッフ、関係車両の管理をするスタッフなど、それぞれの場所で最適な人員配置を考えます。

◆警備管理
イベント当日は、自分も警備員としてイベントに参加。参加人数など当日の状況に合わせて警備員の配置を変更したりしながら、イベント全体の管理をお任せします。

◆諸業務
見積書の作成や請求書の管理などの事務作業も担当します。
※月の半分ほどが外勤業務、残りの半分が内勤業務になります。


どなたでも安心してスタートできます!
充実した研修がありますので、未経験の方でも安心してスタートできます。
実際に多くの先輩も未経験からのスタート!
教育担当がマンツーマンで研修を行いますのでご安心ください。

抜群のワークライフバランスでお仕事とプライベートも両立!
そのため、家事やプライベートとの両立がしやすいのも、ポイントの一つです!
勤務終了後にそのまま買い物をして帰って、夕飯の支度や、
友達とショッピングやディナーを楽しむことも可能です!

未経験の方はもちろん、子育てが一段落したママさんや、
ブランクのある方も大歓迎です!

この求人のポイント

たくさんの人の『楽しい』を守っていくお仕事です。お客様の思い出を作る側のなってみませんか?
アイドルのコンサート、音楽フェス、国際的なスポーツ大会…。あなたにお任せしたいのは、多彩なイベントを成功へと導くことです。

当社のクライアントは6~7割が大手企業。全国の警備会社の中でもトップクラスの実績を持っており、大規模イベントを任されています。

まずは、イベントの場所や規模に合わせて「どこに何人、どのくらいの経験を持つスタッフを配置すべきか」などを検討。

イベント当日は自分も警備員として参加し、スタッフを指揮します。イベント全体を裏から支えて欲しいのです。

お客様の心に残る思い出を一緒に作ってみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 ☆学歴不問/未経験・第二新卒/働くママさん・ブランクのある方も大歓迎☆

【あると望ましい経験・能力】
□営業経験がある方
□警備業界での経験がある方
□ライブなどのイベントが好きな方
□人の役に立つことが好きな方
□インパクトの大きい仕事がしたい方

【過去に採用した転職者例】
前職は販売・サービス職(アパレル販売、デパート受付、ブライダル関連等)のお仕事をされていた方
が、現在も数多く活躍しています!
給与 月給25万円以上+賞与年2回+決算賞与(業績による)★昨年度実績4.5ヶ月分!

◆経験や能力などを考慮の上、決定いたします。
◆月給には固定残業代(30時間分/5万円~)を含みます。超過分は全額支給します。
勤務地詳細 【東京事業本部】
東京都千代田区神田猿楽町2-7-8 住友水道橋ビル7F
※イベントに応じて出張などあり(東京23区及び横浜エリアが多いです)

【詳細・交通】
JR線・都営三田線「水道橋駅」より徒歩3分
半蔵門線・都営新宿線・都営三田線「神保町駅」出口A5より徒歩8分

【転勤の可能性】
なし
勤務時間 (週平均実働40時間/変形労働時間制)

\変形労働時間制のため、長い時間を勤務した場合お休みの日数が増えます。メリハリをつけた働き方が可能です!/

シフト例
8:00~13:00
9:00~18:00
10:00~20:00
等、現場によってさまざまなシフトパターンがあります。
休日 シフト制
■有給休暇
※有給休暇取得率100%
福利厚生 ■交通費規定支給(社内規定あり)
■社会保険完備
■制服貸与
■研修制度あり
■事前研修(21h)3日間あり:23,352円別途支給
会社からの
メッセージ
安心・安全のトータルセキュリティをお約束、次代のセキュリティをリードします
コアズは昭和49年の創立から様々なセキュリティ事業を完遂してまいりました。
その過程でクライアントから業績に対しての信頼はもちろん、臨機応変な対応をおこなえるよう広範な業務をおこな
ってまいりました。業務の中で得た経験を社内にフィードバックすることにより、常に高い水準での業務が可能とな
ります。
人とITをフル活用させたコアズの業務は日本最高峰の安心感を与えます。

PR・特記事項

女の転職!取材レポート 昭和49年に設立して以来、セキュリティ事業やビルメンテナンス事業を軸に多岐にわたり事業展開をし、順調な成長を遂げている同社。
女性の働きやすい環境を整え、多くの女性に雇用を与えているということも理由の一つなんだと思います。
20代~50代までの方が幅広い年齢層の女性が活躍されています!

是非あなたの目で確かめてください!
正社員登用・配属部署など 【配属部署概要】
20代~50代まで幅広い年齢層の女性が活躍中です!

会社について

株式会社コアズ 東京事業本部

事業内容 ■セキュリティ事業
■ビルメンテナンス事業
■オートサービス事業
設立 1974年8月22日
代表者 代表取締役社長 小塚 喜城
上場分類 非公開
従業員数 6400名人
PR・特記事項

【選考プロセス】

女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】面接

▼【STEP3】内定

▼【STEP4】入社

◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
1010064
東京都千代田区神田猿楽町2-7-8 住友水道橋ビル7階
0120-122-121

問い合わせ

株式会社コアズ 東京事業本部


【住所】

〒101-0064

東京都千代田区神田猿楽町2-7-8 住友水道橋ビル7階


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【電話番号】

0120-122-121

「イベント管理/未経験歓迎♪/賞与昨年度実績4.5ヶ月分/オープニングメンバー」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。