転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2023年10月27日~2024年4月18日

情報提供元:type

アスベックス株式会社

正社員

買取スタッフ!◆未経験歓迎◆18時台退社可能◆完全週休2日制◆未経験スタートでも月給24~30万円スタート

Uターン 週休2日 未経験/第二新卒歓迎 ストックオプション 転勤なし

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

神奈川県(販売その他)の新着転職・求人情報

仕事内容


【仕事内容】
お客様が店舗にお持ちくださったブランド品や宝飾品などの査定、買取の対応をお任せします。

■具体的には
・お客様のご来店対応
・商品の査定
・お客様へのアフターフォロー(お電話やお手紙)
・出荷処理
└買取った商品を本部へ出荷します

■接客について
お客様1人あたり30分~1時間程度の予約枠を設けており、
ご来店対応~査定~アフターフォローまでを一貫して手掛けます。

■お客様について
20~70代の幅広い年代の方がご来店。
世代や趣味などに合わせた会話で、接客スキルを磨けます!

【残業ほぼナシでメリハリのある働き方を!】
当社では「残業は基本しない・させない」風土があり、実際に残業月平均10時間以下とほとんどありません。
18時台に退社したあとは買い物に行ったり、ジムに行ったりと、オンオフのメリハリをつけられるのが魅力です。

【お客様のために尽くせるやりがい】
当社の買取スタッフは、名前の通りお客様が持ち込んだ商品の「買取のみ」を担当し、商品の販売は行いません。買取金額はお客様にとっての利益になるため、感謝していただくことが多いのが特徴です。
また接客に力を入れている当社は、以前ご利用いただいたお客様に御礼のお手紙を書くなど工夫を重ね、リピート率はなんと50%!顔を覚えていただいたり、相談相手になったりと、お客様とのお話を楽しみながら信頼関係を構築し、その結果が店舗の利益にもなるやりがいを感じられます。

この求人のポイント

ここなら接客のお仕事を長く続けられる!
▽その理由をご紹介します▽


★働きやすい職場だから!
・残業ほぼナシ&18時台に退社でき、ジブン時間をたっぷり楽しめます!
・完全週休2日制でしっかり休めて、また事前に希望休の申請も可能◎
お休みも大事にできるからこそ、長く活躍できます。
 
★接客のやりがいもしっかり感じられるから!
1組あたり30分~1時間の枠を設けており、
ご来店対応~査定~アフターフォローまで
時間をかけてお客様に向き合えます。
お客様の多くがリピーターとしてまたご来店してくださるのが特徴。
「また来たよ」と言っていただけるのが、やりがいを感じる瞬間です。

「残業が多くて、しっかり休めない」
「好きな接客の仕事を長く続けたい」
そんな想いを持った方にぜひおすすめしたい当社の買取スタッフ。

興味をもっていただけたら、以下求人詳細もぜひご覧ください!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 ・未経験OK
・学歴不問
・40歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

★お客様とお話しするのが好きな方大歓迎!

【歓迎する経験・スキル】
\こんな方が向いています/
・ブランド品が好き、興味がある
・時計やジュエリーが好き
・接客の仕事が好き
・メリハリのある働き方をしたい

給与 【想定給与】
月給24万~30万円+賞与年2回(昨年度2.5ヶ月分)+各種手当
※経験を考慮して決定いたします
※固定残業代(月35時間分/50,000円)を含みます。超過分は別途支給いたします。
※試用期間3ヶ月(期間中の雇用形態・待遇・給与の差異はありません)

【実際の給与例】
350万円(20代/入社1年目)
440万円(30代/入社3年目)


【賞与について】
賞与年2回(昨年度2.5ヶ月分)

勤務地詳細 ★大倉山・センター北・センター南・東白楽・鶴見・上大岡で募集中!

【エコリング 大倉山店】
神奈川県横浜市港北区大倉山1丁目16-13

【エコリング 横浜センター北店】
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-24-9 エスライズ北1階

【エコリング 横浜センター南店】
神奈川県横浜市都筑区荏田東4-2-16

【エコリング 東白楽店】
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川2-4-3 ラッフィナート東白楽1階

【エコリング 鶴見店】
神奈川県横浜市鶴見区豊岡町21-11

【エコリング 上大岡カミオ店】
神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目15番1号 camio 1階109区画

横浜市

【交通・詳細】
【エコリング 大倉山店】
東急東横線「大倉山駅」徒歩3分

【エコリング 横浜センター北店】
横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター北駅」徒歩1分

【エコリング 横浜センター南店】
横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター南駅」徒歩10分

【エコリング 東白楽店】
東急東横線「東白楽駅」徒歩3分
東急東横線「白楽駅」徒歩11分
JR横浜線、京浜東北線・根岸線「東神奈川駅」徒歩11分

【エコリング 鶴見店】
JR京浜東北線、鶴見線「鶴見駅」徒歩5分

【エコリング 鶴見店】
横浜市営地下鉄ブルーライン、京浜急行本線「上大岡駅」徒歩1分

勤務時間 9:45~18:45(実働8時間/休憩1時間)

【残業について】
残業はしない文化のため、月平均10時間以下とほとんどありません。

休日 ・完全週休2日制(シフト制/水曜+他1日)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・慶弔休暇
福利厚生 ・昇給年1回(4月)
・賞与年2回(7・12月/昨年度2.5ヶ月分)
・各種社会保険完備
・交通費支給(月3万円まで)
・U・Iターン支援あり
・資格取得支援&手当てあり
└鑑定士手当(1万円/月)
・研修制度あり
・社員割引あり
・バイクor車通勤OK
・屋内禁煙

会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

募集背景 買取専門店「エコリング」のフランチャイズ加盟店として神奈川県内の店舗を担当するアスベックス株式会社。
地元の方の信頼を積み重ね、ありがたいことにリピーターのお客様も多く、今後も新店をオープン予定です。
今後の事業拡大と、お客様のニーズにお応えするために新たな仲間を募集します。
取材担当者より ブランド品・貴重品の買取店「エコリング」のフランチャイジーとして、横浜市を中心としお客様に寄り添っているアスベックス。SNSマーケティングなどの新規施策に加え、御礼のお手紙などのアフターフォローを行っており、その結果高いリピート率に繋がっている。
そんな同社では残業月平均10時間以下とメリハリのある働き方ができ、買取スタッフならではの様々な商品の知見を得られるやりがいが魅力だ。今後の新規出店に向け、店長候補などのポジションも増えるこの機会に、ぜひ応募してみてはいかがだろうか。
この仕事に向いている人・向いていない人 【この仕事に向いている人】
人と話すことが好き、接客経験・販売経験がある方は向いています!
また、営業を経験していた方も多く、前職の経験を活かして活躍している方は多いです!
人と話すことが苦手だけど克服したい、そんな方にもピッタリのお仕事です!

【この仕事に向いていない人】
人と話すことが苦手、目を見て話すことが得意ではない方は不向きです。

身につくスキル・キャリアパス 接客力・営業力・交渉力など様々なスキルが身につきます。
最速1年で店長に就任することができるなど、裁量をもって仕事をすることによってキャリアアップが望める環境です。
入社後の成長サポート 入社後は1ヶ月間の研修で、ブランドや接客について学びます。
独り立ちまでは、本部と先輩スタッフのフォローのもとで査定を行うため、困ったことがあればすぐに聞けます。未経験の方でも安心してスタートできますよ。

会社について

アスベックス株式会社

事業内容 事業内容
■環境事業
■建築・リフォーム事業
■社会福祉事業
■リユース事業



資本金:900万円
設立 2006年3月
代表者 眞壁正彦

上場分類 非公開
従業員数 70名(アスベックスグループ全体)

問い合わせ

アスベックス株式会社

https://asbex.co.jp/

【住所】

東京都町田市旭町2-7-8


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【電話番号】

042-726-0744

「買取スタッフ!◆未経験歓迎◆18時台退社可能◆完全週休2日制◆未経験スタートでも月給24~30万円スタート」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。