転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月22日~2024年4月24日

情報提供元:求人のワークゲート

ライブメディア株式会社

正社員

営業・企画営業(営業・電話営業系/営業・企画営業)

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

【イベントプロモーションスタッフ】「まずはできることからチャレンジしたい」そんな方を歓迎いたします!

幅広い事業を展開する設立7年目の成長企業/1年目から昇給・昇格実績あり

■98%の社員が未経験スタート!【イベントスタッフ】を募集します!
ショッピングモールや商業施設などでイベントが開催されているのを見たことはありませんか?
今回募集するのは、そんなイベントの「呼び込み」「待機列の誘導」「接客対応」「設営・撤収作業」など、一連の仕事をお任せする【イベントスタッフ】。
自分たちの仕事が、買い物を楽しんでいるお客様、ショッピングモールを運営するクライアント様の役に立ち、多くの人から直接笑顔をいただける仕事です!

98%が未経験スタートしているため、経験は不問で採用をしております。
基本は2人のペアとなり先輩社員と一緒に仕事に取り組んでいっていただくため、マンツーマンで指導をしますので、ご安心ください!
ゆくゆくはあなたが先輩となり、ペアの後輩をフォローする立場になっていっていただけることを楽しみにしております!

■この仕事ならではの働きやすさが魅力!
商業施設で開催されるイベントは、夜遅くまでやっていることは滅多にありませんよね。
当社が運営するイベントのほとんどは定時より前に終わることがほとんど。
夕方に片づけを初めて、早く終わったらその分早く解散!なんてこともあります。
全社員を平均しても、残業はほとんどありません。

「そういえばさっき休憩時間に見た物産展に寄って帰ろうかな」
「早く終わったから、今日は買い物して少し凝った料理を作ろうかな」
といった、この仕事ならではのワークライフバランスの実現が可能です!

もちろんお休みも週に必ず2日は休める「完全週休2日制」となっていますので、休日の時間もしっかりとれますよ。

■人事制度で社員の頑張りをしっかり評価
「何をすれば昇給できるのか」がはっきりとわかる人事制度を導入しています。
目指すものがあると成長スピードも速くなり、入社1年目から昇給・昇格する社員も少なくありません。
ライブメディアは、Webサイト制作やPC機器設定など幅広いIT事業を展開する成長企業です。
働く環境も常にアップデートし、「プライベートの時間を大切にしたい」「スキルアップを目指したい」といった、社員一人ひとりの働き方を尊重する社風があります。
そのため「自分に向いている仕事って何だろう」「まずはできることからチャレンジしたい」といった方も大歓迎しております。
まずは気軽にご応募ください!
社員一同お待ちしております。

勤務地:
大阪府大阪市都島区東野田町4丁目7-5 京橋マスオビル 3F
アクセス:
JR環状線・大阪メトロ長堀鶴見緑地線「京橋駅」1番出口より徒歩3分

【仕事内容】
【人と接することが好きな方必見!】
あなたにお任せする仕事:
ショッピングモールなどで開催されるイベントのスタッフをお任せします!

ショッピングモールや商業施設のイベントブース・特設会場で、イベントが行われている風景を、お休みの日に見たことはありませんか?
そのイベントのスタッフを皆さんにお任せします!
具体的には、ショッピングモール・商業施設に足を運んでくださったお客様に向け、携帯電話(au)を販売していただきます!
勤務地は大阪、京都、滋賀、兵庫、和歌山の関西圏のイベント会場です!
※転勤なし

稼働の具体例:
・毎週5日間のイベント(2人で1チーム)
・現場ごとの販売台数目標(20~30台)
・現場ごとに販売目標があり、チ…

この求人のポイント

【完全週休2日制/イベントのお仕事です!】営業/京橋駅より徒歩3分/未経験OK/無資格OK/賞与あり/大阪市都島区

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 □日本語ネイティブレベルの方に限る
□仕事内容欄【求める人材/能力】をご参照ください
給与 月給 25万円 ~
勤務地詳細 大阪府大阪市都島区東野田町4丁目7-5 京橋マスオビル 3F
勤務時間 一日当たりの実働8時間 ■シフト例(休憩時間60分) 9:30~18:30 10:00~19:00
休日 仕事内容欄の【休日】をご参照ください
福利厚生 仕事内容欄の【待遇】をご参照ください
会社からの
メッセージ
今と真剣に向き合う
私たちのミッションは、一人一人のお客様と真剣に向き合い、最高の成果を出すことです。
そのために、常に素早く確実に行動し、全力でプロジェクトに取り組んでいます。
お客様に『感動』をしていただきたい。そして私たちのファンになっていただきたい。
この思いが、私たちの原動力になっています。

PR・特記事項

■勤務地(最寄り駅) 大阪環状線京橋
■勤務地(アクセス) 京橋は、住所からシステムで駅を選んでいます。実際の最寄り駅は異なる場合があります。
■特記事項 【採用までの流れ】
応募の後、採用担当から連絡いたします。

【採用担当者からのひとこと】
応募の後、採用担当から連絡いたします。
■応募受付 現在受付中(採用者が決まり次第終了)

会社について

ライブメディア株式会社

事業内容 京橋を拠点にして、下記の事業を行っております。
Webサイト制作・企画・運用
Webコンサルティング
システム開発・アプリ開発
通信端末販売・イベント事業
名刺、チラシ、各種デザイン制作
ネットワーク機器設定・保守・レッスン
IT機器キッティング全般
設立 2017年11月
代表者 田中勇一郎
上場分類 非公開
資本金 5,000,000円
従業員数 13人
問い合わせ

ライブメディア株式会社


【住所】

〒534-0024

大阪府大阪市都島区東野田町4丁目7-5 京橋マスオビル 3F

「営業・企画営業(営業・電話営業系/営業・企画営業)」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。