転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月25日~2024年4月21日

情報提供元:エン転職

株式会社トレビ

正社員

ピザの法人営業(未経験歓迎)◆創業50年以上/10期連続で黒字経営/年間休日120日

年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

1970年設立以来、お客様のニーズを満たす商品開発で、「ミニピザ」「ピザトースト」「電子レンジ専用ピザ」など10期連続での黒字経営を実現している安定した冷蔵・冷凍ピザメーカーである当社。

あなたには、生協やスーパーに向けた営業と商品企画をお任せします。

【業務内容】
全国160社ある取引先(生協、スーパー、飲食店)のバイヤー向けに、ニーズのヒアリングを行ない、商品開発から企画、提案、納期調整、発送確認までを行なっていただきます。

《業務の流れ》
▼ニーズをヒアリング
顧客に対して、ニーズ(どんな商品が欲しいか?販売方法で困っていることは?)のヒアリングをし、マーケットの流れをつかんでいただきます。
※最初の数ヶ月間は先輩社員が同行するため、安心して業務知識の習得ができます。

▼商品の企画立案
もちろん1人でのプランニングが難しい場合は、経験豊富な先輩がサポートします。

▼社内の製造部門とそのコンセプトについて打合せ
納期や枚数の調整など、配慮ある対応が必要になります。

▼試作品を製造
本社に試作品をつくるスペースがあるため、自身で試作が可能です。

▼試作品を持ち、お客様を訪問
その商品による販売促進方法なども合わせて提案していきます。

▼製造部門の進捗管理
予定通りに進んでいるか?予定と変わったことなどトラブルが発生していないか?の確認を行ないます。

▼完成後、納品

【ポイント】
★日常生活でも身近な冷蔵・冷凍ピザを製造・販売しています。

★2つの生産拠点で1日当たり10万枚以上のピザを製造できる生産能力を保有しています。独自のソースや手作り仕上げのトッピングなど、開発~製造まで一貫した対応で安定した供給ができます。

【将来的に従事する可能性のある仕事内容】
当社業務全般

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
高卒以上/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎

普通自動車免許(AT可)をお持ちで、以下いずれかのご経験がある方

■食品業界での業務のご経験
■営業や顧客折衝のご経験(商材・業界、法人・個人は問いません)

【未経験の方も安心の環境です!】
食品業界未経験入社の方も多数!入社後は商品がどのような工程で誰がどのくらい関わって生産されているのかなど、作られる工程を積極的に吸収していきましょう。

失敗しても考えて行動したという「過程」を大事にしています。教育体制も柔軟なので、未経験の方もご安心ください。
給与 月給28万5000円以上+賞与年2回
※上記金額には、固定残業代として月45時間相当分・7万5000円以上が含まれます。超過分は別途追加支給します。

◎初年度の想定年収は400万円~560万円です。
勤務地詳細 本社:東京都品川区西五反田2-29-9 五反田アルファビル7階
◎転勤なし

<将来的に勤務する可能性のある場所>
変更なし
勤務時間 8:00~17:00(実働8時間)
※残業は月平均20時間程度です。
休日 <年間休日120日>
■週休二日制(土・日)
※土曜日が5回ある月は、1回土曜日出社があります。
■祝日
■夏季休暇
■冬季休暇
■GW
■年次有給休暇
福利厚生 ■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月、12月)
■社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
■通勤手当(会社規程に準ずる/実費支給)
■退職金制度(3年勤続後)
■役職手当
■営業手当
■受動喫煙防止策(屋内全禁煙、屋外に喫煙所を設置)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

当社の強み・魅力 ◎10期連続での黒字経営を実現しています。大手メーカーが大衆向けに安い商材を提供しているのに対して、比較的小さなサイズのピザを多品種小ロットで自社開発&確立した生産工程をつくりあげている点が要因です。

◎お客様のニーズを満たす商品開発で、「ミニピザ」「ピザトースト」「電子レンジ専用ピザ」など、当時の市場では珍しい“新しいジャンルの商品”を発売し、この独自性を生かした創造からの開発がトレビを支える礎になっています。

◎当社の代名詞である「ミニピザ」は、発売から約30年以上が過ぎましたが、基本コンセプトは、変わらず時代に対応した改善を繰り返して幅広い年齢のお客様にご利用頂けるように成長し続けています。
配属先について 営業部門への配属です。
40代~30代が多く、未経験からの中途入社者も活躍しています!

会社について

株式会社トレビ

事業内容 冷凍・冷蔵ピザの製造・販売
設立 1970年
代表者 取締役社長 福田 光博
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1200万円/
60名(2023年5月時点)
14億5000万円(2022年3月期実績)
14億3000万円(2021年3月期実績)

問い合わせ

株式会社トレビ

https://trevi.co.jp/

「ピザの法人営業(未経験歓迎)◆創業50年以上/10期連続で黒字経営/年間休日120日」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。