転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月22日~2024年4月3日

情報提供元:エン転職

モナツキ

正社員

反響営業(塗装工事によるリフォーム提案)◆未経験歓迎/フレックスタイム制/直行直帰OK/在宅勤務OK

フレックス 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

神奈川県(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

個人宅のお客様に、最適な塗装工事を提案をする仕事です。

【仕事の流れ】
▼問い合わせ対応
「塗装工事をしてほしい」という問い合わせに電話やメールで対応。

▼現地調査
お客様の元へ行き、建物の状況を確認します。

▼見積もり書作成、商談
調査結果をもとに原価計算などを行い、見積もり書を作成。お客様のニーズに合わせたサービス・商品を提案します。成約率は60%~70%ほど。月10件程度のお客様を担当します。

▼工事スタッフとの日程調整

▼現場管理における品質管理
仕上がりのチェックや撮影を行います。

※上記と並行し、チラシの投函を行います。

【その他の仕事】
■面接対応
スタッフの面接もお任せします。

■HP・SNSの更新
HP内のブログなどを更新いただきます。そのほか新しい施策をぜひ提案してほしいです!

■新規顧客の開拓(稼ぎたい方は挑戦してOK!)
個人宅及び企業様へ、既存顧客・新規顧客への営業の挑戦をしていただければ賞与に反映いたします!

【仕事のポイント】
◎契約をとらなきゃ!というプレッシャーはありません
お客様にとってメリットがない場合は売らないというルールのため、お役立てないという判断になればこちらからお断りすることもあります。

◎未経験でも安心!
教育用にマニュアルを完備しているため、未経験からでもご活躍可能です。詳細は【入社後の受け入れ体制】をご覧ください。

この求人のポイント

もちろん、仕事に支障がなければ、の話です。

「この日はやっと会える友人とたくさん飲みたい」のなら、次の日を午後出勤に。「朝どうしても行きたいところがあって」「夜は大事な予定が」で、遅めや早めの出勤に。フレックスタイム制だから、実働時間さえ確保できていれば、理由をとやかく問いはしません。

休みだって、個人の自由です。担当案件の調整ができれば、プライベートの予定も考えながらシフトを組んでOK。連休も取得できますよ。さらに、直行直帰も可能で、商談や現地調査、会議のない日はすべて在宅勤務です。

こんな働き方が叶うのは、個人プレー型の営業だから。「やるべきことをやっていれば、働く時間に置いて細かなルールを設けない」というのが当社の考え方。もちろん、案件が問題なく進んでいるかは報告できる環境にしています。

ちなみに、会社の飲み会はありません。それよりも、プライベートの時間を大切にしてほしい気持ちが大きいんです。

ここで、仕事の開始時間・休日に縛られないストレスフリーな働き方を手に入れませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎

■普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方

★普通免許以外に必要なスキルや経験はいっさいございません!

~こんな方にピッタリ~
◎自分なりのペースで働きたい方
◎人と話すことが好きな方
◎未経験から営業職に挑戦したい方
◎自分の成果がしっかり給与に反映される環境で働きたい方
給与 月給25万円以上+各種手当+賞与年2回

※上記金額には月40時間分・5万6000円の固定残業代が含まれています。固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。

\契約件数に応じて賞与額が決定/
目安月6件:賞与50万円
目安月8件:賞与100万円
目安月10件:賞与150万円 など

\キャリアアップで収入もアップ!/
マネージャー(5名のマネジメント):月給30万円以上
事業部長(経営業務を担う):月給35万円以上
勤務地詳細 〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸二丁目10番48号 むつみビル3階

◎転勤はありません。
◎マイカー通勤OK

\リモートワーク・直行直帰OK!/
研修や会議などを行うときのみ出社となり、それ以外は訪問がなければ在宅勤務ができます。訪問のときも直行直帰OKです!
勤務時間 フレックスタイム制
標準労働時間1日8時間(コアタイム 12:00~17:00)

\勤務時間の融通が利きます!/
「午前中に予定を入れたくて」「前の日に夜遅くまで飲みたくて」「夜に予定があるから」も理由は問わず、出勤時間や退勤時間を調整できます。実働時間さえ確保できれば午後から出勤もOKです!
休日 <年間休日120日>
■シフト制(月10日)
■有給休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
★希望休や有給休暇などを合わせて5日以上の連続休暇も取得可能です!

\休日休暇の融通も利きます!/
担当する案件の調整が取れさえすれば、休みはいつ取ってもOK!プライベートの予定も考えながら案件の日程も調整できます。
福利厚生 ■昇給1回
■賞与年2回(昨年度賞与実績:1~6ヵ月分)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(上限2万円まで)
■時間外手当(超過分)
■退職金制度
■資格支援制度
└原動機付自転車免許をお持ちでない方は会社が取得費用を負担します!
■マイカー通勤OK
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の受け入れ体制 入社後2~3週間ほどは、【研修(座学2~3日・営業研修2~3日)+ロープレ】を行います。その後、少しずつ実践していきましょう。代表がマンツーマンで教育し、1~3ヶ月ほどでひとり立ちになる予定です。

仕事の進め方1つひとつにおいて詳細なマニュアルを用意しています。動画マニュアルもあるため、イメージしながら学ぶことができます。このマニュアルで学んだ先輩は、未経験でしたが、実践3日目で契約を獲得。コツを伝授しますので、ご安心ください。

また、少人数組織のため、早期にキャリアアップも可能。早くて3年目からマネジメント職に挑戦できます。

会社について

モナツキ

事業内容 一般住宅・アパート・屋上・ベランダ・防水工事・雨漏り工事・屋根工事・内装工事・塗装工事
設立 2022年
代表者 有友 翼
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】


23名(社員1名・アルバイト22名)
6995万円(2023年12月期実績)
1137万円(2022年12月期実績)

問い合わせ

モナツキ

https://www.monatuki.com/jp-ja/

「反響営業(塗装工事によるリフォーム提案)◆未経験歓迎/フレックスタイム制/直行直帰OK/在宅勤務OK」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。