転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月5日~2024年3月31日

情報提供元:エン転職

株式会社サンホーム

正社員

外壁リフォームの営業◆未経験歓迎/ノルマなし/月給25万円以上/残業無し/面接一回

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

愛知県(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

外壁塗装を得意とするリフォーム会社として、2万件以上の施工実績を誇る当社。今回入社する方には、一般家庭のお客様への提案営業をお任せします。

<提案するサービス>
戸建を中心とした建物の外壁塗装工事を提案します。美しさを保つだけでなく、防水性や断熱性を高める効果もあり、建物の維持には欠かせない工事です。また、定期的に塗り替える必要があるので、ニーズが無くなる心配はありません。

<仕事の流れ>
▼ヒアリング
問い合わせ・紹介を頂いたお客様先を訪問。「耐久性と防水性を満たす塗料は何がありますか?」「爽やかな印象になるよう、白と青で塗って欲しい」といったニーズを伺います。

▼測定
施工図面を見たりメジャーで測ったりしながら、外壁の平米・外周・高さを調べていきます。

▼見積もり、提案
ニーズや測定結果をもとに、見積書を作成。提案にご納得いただけたら、契約になります。

▼工事
工事が始まる前には、近隣の住民の方へ挨拶をして回ります。尚、実際の工事は協力会社が担当します。

▼完成
お客様への引き渡しに立ち会えるので、「見違えるようにキレイになりました」といった感謝の言葉が頂けますよ。

※エリアは大半が愛知県内で、岐阜・三重も一部あります。
※週3件ほどの新規商談を担当。3~4回の訪問で契約になるケースが多いです。

<仕事のポイント>
元請け企業からの紹介や、チラシを見たお客様からお問い合わせをいただきます。「丁寧にヒアリングして、顧客満足度を上げよう」「頑張って稼ぎたいので、積極的にアプローチしよう」など、営業スタイルは自由。あなたの個性が存分に発揮できますよ。

この求人のポイント

★明確なインセンティブ制度を用意!
インセンティブは成約1件あたり5万円。さらに、月5件以上を成約すれば、インセンティブとは別に10万円を支給します。実際に、入社1~2年目の先輩たちも、無理なく月収40万円以上を達成。コンスタントに稼げる環境です。

★男女ともに活躍できます!
会社から強制されても、嫌々では結果は出しにくいもの。しかし当社なら、営業手法も進め方もあなたの自由。大きな裁量のもと、個性を活かした営業ができるんです。

★サポート体制は万全!
自由な営業スタイルが魅力ですが、決して放任主義ではありません。営業経験10年以上の経歴を持つ代表を始め、先輩たちがしっかり指導・フォローしていきます。

★良い仕事は、プライベートの充実から!
実働時間は7時間と短く、残業は基本的にゼロ。定時には上がることが多いから、帰りにショッピングをしたり、ネイルや美容室に寄ったりもできます。

「収入」「自由」「働きやすさ」が揃った当社で、新たな一歩を踏み出しませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

◎今回は意欲・人物重視の採用。必要な知識は入社後に学べばOKです!
◎学歴・転職回数・ブランクは一切不問。社会人経験10年以上の方も歓迎です!
◎接客・販売・営業など人と接する仕事の経験がある方は活かせます(必須ではありません)。

<このような方、歓迎!>
□裁量ある環境で、自分なりの営業スタイルを試したい方
□ノルマではなく、お客様に向き合える営業がしたい方
□頑張りが正当に評価・還元される環境で、しっかり稼ぎたい方
□建築・リフォーム業界に興味がある方
給与 月給25万円以上+インセンティブ
※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します。
※残業代は別途、全額支給します。

☆入社1~2年で月収40万円の先輩も!
インセンティブは、成約1件あたり5万円。さらに、月5件以上を成約すれば、インセンティブとは別に10万円を支給します。先輩は月2~3件をコンスタントに成約しているため、月収40万円以上を実現しています。
勤務地詳細 ■本社/愛知県名古屋市中村区亀島2-4-10
※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎!
勤務時間 9:00~17:00(実働7時間)

☆残業はほぼゼロです!
「外回りで頑張っている社員には、少しでも無理なく働いて欲しい」といった考えから、残業は基本なし。実働時間も7時間と短めなので、プライベートを大切にしながら働けますよ。
休日 ◆週休2日制(月6日 ※シフト制)
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆GW休暇
◆有給休暇
※5日以上の連続休暇の取得可!
福利厚生 ◆賞与あり(業績に応じる)
◆交通費支給(規定あり)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆時間外手当
◆インセンティブ
◆マイカー通勤可(無料駐車場あり)
◆社用車貸与
◆研修制度
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ ▼導入研修
入社後はOJT研修がメイン。まずは「当社の事業内容」「外壁塗装とは何か?」などの基礎を学んでいきます。その後は、代表や先輩の商談に同席。「効果的な提案方法」「塗料の種類や特徴」「外壁の測定方法」といった実践スキルを習得していきます。

▼独り立ち
自分で提案できるようになるには1~3ヶ月程、完全な独り立ちは3ヶ月~半年程度を想定。ただ、期間はあくまで目安なので、その方の成長スピードに合わせて柔軟に調整。大丈夫と思えるまで、しっかりサポートしていきます。
今回入社する方に期待すること(代表より) 純粋に新たな仲間が増えることで、会社が活性化することに期待しています。例えば、あなたなりのやり方・スタイルで営業活動をしてもらうことで、今までにない新たなノウハウが誕生。そのノウハウを他の社員が活用できれば、当社はより一層成長できると考えています。もちろん、他の社員のノウハウもしっかり共有するので、あなた自身も営業として飛躍できるはずです。

「稼げるようになりたい」「営業として成長したい」といった目標を持てる方なら、これまでの経験や経歴は問いません。私を含め社員みんなでフォローしていくので、不安になる必要もありません。新たな世界がきっと広がるはずなので、思いきって飛び込んできてください。

会社について

株式会社サンホーム

事業内容 ■塗装工事(外壁・屋根)
■リフォーム工事(キッチン・浴室・トイレ・リビング など)
■耐震補強工事
■外構エクステリア
■カーポート工事
設立 2012年
代表者 代表取締役社長 長谷川 拓也
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

500万円/
3名

問い合わせ

株式会社サンホーム

https://sunhomepaint.com/

「外壁リフォームの営業◆未経験歓迎/ノルマなし/月給25万円以上/残業無し/面接一回」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。