転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年1月25日~2024年4月17日

情報提供元:エン転職

ロゴスウェア株式会社

正社員

エンタープライズセールス(大口顧客向けに課題解決)◆年収700万円以上も可/年間休日120日以上

週休2日 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

大手企業や官公庁のお客様向けに、社員教育を軸とした課題解決を行ないます。あなたの経験とアイデアを活かして、お客様に提案しましょう。サービスの種類が多いので、提案できるソリューションも幅広いです。

<エンタープライズセールスについて>
カスタマイズ性のある社員教育サービスを提供する当社。よりお客様のニーズに合わせたソリューションを提供するための組織を立ち上げました。会社として初めての試みなので、ぜひ積極的にチャレンジをしてほしいと考えています。

<具体的な仕事内容について>
◆お客様のフォロー
既存顧客、注力顧客、重要ターゲット顧客を中心に、サービス導入後のフォローを行ないます。「社員に資格の知識をつけてほしい」など、お客様の要望をヒアリングしましょう。

◆ソリューションの考案・提案
お客様の課題に合わせて、サポート担当やプロダクト担当と相談。課題解決につながるサービスの内容を考え、提案します。

たとえば消防署に対して、防火管理者の資格を取得する為の学習管理システムを提案したことがあります。オンライン授業が流行っていることもあり、喜んでいただけました。

◆アカウントプランニング
提案したサービスの運用方法や、経営面での相談に乗ります。親身な対応を行ない、お客様と関係構築することが大事です。

◆中長期的なリレーション構築
決裁を取るための関係者を巻き込んだ提案やコンペ、役員へのプレゼンテーションを行ないます。お客様に提供できる価値をロジカルに伝えましょう。

<徐々に経験を積んでいきましょう!>
入社後、まずは商材の理解を深めるためにも、フィールドセールスから始めます。経験を積み、徐々にお客様の規模を大きくしていきましょう。

◎お客様のもとに訪問することもありますが、基本的に提案はオンラインで行ないます。

この求人のポイント

大手企業や官公庁向けに、社員教育を軸とした課題解決案の提案。――ITのフィールドでご活躍されてきたあなたに、お任せしたいミッションです。

当社は、問題集&試験配信システムやLIVEセミナーシステムなど、多様な社員教育サービスを提供する会社です。世の中全体でリスキリング(新たなスキルを身につけること)が注目されているいま、よりお客様のニーズに合わせたソリューションの提案が求められています。

実際、ある大手保険会社のお客様向けに、社員の方が資格勉強を進められるアプリを開発したことがあります。「クイズ形式で楽しく進められる!」「空き時間にコツコツ勉強できて助かる!」と好評でした。

もちろん、提案するアイデアやプロダクトに制限はありません。「このサービスの方が課題解決につながるのでは?」という素直な印象を大事に、提案してください。

大手企業や官公庁がお客様ということで、扱う金額は数千万円規模、さらに課題感も大きいです。やりがい抜群のこの仕事、挑戦してみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
大卒以上

下記のいずれかに当てはまる方
◆IT関連のサービス販売を経験したことのある方(目安3年以上)
◆システムエンジニアとしてお客様とコミュニケーションを取った経験のある方

<こんな方を特に歓迎します>
◎大手企業、その子会社・支店・協力会社へのセールス経験のある方
◎ABM(アカウントベースド・マーケティング)の実行経験のある方
◎SaaSプロダクト営業経験もしくはシステム系の提案営業経験のある方
◎営業のチームマネジメント経験のある方
◎代理店営業・管理経験のある方
給与 月給30万5000円~42万円+賞与年4回
※上記金額には固定残業代(20時間分/4万1216~5万6756円)を含む。超過分は時間外手当を別途支給いたします。

◎年収は500万~730万円程度です。
◎昨年度は決算賞与も支給しました!
勤務地詳細 ◆東京オフィス
東京都台東区東上野1-9-6 ウエノU-PALビル4F
◎転勤はありません。
◎週1回、リモートワークが可能です。
勤務時間 9:00~18:00または、10:00~19:00
休日 <年間休日120日以上>
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇
福利厚生 ◆四半期賞与 年4回
◆決算賞与 年1回
◆セールス手当(月1万円)
◆リモート勤務環境整備補助金
◆書籍購入補助金
◆資格取得補助金
◆企業型確定拠出年金
◆受動喫煙防止策:屋内禁煙
◆服装自由
◆ノートPC+モニタ別途支給
◆フリードリンク
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

一緒に働くメンバーについて 営業部は全体で4名います。年齢層は20~40代と幅広く、男女比は半々。全員が中途入社の、馴染みやすい組織です。休日や給与が充実していることもあり、10年以上活躍する社員もいます。

エンタープライズセールスは特別なミッションを担当しますが、時には、営業部のメンバーと助け合うこともあります。プロダクト担当などとも連携して仕事を進めるので、ぜひチームワークを持ってご活躍ください。

会社について

ロゴスウェア株式会社

事業内容 ■デジタルライブラリ:デジタルブック作成ソフト、およびライブラリシステムの開発と販売
■eラーニング:各種学習コンテンツ作成ソフト、および学習管理システムの開発と販売
■オンラインLIVEセミナー:ライブセミナー配信システムの開発と販売
■制作サービス:デジタルコンテンツ制作サービス
設立 2001年
代表者 代表取締役社長CEO 石神 優
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3850万円/
62名 ※うちパート・アルバイト3名(2022年11月時点)

問い合わせ

ロゴスウェア株式会社

https://corp.logosware.com

「エンタープライズセールス(大口顧客向けに課題解決)◆年収700万円以上も可/年間休日120日以上」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。