転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月12日~2024年3月24日

情報提供元:エン転職

株式会社東大先生

正社員

家庭教師の営業◆リモート可/研修あり/第二新卒・未経験歓迎/年間休日125日/フレックスタイム制

フレックス 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

★現役東大生によるオンライン家庭教師サービス『東大先生』の提案をお任せ。
お客様に沿った学習カリキュラムをご提案することで、勉強や受験に悩むお客様のお悩みを解決していきます。

<成約までの流れ>
▼商談のアポイント獲得
お子様の保護者から資料請求を頂き、電話やメール、SMSを通じてサービスをご案内。質問や悩みに応えながら、カウンセリングの機会を獲得します。

▼カウンセリング
オンラインでカウンセリングを実施。保護者やお子様のお悩みをヒアリングし、一人ひとりの希望に沿った講師をご紹介。体験授業まで繋げます。

▼体験授業
体験授業にも参加いただきながら、受講プランを一緒に決定。

▼ご契約・授業スタート
生徒にお悩みがあればSNSなどで相談を受けつつ、卒業まで伴走します。生徒の頑張りを支える大切なポジションです。

<おすすめポイント>
★未経験でも活躍できる環境!
OJT研修に加えて、営業に必要な会話がまとめられたトークスクリプトや提案資料などが充実しています。また、アポイント獲得からの成約率は20%以上で、体験授業からの成約率は70%以上。商品力が強いため、体験授業まで案内できれば成約率を上げられます。

★営業スキルを身につけ成長できます!
実際の営業では、お客様の気持ちを汲み取って柔軟にトークを変えていく必要があります。型にはまった対応のみではなく、もっと踏み込んだ提案をしてみることも。非常にやりがいがあるため、営業としての「本質」を身につけられます!

★「やってみたい」を実現できる仕事です!
スタートアップ期で少数精鋭の組織のため、営業の仕事以外にも様々な業務をお任せすることも可能です!「生徒さまと話すのが好き」「先生へレクチャーすることが得意」など、あなたの「好き」を活かして働けます。

この求人のポイント

◆あなたの提案が、成績に悩む親子を「第一志望合格」へ導いたり
◆真摯に寄り添い「おかげで勉強を好きになれた」と感謝されたり
◆東大レベルのノウハウを身につけ、経営の中核を担うチャンスも

…このように教育を支え、あなた自身も成長できる当社。提供するのは、現役東大生のみが講師のオンライン家庭教師サービス『東大先生』。全国どこでも東大生からサポートが受けられるため、生徒数は100を優に超えています。

あなたの任務は「勉強」に真剣に向き合う学生や保護者の支援。課題をヒアリングしてベストな提案を探り、契約後も手厚くフォローを続けます。嬉しい報告も続々届き、仕事の意義を実感できるはず。

研修中は、東大卒の学生起業家である代表のもとで営業の基礎から学べます。東大生による営業資料やマニュアルもあり、経験の有無は関係なし。ポジションが確立する前だからこそチャンスも豊富です。実際、未経験から3ヶ月でリーダーの座に就き、事業戦略の策定に関わる先輩もいるほど。

教育を支えるコアメンバーとなり、共に高みを目指しましょう。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 短大卒以上
短大卒以上/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎

★意欲重視の採用です!
挑戦したい・成長したいという意欲重視で選考しております。明るくハキハキとした対応ができればOKです!

――歓迎条件――
■ toB、toC問わず営業職の経験がある方
■ 学習塾や家庭教師など、教育業界での経験がある方
■ 事務職の経験がある方

――こんな方にオススメ!――
■ 人とコミュニケーションをとることが好きな方
■ 人生のサポートをしていく仕事に興味がある方
■ 教育を通して社会貢献をしたい方

※面接のポイント※
選考は全てオンラインで実施しています。オンライン上では印象が暗くみえがちなので、ぜひいつも以上に明るい対応を意識いただけると嬉しいです!
給与 月給25万円~30万円+賞与年3回

※あなたの経験や能力に応じて、初任給額を決定いたします。
※上記金額にはみなし残業代(38,100円以上/25時間分)が含まれます。みなし残業代を超える勤務をした場合は追加支給いたします。

☆賞与には個人売上額の2%を反映していく予定です。
勤務地詳細 ■渋谷オフィス/東京都渋谷区松濤1丁目29-1 渋谷クロスロードビル6F

※転勤はありません。
※在宅勤務も可能です。
勤務時間 【フレックスタイム制】10:00~22:00(標準労働時間/1日8時間)

※コアタイムは15時~21時です。
※13時~22時が基本的な出勤時間になります。9時~13時の業務はほとんどありません。
休日 【年間休日125日】
■完全週休2日制
└祝日は出勤いただく形になりますが、別日で振替休日を取得いただきます。
■年末年始休暇(6日間)
■有給休暇(初年度10日)

※年末年始休暇以外に5連休以上の取得が可能です。
福利厚生 ■給与改定年2回(3月 9月)
■賞与年3回 ☆個人売上額の2%を反映していく予定です!
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費
■時間外手当全額
■服装自由
■在宅勤務可(入社2ヵ月目以降)
■MVP制度、メンタリング制度
■ウォーターサーバー完備
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ&キャリアアップ <入社後の流れ>
最初の2週間は代表と一緒に実務を手がけていただきます。業務の進め方やお客様とのやり取りのコツなどを見て、覚えていきましょう。2週目から電話対応をお任せ。3週目以降はリモートワークで、2週に1回程度出社します。ゆくゆくは、マネジメントやマッチング、マーケティングなどへのキャリアチェンジも可能です。

<キャリアアップ>
「守・破・離」という3つのグレードを用意。契約率と経験年数で総合的に判断して昇格する予定です。「学習相談取得率75%以上」「体験授業への紹介率75%以上」が達成できた場合は部署のリーダーに就任できます。変革中の制度のため、新しいポジションも用意していきます。
配属部署 営業は全体で8名で、20代がほとんどです。男女比は5:5で、仕事終わりにご飯に行くなど社員同士の距離が近いのも魅力です。起業経験があるメンバーが3名いて、1人は23歳にして2億円程の資産を抱えています。もし将来起業を考えていれば、周囲といつでも相談やノウハウ共有ができます。

また、当社では月に1回総会を開催しています。お互いのビジョンや価値観、業績を共有したり、自己紹介をすることで仲を深めています。代表とメンバーの1on1ミーティングやMVP制度、総合評価、メンタリング制度などもあり、何でも相談できる環境です。

会社について

株式会社東大先生

事業内容 オンライン家庭教師サービス「東大先生」の運営
設立 2022年
代表者 代表取締役 堀井 崇史
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1510万円/
20名(2024年2月時点)
2億円(2024年3月期見込み)
1億円(2023年3月期実績)

問い合わせ

株式会社東大先生

https://todai-sensei.com

「家庭教師の営業◆リモート可/研修あり/第二新卒・未経験歓迎/年間休日125日/フレックスタイム制」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。