転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月18日~2024年6月9日

情報提供元:エン転職

ギバーテイクオール株式会社

正社員

カスタマーサクセス(完全在宅勤務)◆新SaaSサービスを担当/全国募集/フルフレックス/年休120日

フレックス 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

工務店の集客数アップに貢献する新SaaSサービス『来店プラス』のカスタマーサクセスをお任せ。一昨年ローンチしたばかりのサービスながら、すでに導入企業は80社ほど。住宅業界のDX・IT化で確かな実績を持つ当社にて、あなたの価値を発揮してみませんか?

<『来店プラス』とは?>
新規顧客を増やしたい工務店向けのLINE公式アカウント自動化ツール。閲覧ログ機能でお客様の動向を見える化し、資料請求やイベント一括配信機能で来店を促します。来店に向けた自動アシストから来店後の自動フォロー、紹介依頼アクションまでを全て完結できるのが強みです。

<業務について>
■オンボーディング対応
営業から引継ぎを受け、ミーティングに参加。営業も同席しつつ、来店プラスの使い方を説明したりお困りごと聞いたりします。

■導入後の課題解決
顧客ごとに課題は様々。「1ヶ月に5名の友達を増やそう」「半年で友達数を100名にしよう」などの目標を決めたり、友達追加後に送るメッセージを考えたり、どんなキャンペーン打つかなどを検討したり…あらゆる角度から打ち手を考え、提案していきます。

■アップセル提案
運用に困っている企業に向けては、必要に応じ「完全代行プラン」などの提案もしていきます。

※その他、クライアントの代表を交えた月1回の報告会なども定期的に行ないます。
※担当者数は1人あたり10~12社ほどになる予定です。

<仕事のポイント>
まだまだ新しいサービスなので、運用方法に明確な正解はありません。目の前のお客様に向き合うだけでなく、どのようにしたら成果が出るか仮説検証を繰り返したり、うまくいったことを周囲に共有したりといった主体的な動きが重要です!

この求人のポイント

近年急速に勢いを伸ばしているSaaSプラットフォーム市場。そして、同業界ならではの職種であるカスタマーサクセスも、世間的に大きな注目を浴びています。そんな成長性あふれる仕事に、フルリモート環境で挑戦しませんか?

当社が手掛けるのは『来店プラス』という工務店向けのDXツール。LINEを使い広告配信や資料請求、来店フォローなどを自動・一括で行なえるSaaS型の自社サービスです。リリースから1年半ですが、すでに80社ほどの工務店が導入しています。

『来店プラス』が目指すのは、工務店への来客数アップ。そのためにカスタマーサクセスは、オンボーディング対応をしたり、キャンペーンを考えたり…様々なやり方で顧客をサポート。集客につながった際は真っ先に感謝される立場です。

社員同士で気軽に連絡・相談できるよう、チャットアプリの導入など、勤務環境を整備。フルリモートでも不安なく進められる体制です。成長著しい分野で、自分自身の市場価値も高めていく…そんな働き方はいかがでしょうか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/業種未経験歓迎

<必須>
■リモートワークでの業務経験
└オンラインで話しながら問題なくタイピングができ、社内でのオンラインコミュニケーション経験やツール使用経験がある方を想定

~上記に加え、以下いずれか必須~
■ToBでのカスタマーサクセス経験、またはインサイドセールス経験、または営業経験
■マーケティング経験
■デザインやクリエイティブの業務経験

<下記の経験をお持ちの方は歓迎!>
◎WebサービスやSaaSサービスを商材として扱った経験
◎シナリオ作成やコンテンツ作成が発生するSaaSサービスのカスタマーサクセス経験
給与 月給25万円以上+各種手当
※上記の金額には30時間分のみなし残業代(4万7468円以上)が含まれます。超過時間分は全額支給します。
勤務地詳細 フルリモート勤務
※転勤はありません。
※静かで安定したネットワーク環境が必要です。

<フルリモートでも活躍できる環境をご用意>
SlackやZoom、Google Workspaceを活用し、完全在宅で業務を完結可能。現在いる社員も全員フルリモートで勤務中です。PCや備品は会社が支給します。また、仲間に何かを伝える時には「配慮はするが遠慮はしない」が当社のコンセプト。フルリモートの仕事環境でも孤独を感じることがないよう、コミュニケーションの活性化に取り組んでいます。

【本社】
東京都港区麻布十番1-5-26-3F
勤務時間 フルフレックスタイム制(標準労働時間8時間)
※残業は月10時間程度。18時前の退社も可能です!
休日 <年間休日120日>
■完全週休2日制(土・日)
└水・日にするなど、お休みもある程度自由に設定できます。
■祝日
■年次有給休暇
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■産前産後休業
■育児休業
■介護休業
■業務上の傷病による休業
福利厚生 ■給与改定:年2回(2月・8月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分を追加支給)
■役職手当
■リモートワーク手当
■表彰制度(ギフト券付与)
■チームインセンティブ制度
■PC貸与
■PC備品支給
■服装自由
■フルリモートワーク
■健康診断受診の補助
■会社のバリューに基づいたアクションに応じた社内ポイントの付与(ギフト券に交換可)

<子育てとの両立を応援します>
当社は家庭を持つメンバーが多い組織なので、仲間同士でカバーし合う風土があります。子どもの対応が必要な時には、勤務時間中でも一時的に勤務を離れることが可能です。

中には、夕方に一度仕事をストップしてから子どもの習い事の送り迎えをし、一緒にお風呂に入り、ご飯を食べ、子どもが寝てから仕事に戻る…という男性社員も。子育てと仕事を柔軟に両立でき、家族を大切にしながら力を発揮できる環境が整っています。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ・配属部署 まずはミッション・ビジョン・バリューなどに関して会社からの説明を受けます。その後はセールスのゼネラルマネージャーや、カスタマーサクセスの先輩とのOJT。オンボーディングの機会などに同席し、少しずつ担当企業を引き継ぎましょう。

【配属部署】
『来店プラス』の専任担当は現在5名。マーケティング1名、営業2名、カスタマーサクセス2名といった内訳。年齢は30~40代で、カスタマーサクセスの先輩についてはいずれも女性です。

フルリモートということで、北海道や福岡など、メンバーそれぞれが全国各地で仕事をしている環境。「夫の出身が沖縄なので、将来的には沖縄に移住して仕事を続けたい」という女性社員もいます。
来店プラスの課題解決の事例 ◎「新規来場者数が減っている」「再来場につながらない」
→来店プラスを利用し、潜在層の確保、資料請求数の向上を図る仕組みづくりの提案からサポートまで実施。

◎「オーナーとの連絡がアナログで、DM発送に経費が掛かる」「オーナーとの接触機会が少なく、紹介数が増えない」
→オーナーをLINE公式アカウントの友達になっていただく仕組みの提供。オーナーとのコミュニケーション機会の創出や紹介キャンペーンの仕組化を提案からサポートまで実施。

このように様々な打ち手を実行できる環境です。サービス詳細は以下をチェック!
https://raitenplus.givertakeall.com/#support

会社について

ギバーテイクオール株式会社

事業内容 ■注文住宅の無料相談窓口アウカ(auka)の企画、運営
■LINE公式アカウント自動化ツール(来店プラス)の企画、運営

▽『auka』専用サイト
https://auka.jp/

▽『来店プラス』専用サイト
https://raitenplus.givertakeall.com/
設立 2017年
代表者 代表取締役 河野 清博
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2億1151万2603円/
20名(2023年3月時点)

問い合わせ

ギバーテイクオール株式会社

https://givertakeall.com/

ギバーテイクオール株式会社

カスタマーサクセス(完全在宅勤務)◆新SaaSサービスを担当/全国募集/フルフレックス/年休120日

正社員 フレックス 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県…
  • 月給25万円以上+各種手当※上記の金額には30…
応募ページへ 検討リストに追加

「カスタマーサクセス(完全在宅勤務)◆新SaaSサービスを担当/全国募集/フルフレックス/年休120日」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。