転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月18日~2024年6月9日

情報提供元:エン転職

ギバーテイクオール株式会社

正社員

マーケティング担当(自社サービスの戦略立案・実行・検証)◆フルリモート・フルフレックス/年休120日

フレックス 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

住宅不動産のWebサービス『auka(アウカ)』を展開している当社。サービスを広めていくため、あなたにはtoCのマーケティング担当としてリード獲得に向けた戦略立案~実行・検証をお任せします。

~『auka(アウカ)』とは?~
家を建てたい人と家を建てる会社をマッチングする、住宅不動産のWebサービスです。相談から紹介まで無料な上、お客様に最適化されたUX/UIが好評で、反響が絶えません。「オンライン住宅カウンター」の領域で、日本トップクラスのシェアを誇っています。

【具体的な仕事内容】
■マーケティング施策の企画、管理
オンライン中心のマーケティング施策を管理。『auka(アウカ)』の運用を通じて得たデータをもとに、施策の企画、検証まで行ないます。利用する媒体はもちろん、施策の内容まで考えることができるポジションです。

◎掲載媒体は、Googleのリスティング広告が中心。その他、LINE広告やディスプレイ広告、SNSなど。過去にはTVCMやアライアンスの実績もあります。

■広告運用における社内外へのディレクション
広告運用を担当している業務委託や、協力会社に指示を出していきます。基本的に広告の運用は外注していますが、自ら一部運用することも可能。効果を最大化させるため、最適な方法を考えましょう。また、社内には、数字の分析が得意なゼネラルマネージャーと、他部門と兼務しているCRM担当がいるので、データ分析の依頼等も行ないます。

【仕事のポイント】
★広告媒体も施策内容も、自由に考えられます!
専任で施策を企画するのはあなただけ。どんな媒体で、どんなキャンペーンを行なうか裁量大きく考えられます。予算は月300万~400万円確保している上、週次MTGを実施。アイデアベースで意見しやすい環境ですよ。

この求人のポイント

一世一代の買い物とも言われる「家の購入」。人生の決断をする際には、情報収集、施工会社の選定、交渉、意思決定と、さまざまな工程があります。そういった際の決断コストを削減するのが、オンラインで完結する『auka(アウカ)』です。

当社のサービスが繋げるのは、家を建てたい人と家を建てる会社。注文住宅市場にも、いよいよIT化の波が来ています。業界に先駆けてサービスを提供しているのが当社。業界の先陣を切り、数年後の上場を目指すためにも、あなたの存在が必要です。

当社がこれまで実施してきたのは、数値分析やリスティング広告の運用。あなたには、データに基づいた施策の企画や実行のディレクションをお任せします。週1回経営陣を含めたミーティングを実施しているので、気軽に意見を出すことが可能。予算をしっかり確保しているからこそ、何度もPDCAを回して効果検証できます。

その上、フルリモート×フルフレックスで自由な働き方が可能です。自宅にいながら、画期的なサービスを広める仕掛け人。あなたも挑戦してみませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/業種未経験歓迎/ブランクOK

▼以下両方に当てはまる方
【1】リモートワークでの業務経験(年数不問)
└オンラインで話しながら問題なくタイピングができ、社内でのオンラインコミュニケーション経験やツール使用経験がある方を想定。
【2】検索連動型広告の運用経験(1年以上)

▼以下に当てはまる方は歓迎します!
□デジタルマーケティング施策の立案、運用経験のある方
□KPIの設定およびマネジメント経験のある方
□LINE公式アカウントの運用経験のある方
□自社プロダクトのマーケティング経験のある方
□スタートアップでの勤務経験のある方
給与 月給33万5000円~54万5000円+各種手当
※上記金額には、固定残業代(30時間分、6万3608円~10万3481円)を含みます。超過分は別途支給。
※経験・前職の給与を考慮して金額を決定します。
勤務地詳細 フルリモート勤務
※転勤はありません。
※静かで安定したネットワーク環境が必要です。

<フルリモートでも活躍できる環境をご用意>
SlackやZoom、Google Workspaceを活用し、完全在宅で業務を完結可能。現在いる社員も全員フルリモートで勤務中です。PCや備品は会社が支給します。また、仲間に何かを伝える時には「配慮はするが遠慮はしない」が当社のコンセプト。フルリモートの仕事環境でも孤独を感じることがないよう、コミュニケーションの活性化に取り組んでいます。

【本社】
東京都港区麻布十番1-5-26-3F
勤務時間 フルフレックスタイム制(標準労働時間8時間)
※残業は月10時間程度。18時前の退社も可能です!
休日 <年間休日120日>
■完全週休2日制(土・日)
└水・日にするなど、お休みもある程度自由に設定できます。
■祝日
■年次有給休暇
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■産前産後休業
■育児休業
■介護休業
■業務上の傷病による休業
福利厚生 ■給与改定:年2回(2月・8月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分を追加支給)
■役職手当
■リモートワーク手当
■表彰制度(ギフト券付与)
■チームインセンティブ制度
■PC貸与
■PC備品支給
■服装自由
■フルリモートワーク
■健康診断受診の補助
■会社のバリューに基づいたアクションに応じた社内ポイントの付与(ギフト券に交換可)

<子育てとの両立を応援します>
当社は家庭を持つメンバーが多い組織なので、仲間同士でカバーし合う風土があります。子どもの対応が必要な時には、勤務時間中でも一時的に勤務を離れることが可能です。

中には、夕方に一度仕事をストップしてから子どもの習い事の送り迎えをし、一緒にお風呂に入り、ご飯を食べ、子どもが寝てから仕事に戻る…という男性社員も。子育てと仕事を柔軟に両立でき、家族を大切にしながら力を発揮できる環境が整っています。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ ★OJT形式で教えていきます。
入社直後は、会社のミッションやバリューについて学習。その後、ゼネラルマネジャーがOJTを通じて仕事を教えていきます。『auka(アウカ)』はこれまで5年間運用してきた実績があるサービス。ノウハウをまとめた資料もあるので、住宅不動産の知識がなくても安心です。
一緒に働くメンバー ★全国各地の社員が活躍しています。
一緒に働くメンバーは、ゼネラルマネジャー(30代男性)と業務委託のマーケティング担当(30代男性)。フルリモートなので、北海道や福岡県などそれぞれ異なる場所で活躍しています。他部門の女性社員は「将来的に沖縄へと移住して仕事を続けたい」という人も。場所に縛られず働くことができます。

会社について

ギバーテイクオール株式会社

事業内容 ■注文住宅の無料相談窓口アウカ(auka)の企画、運営
■LINE公式アカウント自動化ツール(来店プラス)の企画、運営

▽『auka』専用サイト
https://auka.jp/

▽『来店プラス』専用サイト
https://raitenplus.givertakeall.com/
設立 2017年
代表者 代表取締役 河野 清博
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2億1151万2603円/
20名(2023年3月時点)

問い合わせ

ギバーテイクオール株式会社

https://givertakeall.com/

ギバーテイクオール株式会社

マーケティング担当(自社サービスの戦略立案・実行・検証)◆フルリモート・フルフレックス/年休120日

正社員 フレックス 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県…
  • 月給33万5000円~54万5000円+各種手…
応募ページへ 検討リストに追加

「マーケティング担当(自社サービスの戦略立案・実行・検証)◆フルリモート・フルフレックス/年休120日」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。