転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月21日~2024年6月12日

情報提供元:エン転職

ギバーテイクオール株式会社

正社員

SaaSサービスのセールス◆プロダクト開発やマーケティングにも携わる/フルリモート/フルフレックス

フレックス 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

住宅・保険・中古車、その他弊社にとって新たな業界となる様々な企業に対する、マーケティング&セールス領域のSaaSサービス『来店プラス』の提案をお任せ。プロダクト開発やカスタマーサクセス、マーケティングにも携わり、サービスを成長させていく面白さを感じられる仕事です。

──『来店プラス』とは?
電話営業などのアナログ業務をLINEで自動化し、集客や営業を支援するDXツール。これまでは工務店を中心に利用されていましたが、今後は住宅以外のエンタープライズ企業にもサービスを広めます。

【業務内容】
■セールス活動全般
既存の住宅業界の場合、商談~受注までを担当。その後はカスタマーサクセスに引き継ぎます。マーケティングやインサイドセールスの担当もいるため、セールスが新規架電をすることはありません。保険・中古車業界など新たな領域の場合、受注後もカスタマーサクセスのサポートをお任せすることがあります。アプローチ先やアプローチ方法は自由です。

■要件ヒアリング、整理、企画提案書作成
お客様の要望を踏まえ、「どこを自動化するべきか」「どのような追客ができるか」などを提案。単に既存製品を販売するのではなく、コンサルティング営業を行ないます。自社内のエンジニアやデザイナーと連携し、新機能を実装することも可能。新規顧客の場合は、ターゲットの選定などを行ない、提案書の作成から担当していくイメージです。

■ウェビナー・オンラインセミナー等の準備~当日の登壇、進行
月数回はマーケティング担当協力のもと、顧客向けのセミナーを開催します。セールスにはセミナーの進行や登壇、簡単な資料準備などをお任せ。セミナーの内容は、顧客の代表との対談や成功事例の共有など。より良いセミナーテーマがあれば、ぜひ提案してください。

※完全在宅勤務です。

この求人のポイント

単に既存製品を販売するだけではないのが、当社のセールスの醍醐味。集客・営業の支援ツール『来店プラス』はこれまで住宅業界に特化していました。次に見据えるのは、保険や中古車をはじめとした新たな業界への販路拡大。そこに紐づく様々な業務を手がけられます。

たとえば、自社内のエンジニアやデザイナーに現場感を伝え、既存のプロダクトを保険・中古車業界に合った仕様に変えたり。顧客のターゲット選定、導入後のカスタマーサクセス、マーケティング担当との連携によるリード獲得、顧客向けセミナーへの登壇など、活躍の仕方は無限大です。

従業員20名弱と少数精鋭だからこそ、明確な分業はしていません。部署を越えて連携し、サービスや事業を共創します。代表が定めた事業方針への意見も歓迎。さらなる成長に、固定観念は不要です。

設立7年と会社が若いため、『来店プラス』はもちろん、会社としても改善の余地は大いにあります。自分の成果がサービスや事業、そして自社の成長に直結していく。そんなワクワクを、最前線で体感しませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

【以下両方に当てはまる方】
■ToBセールスの経験(目安:3年以上)
└コンサルティングセールス(要件ヒアリング、整理、企画書作成、プレゼン)の経験者を想定

■リモートワークでの業務経験(年数不問)
└オンラインで話しながら問題なくタイピングができ、社内でのオンラインコミュニケーション経験やツール使用経験がある方を想定

\下記に該当する方は尚歓迎です!/
□エンタープライズ企業に対するセールス経験をお持ちの方
□保険業界の経験をお持ちの方
□中古車業界の経験をお持ちの方
□SaaS事業やその関連事業での業務経験をお持ちの方

★幅広い経験を積めます。
少数精鋭のため、業務の範囲が明確に決まっていません。代表との距離が近く、提案なども歓迎される社風です。セールスの垣根を越えて幅広い経験を積みたい方は、是非お越しください。
給与 月給33万円以上+各種手当
※経験・前職の給与を考慮して金額を決定します。
※上記の金額には30時間分のみなし残業代(6万2658円以上)が含まれます。超過時間分は全額支給します。
勤務地詳細 フルリモート勤務
※転勤はありません。
※静かで安定したネットワーク環境が必要です。

<フルリモートでも活躍できる環境をご用意>
SlackやZoom、Google Workspaceを活用し、完全在宅で業務を完結可能。現在いる社員も全員フルリモートで勤務中です。PCや備品は会社から貸与するなど、サポートしております。また、仲間に何かを伝える時には「配慮はするが遠慮はしない」が当社のコンセプト。フルリモートの仕事環境でも孤独を感じることがないよう、コミュニケーションの活性化に取り組んでいます。

【本社】
東京都港区麻布十番1-5-26-3F
勤務時間 フルフレックスタイム制(月間標準労働時間160 時間)
※残業は月10時間程度。18時前の退社も可能です!
休日 <年間休日120日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年次有給休暇
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■産前産後休業
■育児休業
■介護休業
■業務上の傷病による休業
福利厚生 ■給与改定:年2回(3月・9月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分を追加支給)
■役職手当
■リモートワーク手当
■表彰制度(社内ポイントをギフト券に交換)
■チームインセンティブ制度
■PC貸与
■PC備品支給
■服装自由
■フルリモートワーク
■健康診断受診の補助
■会社のバリューに基づいたアクションに応じた社内ポイントの付与(ギフト券に交換可)

<子育てとの両立を応援>
当社は家庭を持つメンバーが多い組織なので、仲間同士でカバーし合う風土があります。子どもの対応が必要な時には、勤務時間中でも一時的に勤務を離れることが可能です。

中には、夕方に一度仕事をストップしてから子どもの習い事の送り迎えをし、一緒にお風呂に入り、ご飯を食べ、子どもが寝てから仕事に戻る…という男性社員も。育児と仕事を柔軟に両立でき、家族を大切にしながら力を発揮できる環境が整っています。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ 現在、当社のセールスとして活躍する前川と代表の河野で、仕事の進め方などを教えていきます。当社のミッション・ビジョン・バリュー等、会社や事業の概要についても、人事責任者の小川から学べますのでご安心ください。また、『来店プラス』の資料なども用意しています。経験豊富な方は早期からひとり立ちし、活躍することも可能です。
配属部署 SaaSユニットへの配属となります。現在は男性1名・女性4名が活躍中。年齢は25歳・28歳・30代前半・30代後半2名と、若手中心の組織です。入社後にあなたの教育担当となる前川は36歳。元注文住宅の営業として活躍していました。

全員フルリモートワークですが、連絡ツールを通して気軽にコミュニケーションを取っています。社員のほとんどが中途入社ですので、「馴染めるかな…」といった心配は不要です。

会社について

ギバーテイクオール株式会社

事業内容 ■注文住宅の無料相談窓口アウカ(auka)の企画、運営
■LINE公式アカウント自動化ツール(来店プラス)の企画、運営

▽『auka』専用サイト
https://auka.jp/

▽『来店プラス』専用サイト
https://raitenplus.givertakeall.com/
設立 2017年
代表者 代表取締役 河野 清博
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2億1151万2603円/
20名(2023年3月時点)

問い合わせ

ギバーテイクオール株式会社

https://givertakeall.com/

ギバーテイクオール株式会社

SaaSサービスのセールス◆プロダクト開発やマーケティングにも携わる/フルリモート/フルフレックス

正社員 フレックス 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県…
  • 月給33万円以上+各種手当※経験・前職の給与を…
応募ページへ 検討リストに追加

「SaaSサービスのセールス◆プロダクト開発やマーケティングにも携わる/フルリモート/フルフレックス」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。