転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年4月24日

情報提供元:エン転職

株式会社CKK

正社員

包装資材のルート営業◆未経験OK/60年以上の歴史アリ/ノルマなし

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

大手食品メーカーへ資材を納入している企業などに対して、食品向け包装資材の提案を行ないます。

【60年以上の歴史を持つ、老舗企業です】
1959年の設立より、パンの袋やお米の袋といった食品向け包装資材を提供してきた当社。品質の高さから、今では大手食品メーカーをはじめ多くの企業から依頼をいただいています。

【“お付き合いのあるお客様”だけを担当】
■飛び込みやテレアポは一切ナシ!
あなたには、すでにお取引のある約40社をお任せ。中でも特に15社ほどを重点的に回り、関係構築をしていただきます。顔なじみのお客様ばかりなので、皆さん快く出迎えてくださいます。

■世間話も大切なお仕事のひとつ!
1日3社ほどお客様先を訪れ、担当者と商談を行ないます。お客様と仲良くなることが大切なので、商談のほとんどが世間話や雑談になる日も多いです。

■営業ノルマなどは一切ありません!
長年の実績から、無理に売り込まなくても注文がいただけます。あなたにお任せするのは…
・情報収集(他にどの会社と取引しているか、どのような商品を扱っているか、など)
・ご依頼いただいた注文への対応
・自社工場やお客様先との納期調整
などの業務が中心。もちろん営業ノルマは一切ありません。

【マンツーマンであなたをサポート】
入社後は所長と営業の先輩がOJTを実施。商品知識や業務の流れを学んでいきます。また入社後6ヶ月以内に、1ヶ月間の本社研修も受講。より詳しく商品について学びます。独り立ちまでは3~6ヶ月を想定。最初は事務作業で仕事に慣れていき、少しずつ商談にも挑戦していきましょう。

この求人のポイント

当社の営業になれば、初めてのお客様先を1日に何件も訪問したり、無理やり商品を売り込んだりする必要はありません。

訪問は1日3件ほどで、しかも顔なじみのお客様だけ。商談といっても、世間話が中心です。最近ハマっているドラマ、近所にオープンしたおいしいお店、休日の過ごし方──。楽しくおしゃべりしたら、そのまま帰社する日も少なくありません。

といっても、決してサボっているわけではないのです。当社では、これも立派な仕事のひとつ。まず大切なのは、お客様との関係性を築くことなのです。

1959年の設立より、60年以上にわたって私たちはパンの袋やお米の袋といった食品向け包装資材を提供してきました。品質の高さから、今では大手食品メーカーをはじめ多くの企業と取引中。長年の実績から、依頼は絶えることがありません。

だから、あなたは無理に売り込まなくて大丈夫。日ごろから関係性を築くことで、包装資材が必要になった時には一番に声をかけてもらえるようになります。

経験は必要ありません。初めての営業なら、ぜひ当社を選びませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
大卒以上/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎

■大卒以上で、普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

⇒職種・業種経験、社会人経験は問いません。今活躍している先輩もほとんどが中途入社で、「元・ピザの配達スタッフ」も活躍中です。
給与 月給19万5000円~25万9000円+賞与年2回(昨年度実績3.5ヶ月)
※経験・能力を考慮し、決定します。
※試用期間中は日給月給制19万5000円~25万9000円です。
※上記金額には一律支給の住宅手当6000円が含まれています。

<会社の業績をきちんと給与に還元>
会社の業績に連動して、給与も公平にアップしていきます。
頑張った分だけ、収入に還元される会社です。
勤務地詳細 大阪営業所/大阪府大阪市天王寺区茶臼山町4-1
※転勤はありません。
勤務時間 8:30~17:00(実働7.5時間)
※残業は月20時間以下です。
休日 【年間休日120日】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日(火、水、木にある祝日は出勤)
■GW(5日~9日)
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(5日)
■有給休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)

★GW・夏季・年末年始休暇は会社カレンダーによります。
福利厚生 ■昇給年1回(6月)
■賞与年2回(6月・12月 ※昨年度実績:2回支給/3.5ヶ月分)
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■時間外手当
■出張手当
■職能手当
■皆勤手当(月4000円)
■家族手当(配偶者:月9000円、子ども1人:月3000円)
■営業手当(月2万円~4万円 ※担当先を持ち、ひとり立ちできたら支給)
■住宅手当(月6000円~1万5000円)
■食事手当(600円/日)※20日勤務した場合、食事手当は12,000円支給されます。
■退職金
■社内分煙(事務所内禁煙、喫煙は所定の場所になります。)
■社員旅行
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属先について 大阪営業所に配属されます。現在、営業所長(男性/40代)、営業メンバー(男性/30代)、事務スタッフ2名(女性)が在籍中。距離が近いので、困ったことや分からないことがあっても気軽に相談や質問ができるので、未経験の方でも馴染みやすい職場です。

会社について

株式会社CKK

事業内容 プラスチックフィルムの製造販売
設立 1959年
代表者 代表取締役 石原 智行
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

4000万円/
89名(2023年2月時点)
30億円(2022年5月期実績)
28億円(2021年5月期実績)

問い合わせ

株式会社CKK

http://www.ckk-film.com

「包装資材のルート営業◆未経験OK/60年以上の歴史アリ/ノルマなし」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。