転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月25日~2024年5月5日

情報提供元:エン転職

株式会社カネスエ

正社員

スーパーバイザー(未経験歓迎)◆残業月9h程度/5日以上の連休取得可/賞与年2回/残業代100%支給

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

仕事内容

スーパーバイザーとして、スーパーマーケット『カネスエ』の店舗運営や商品の生産管理をお任せします。まずは店長として店舗運営に携わり、徐々にスーパーバイザーとして成長いただきます!

<カネスエとは…>
『私のお店』をストアコンセプトに、さまざまな商品をお値打ち価格で提供。地域の皆さまの食卓を支えている地域密着型のスーパーマーケットです。

<具体的な仕事内容>
■店舗指導
レジ打ちや品出しなど、新人スタッフへの教育を担当。マニュアルに沿いながら、実際に見本となって教えます。店舗運営が円滑に進むように適切な人員配置も行ないます。

■売り場づくり・販促企画
毎週の販売経験に沿って、商品部の指示をもとに売り場のレイアウト変更。また、クリスマスなど季節のイベントに合わせて、ポップ作成などの販促企画を考えます。

■予算作成、売上管理(店舗ごとの売上管理や在庫品の値下げ判断など)
スーパーバイザー1名あたり、1~4店舗を管理。予算作成は、年間、四半期、半期、月間などを計画立てます。

■設備管理
店舗の設備に不具合や故障があった時に、業者手配などを行ないます。

\仕事のポイント/
★パートさんは"パートナーさん"!?
当社では、一緒に働く方を"パートナーさん"と呼んでいます。雇用形態での差をつくらず、一緒に働く仲間であるという考えからきています。

★ワンチームで働ける!
部門ごとに担当を分けていないので、垣根を超えてチームワークを大切にして働けます。店舗の風通しもよく、休憩時間中には仕事の話だけではなく、趣味や家族の話で盛り上がることも!

★ジョブチェンジも可能!
ゆくゆくはエリアマネージャーや商品部、センター長など、多彩なキャリアが築けます。代表との距離も近く、意見やアイデアを言いやすいので、キャリアをどんどん広げられます。

この求人のポイント

ワークライフバランスを大切にしたい。安定して長く働きたい。
そんな方は、ぜひ当社へ!

◎仕事とプライベートの両立!
年間休日110日・有給休暇10日の取得も徹底しているため、実質1年のお休みは120日です!週休2日制で、月の休みは平均8~9日。残業も繁忙期で平均月9時間ほどです。また、家族手当、託児所・育児サポートなどの待遇も手厚く、プライベートが充実させられることも魅力。

◎安定性とチームワーク!
1店舗当たりの年間売り上げは、約30億~50億!
まだまだ新店オープンが止まらなく、事業成長が加速しています。大きな目標に向かって、スタッフと一緒に協力して働く一体感や達成感を感じることができます!

◎日々成長とキャリアアップ!
当社では教育体制が整っているため、店舗運営の経験は一切問いません。
未経験から活躍している方がほとんどで、ひとり立ち後も上司とのミーティングがあり、フォロー面も充実しています。
また、当社では代表との距離が近いことも魅力!今後のキャリアなどをすぐに相談できる環境があります!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■普通自動車運転免許を保有している方(AT限定OK)
◎人物・意欲重視の採用です。これまでの経験は問いません!

<以下に該当する方は、なお歓迎します!>
□ 未経験から店舗運営を手掛けたい方
□ 地域に根差した企業で働きたい方
□ じっくり腰を据えて働きたい方(勤続10年以上の先輩多数!)
□ チームワークを大事に働きたい方

★先輩たちは、銀行員、警察官、旅行代理店など異業種から転職してきた方が多数!業界・職種経験がなくても、ハンデなく成長できる環境です!
給与 月給23万5000円以上+各種手当+賞与年2回

※経験・能力を考慮して決定します。
※残業代は別途全額支給します。
勤務地詳細 愛知県・岐阜県・静岡県・三重県の各拠点

※本人の希望や居住地を考慮して配属先を決定します。
※将来的に転勤の可能性があります。
※業務にあたり自動車が必要となります。マイカーの利用、もしくはご自身での調達をお願いします。
勤務時間 シフト制(実働8時間)

<シフト例>
7:00~16:00/11:00~20:00/22:00~翌5:00

◎残業は月に9時間程度と少なめです。
パートナーさんだけでも店舗運営ができるように仕組み化を徹底。発注業務などもなく、スーパーバイザーの業務負荷が軽減されています。
休日 ■週休2日制(月8~9日)
■年間休日110日+有給10日→実質120日!
■有給休暇
■ステップ休暇
■産前産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■介護休暇
■慶弔休暇

★5日以上の連休取得もOKです!
福利厚生 ■昇給 年1回(4月)
■賞与 年2回(6月、12月)※昨年実績1.5~4.5ヶ月分
■各種社会保険完備
■交通費規定支給(月額15万円まで)
■時間外勤務手当(全額支給)
■出張手当
■役職手当
■家族手当(子1人につき月1万円)
■託児所・育児サポートあり
■資格取得支援(指定資格合格時に受験費用を会社負担)
■退職金あり
■マイカー通勤OK(駐車場あり)
■海外研修
■交通費支給(基本のガソリン代(四半期ベースで見直し)+消耗品相当分(4.2円))
 ┗自家用車のオイル交換やタイヤ交換のための費用を支給します!
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の受け入れ体制 ▼まずは店長として店舗運営業務を習得!
入社後は店舗配属となり、先輩社員が店舗運営業務を丁寧に教えていきます。店長として日々の業務が対応できるようになってから、スーパーバイザーへと成長していきましょう。業務の幅が広いため、ひとり立ちまでは約2年程度を想定しています。焦らず成長していきましょう!

▼ひとり立ち後のフォローも充実!
上司や人事とのミーティングや、代表と話す機会もあります。自身のキャリアや悩み事なども、気軽に相談できます。

▼社内外のセミナーやアメリカ研修への参加も可能!
アメリカ研修では現地の店舗運営や商品ラインナップなどを見学し、当社で活かせることを学びます。参加メンバーから毎回好評です!
職場の雰囲気 現在スーパーバイザーとして活躍しているのは20~30代のメンバーが中心で、男女比は6:4くらいです。一般的にはスーパーバイザーは1人で複数店舗を管理するケースが多いかもしれませんが、当社は1店舗あたり2~3名のスーパーバイザーが配属。横の繋がりや連携も強いことが特徴です。

仕事以外でのコミュニケーションも活発で、会社のレクリエーション(球技大会)を開催するなど、和気あいあいとした雰囲気です。また、それらのイベントごとはすべて終業時間内で実施しているため、休日を犠牲にして会社イベントに参加する必要はありません。

そのため、平均勤続年数は比較的長く、勤続10年以上の先輩社員も多数在籍しています!

会社について

株式会社カネスエ

事業内容 ■「日本を食で救う」スーパーマーケットチェーンの経営。
└東海地区に特化し、地域に密着した店舗開発を展開中。デベロッパーとして自社独自で商業施設を開発し、地域の皆様の日常生活全般に関わる商品を供給しています。
└「おいしいもの、いいものだけを」をコンセプトとした商品開発を展開中。安心・安全な食を提供するためのさまざまな商品を仕入れ、開発しています。

各店舗
https://www.kanesue.co.jp/03store/index.html
設立 1951年
代表者 代表取締役 牛田 喜博
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

4800万円/
8800名(2023年8月時点)
1300億円(2022年3月期実績)

問い合わせ

株式会社カネスエ

https://www.kanesue.co.jp

「スーパーバイザー(未経験歓迎)◆残業月9h程度/5日以上の連休取得可/賞与年2回/残業代100%支給」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。