転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年1月16日~2024年4月8日

情報提供元:女の転職type

株式会社MFPS

正社員

ベビーシッター/専属勤務/正社員雇用/社会保険完備!!

年休120日 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし 服装自由

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(販売その他)の新着転職・求人情報

仕事内容

保育園のお迎えや子どもとの遊びが中心!
食事もデリバリーで済ませてOKなので
沢山息子と遊んでいただきたいです♪

☆★☆お手伝いしてもらいたい内容☆★☆

◎出社【17時】
保育園の迎えは18時!
それまでの間に日用品の買い出しや
家の掃除などをしてもらえると嬉しいです!

◎保育園へのお迎え【18時】
自宅マンションから徒歩2分の位置にある保育園に
息子のお迎えをお任せします!

◎食事【19時】
息子の夜ご飯を作っていただきたいです!
簡単な食事を作ってもらうことが多くなると思います!
ご自身が食べるものはデリバリーをしていただいても構いませんし
保育園のお迎え途中に好きな食材を買って作ってもらってもOKです♪
※費用はもちろん当社が負担いたします。

◎入浴準備【20時】
息子のお風呂の準備や洗い物などの家事を行っていただきたいです!


◎就寝【22時】
息子の準備が終わったら寝かしつけまで行っていただけたら嬉しいです!
寝るまで帰れないということは無いので、時間になったら退勤していただいて大丈夫です!


☆専属正社員雇用で安定して働けます☆
現在シッターで活躍されている方たちは派遣やパートといった雇用形態です。
働き方や収入面等で不安定だと思っている方も多くいらっしゃると思います。
このような現状を改善したい!
という思いからも今回は専属正社員としてお手伝いしていただきたいと考えています!

正社員での雇用ですので、社会保険も完備!
将来的には代理店事業の社員と合同での社員旅行も計画しています♪
その他にも誕生日プレゼント制度やお食事制度など一風変わった福利厚生も
多く用意しています!!

私や息子のことがよくわからないまま働くのは...という方は
体験入社もOKです!
正式な雇用契約を結ばせていただく前に、お好きな時間帯で実際にベビーシッターとして
勤務していただく事も可能なので、お気軽におっしゃってください!
体験入社の際は時給として1,200円をお支払いします!

福利厚生をご紹介!
◎月1回、高級焼肉や高級寿司をごちそうします!
 食べたいものを教えてください!
 食事をしながら仕事の悩みやプライベートの事までなんでも話してください♪

◎誕生日プレゼント
 財布やバック、靴などなど、
 誕生日にはアナタの欲しいものを社長がプレゼントします!

この求人のポイント

「ベビーシッターは不安定」を払拭します!
☆正社員雇用&賞与アリの特別募集☆
今回のベビーシッター応募について、代表の槇島からご説明させていただきます!

私は20年間、個人で生命保険の代理店を行ってきたのですが、
お客様皆様からのお言葉もあり、今後の代理店事業を考えて2021年1月に法人登記しました!

私には4歳になる息子がいるのですが、現在シングルファザーをしている関係で、育児、仕事と大忙しです...
自社雇用という形でお任せできる人がいれば、より安心できると思い、
今回募集を行わせていただきました!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 <業界&職種未経験OK、第二新卒歓迎>
資格不問
未経験・ブランクOK
WワークOK

【こんな方に最適なお仕事です】
◆子供が好きな方
◆人と接するのが好きな方
◆安定して働きたい方
◆保育士やベビーシッターとしての経験を活かしたい方

【あると望ましい経験・能力】
◆保育士資格をお持ちの方
給与 ■週休2日制の場合
月給25万円以上+賞与年1回 ※週休2日制の場合
└試用期間中は月給20万円となります。

■週休制の場合
月給27万円以上+賞与年1回
└試用期間中は月給21万6000円となります。

■ご要望があれば週3日勤務も可能です!

※具体的な金額については相談の上で決定します。経験やこれまでの給与等も考慮します。
※残業は基本ありませんが、万が一発生した場合は1分単位で支給します。
※試用期間は4ヶ月となります。

【給与例】
年収400万円/28歳/月給30万円+賞与(過去実績)
勤務地詳細 東京都江東区東雲1-9-42
※転勤はありません。

【詳細・交通】
東京メトロ有楽町線「辰巳駅」より徒歩8分
東京メトロ有楽町線 「豊洲駅」より徒歩12分
東京臨海高速鉄道りんかい線「東雲駅」より徒歩13分
勤務時間 変形労働時間制(週平均実働40時間)
※平日17:00~23:00、土日14:00~23:00勤務を想定
※残業は基本ありません
休日 ■週休2日制(シフト制/月8~9日)
 平日の好きな曜日を2日間

■週休制(希望日に応じる)
 平日の好きな曜日を1日間

ご相談いただければ土日のお休みもOKですので
お気軽にご相談ください!

そのほか、以下の休暇も用意しています。
■夏季休暇(5日)
■有給休暇
■産前産後休暇 
■育児休暇
福利厚生 ■給与改定あり
■賞与年1回(12月)※業績による
■交通費支給(月3万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■食事補助(夕食無料)
■私服勤務OK
■誕生日プレゼント
■退職金あり
■屋内禁煙
■社員旅行
■引越し初期費用全額支給(規定あり)
■時間外手当
■副業OK
会社からの
メッセージ
女性営業活躍中!ノルマ設定は時代遅れ、自分のために頑張ることが出来る環境です!
大手生命保険会社と提携し、お客様にピッタリの保険プランを提供しています。
営業経験や保険や金融の知識がない方、安心してください!
勤務時間内に外部研修へ参加いただく事が可能ですのでじっくり自分のペースで知識を身に付けることは可能です!
分からないことがあれば、この道23年の弊社代表槇島がなんでもお教えします♪!
そんな弊社はフルリモート勤務を推奨中!
☆自分に合った働き方で活躍できる環境です☆

PR・特記事項

女の転職!取材レポート 今回取材させていただき分かったことは、槇島社長の圧倒的営業スキルと
社員を思いやる気持ちです。
大手生命保険会から「14年連続」で表彰をされている事から確かな営業スキルと
お客様からの信頼が厚い方であると感じました。

同社のコンセプトは「楽しく働く!」
その思いから魅力的な福利厚生が多く、仕事も私生活も充実すること間違いなしです!

会社について

株式会社MFPS

事業内容 ■生命保険の代理店販売事業 取り扱い保険会社: ソニー生命/SOMPOひまわり生命/オリックス生命/マニュライフ生命
■ベビーシッター・家事代行の請負事業
設立 2021年1月
代表者 槇島 敏彦
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【選考プロセス】

女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※合格に方に関しましては1週間以内にご連絡させていただきます。

▼【STEP2】面接1回
※面接というよりも面談といった雰囲気ですので
 働き方やご質問などなんでも話してください!

▼【STEP3】内定


◆ご応募から内定までは2週間~4週間を予定しております。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
◆面接日程に関しましては柔軟に対応させていただきますので、
 ご要望等がございましたらお気軽にご相談ください。
◆応募の秘密厳守します。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。

◆Web履歴書について
応募時に自動で提出されるWeb履歴書は、書類選考をかねています。これまでのご経歴や自己PRなど、できる限り詳しくご記載ください。(応募前にぜひ見直しをお願いします!)
1350062
東京都江東区東雲1-9-42
03-6841-2297
1350062
東京都江東区東雲1-9-42
03-6841-2297

問い合わせ

株式会社MFPS


【住所】

〒135-0062

東京都江東区東雲1-9-42


【電話番号】

03-6841-2297


【メールアドレス】

mfps@saiyo-p.com

「ベビーシッター/専属勤務/正社員雇用/社会保険完備!!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。