転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月14日~2024年4月10日

情報提供元:エン転職

株式会社Trip.com Air Ticketing Japan

契約・嘱託社員

オンライン旅行予約サイトのカスタマーサポート◆月収31万円~/残業ほぼなし/海外旅行可能な長期休暇有

語学 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(販売その他)の新着転職・求人情報

仕事内容

あなたには、≪航空券対応≫または≪ホテル対応≫のうち、どちらかを担当していただきます。

【英語スキルと旅行経験を活かして、お客様の旅の不安を解消します】
当社が運営する旅行予約サイト『Trip.com』から予約されたお客様のお問い合わせに対応します。

【カスタマーセンターについて】
『Trip.com』の利用者は世界各国にいますが、当社日本語サイトから航空券またはホテルを予約されたお客様からのお問い合わせに、電話・メール・チャットなどで対応していただきます。外出はありません。

【具体的な仕事内容】
『Trip.com』で航空券またはホテルを予約されたお客様からのお問い合わせにより、日程の変更や払い戻しなどの対応を行ないます。国内ホテルの場合はGoToキャンペーンのクーポン券配布なども担当。確認事項を後ほど折り返すことはありますが、基本的にこちらからお客様にご連絡することはありません。

★英語or中国語を活かせる
現在は国内の予約が大半ですが、今後は海外旅行の利用者も増えていく見込み。海外の航空会社またはホテルに問い合わせる機会も多く、やり取りに英語スキルを活かすことができます。中国語が話せる場合、本部とのやり取りを中国語で行なう方もいます。

★海外旅行の経験も活かせる
海外旅行の際、「こんなことに困ったな」「航空券手配で戸惑ったな」「日本のホテルとはここが違うな」などの経験を、お客様の立場に立ったサポートに活かせると考えています。

【入社後の流れ】
会社や社内システムをはじめ、業務に必要な知識を1ヶ月かけて覚えていきましょう。基本的には1ヶ月間は座学やOJTを通して必要な知識やお客様に対する対応の仕方を教わります。マニュアルやシステムは英語仕様なので、英語のスキルアップをしながら学べます。

この求人のポイント

Q:「Trip.com」ってどんなサイト?
A:登録者4億人以上を誇る、世界最大級の旅行サイト!世界5000都市以上を結ぶフライト航路を予約できるほか、世界200ヶ国・120万件以上のホテルと提携しており、20言語に対応しています。

Q:どんな仕事をするの?
A:「Trip.com」を利用するお客様からのお問い合わせ対応。日本語版のサイトから航空券やホテルを予約されたお客様が対象ですが、海外とやり取りする機会も少なくありません。

Q:どんなスキルが磨けるの?
A:社内システムやマニュアルは全て英語仕様。会話と読み書きの両面で英語を使うため、業務を通して自然に英語スキルが磨けます。

Q:ズバリ、待遇は?
A:月収31万円以上、年休125日以上!連休も取りやすいので、国内外への旅行を楽しむメンバーも多いんです。旅先での困った体験を、お客様対応で活かせます。

いかがでしたか?英語スキルにさらなる磨きをかけ、旅を楽しみながら、旅する人の力になれる…そんな仕事がココにあります。

募集要項

雇用形態 契約・嘱託社員
応募資格 高卒以上
高卒以上/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

★英語スキルをお持ちの方(目安はTOEIC(R)600点程度)
※業務で英語を使用していた経験をお持ちであれば、TOEIC(R)の点数は不問です。現在の英語力以上に、「英語スキルを伸ばしたい」という意欲を何より重視します!
★日本語ネイティブまたは、日本語能力試験 N1 or ビジネスレベル以上の日本語力

\ひとつでも当てはまる方、ご応募ください!/
○中国語スキルをお持ちの方(HSK 5級以上)
○海外旅行や海外留学、海外勤務の経験がある。
○海外の拠点や取引先と英語でやりとりを行なっていた。
○旅行業界(ホテル・航空・旅行業界など)での経験がある。
○将来性のある成長企業で、自分を成長させていきたい。

当社では週に2回を在宅、3回を出社勤務とする「ハイブリッドリモートワーク制度」を導入中。ワークライフバランスを重視する方もぜひご応募ください!
※制度には条件もございます。詳しくは面談の際に説明いたします。
給与 年俸制372万円~540万円
※1/12を月々支給。
※別途、業績賞与やインセンティブ、時間外手当、シフト手当(土日祝など)あり。

【月収例】
◆未経験者 入社1年目:35万円(日勤)
└内訳:月収31万円+語学手当1万円+インセンティブ1万円+シフト手当1万円+時間外手当1万円

◆経験者 入社1年目:37.5万円(日勤)
└内訳:月収32万円+語学手当1万円+資格手当1万円+インセンティブ1.5万円+シフト手当1万円+時間外手当1万円

※資格手当:総合旅行業取扱管理者資格
勤務地詳細 東京都港区芝4-13-3 PMO田町26F
★転勤はありません。最寄駅からも近く通勤便利です。
★週2:在宅勤務 週3:出社の「ハイブリッドリモートワーク制度」を導入しております。
勤務時間 シフト制(実働7時間40分+休憩1時間)
■日勤/7時~22時
■夜勤/21時~7時
※残業ほとんどなし。
※前後半10分の有給休憩あり
※シフト例/7時~16時/9時~18時/13時~22時/21時~6時/22時~7時など
※夜勤の場合は、時給35%アップ+夜勤1日あたり500円のシフト手当!
休日 <年間休日125日以上>
■完全週休2日制(曜日はシフト制)※月平均10日以上のお休みがあります。
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休取得実績あり

~連休を取得して、旅行も可能♪~
数ヶ月先の有給の事前申請が可能で、前もって旅行の計画を立てることができるなど、プライベートも充実させられる環境。連休を取得してフラッと国内旅行に出ているメンバーもいれば、有給を合わせて1週間以上の連休を取得しているメンバーもいます。会社の制度としては10連休も取得可能なので、今後の状況によっては海外への長期旅行も可能になる見込みです。
福利厚生 ■昇給あり
■賞与年1回※業績による ※昨年度実績平均1ヶ月分
■インセンティブ※業績による
■交通費支給※月5万円まで
■各種社会保険完備※雇用・労災・健康・厚生年金
■時間外手当
■トリップドットコムベネフィットクーポン
■シフト手当※土日祝夜勤に出勤した場合
■ゲームルーム
■授乳専用ルーム
■オフィス内カフェ
■服装自由※オフィスカジュアル

★オフィス内カフェには、みんなの海外旅行のお土産♪
連休を取得して海外旅行に行っているメンバーが多く、オフィス内のカフェスペースには、みんなが海外旅行のお土産のお菓子が並んでいることも!

他にも、マッサージクッションや、オフィスグリコの導入などスタッフの意見で実現したものが多数!
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 <カスタマーサポートセンター・フライトチームまたはホテルチームへの配属です>
カスタマーサポートセンターには20代から50代まで幅広い年齢層のメンバーが在籍しており、男女比は3:7。フライトチームとホテルチームに分かれており、どちらかのチームへの配属となります。

「仕事を通じて、自分の英語スキルを高めていきたかった」という理由で入社してきたメンバーが多数。メンバーの前職はさまざまで、海外長期滞在から戻ったばかりのメンバーもいます。外国人スタッフも活躍中です。

今後も増員予定のため、いろいろ改善すべき点も出てくるでしょう。気づいたことがあれば遠慮なく提案してほしいと期待しています。
上司となるマネージャーからのメッセージ <お客様を笑顔にするサービスを、一緒に追求しませんか?>
私たちは、お客様のことを第一に考える会社です。価格競争が激しい昨今、各サービスを利用する際に質の低下を感じたことはありませんか?そんな中、私たちが目指すのはベストプライス、ベストサービスです。価格においてはすでに高い評価をいただいていますが、サービス面でもNo.1を目指しています。

そこで日本のお客様にもきめ細かなサービスを提供していくため、2018年11月にカスタマーサポートセンターをオープンしました。電話の向こうにいるお客様の笑顔が見える、そんなサービスを提供するカスタマーセンターを一緒に創り上げ、ブランドを育てていきませんか?

会社について

株式会社Trip.com Air Ticketing Japan

事業内容 ■旅行予約サイト『Trip.com』の運営
設立 2017年
代表者 代表取締役 吉原 聖豪
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

9901万円/
100名(2022年10月時点)

問い合わせ

株式会社Trip.com Air Ticketing Japan

https://jp.trip.com

「オンライン旅行予約サイトのカスタマーサポート◆月収31万円~/残業ほぼなし/海外旅行可能な長期休暇有」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。