転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月21日~2024年4月17日

情報提供元:エン転職

株式会社あすか地所

正社員

営業(不動産仕入れ)◆9割が業界未経験/月給35万円~/成約率約80%/土日祝休み/残業月10h程度

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(仕入れ)の新着転職・求人情報

仕事内容

\感謝の言葉をいただける仕事です/
◆不動産を手放すか悩んでいる方に、買い取りをご提案!
お声掛けするのは「再建築不可物件」や「底地」と呼ばれる、「再開発・再利用が困難な不動産」をお持ちの方。固定資産税や維持に悩む方は多数います。「どの不動産会社にも断られていました、ありがとう!」といった感謝の言葉をいただける、やりがいのある仕事です!

<具体的な仕事>
◇ニーズの開拓
└お問い合わせをいただくこともあれば、リストを見てお電話をすることも。

◇1日に2~3件ほどお客様先を訪問して、ニーズのヒアリングやご提案
└飛び込み訪問は一切ナシ!必要に応じて、直行直帰も可能です◎先輩の商談同行などを通じ、初回・2回目訪問といった段階に応じて学んでいきましょう。

◇役所や水道局への調査、資料の取得

◇物件の内見や現地調査、写真撮影

◇買い取り契約の手続き
└仕入れた物件の課題や販売は他部署が担当。仕入れ業務に集中できる環境です!

\未経験でも成約しやすい環境です/
◆成約率79%!
当社は、広告やリスト作成に惜しみなく出資。お客様からの知名度もあり、高い信頼性を獲得しているため、成約率は79%と高水準なのです。

◆競合会社は少数!ニーズが多いため、ご提案も通りやすい仕事です。
「再建築不可物件」や「底地」は、法律上手続きが複雑。そのため他の不動産会社での取り扱いは多くなく、ご提案が被ることもありません。競合が少ないのでお客様から一定のニーズもあり、未経験でも挑戦しやすくなっています。

\キャリアアップを目指せます/
将来的にリーダーやマネージャーを目指せます。成長中の企業なのでポストは多数。前職はアルバイト、当社で初めて正社員になった方が、29歳2年目で部長に就任したことも!実績だけでなく、プロセスや人間力も評価します。

この求人のポイント

たとえば、1年目で年収811万円稼いだ元美容師。入社2年目で年収1015万円稼いだ元工場員。そして、入社3年目で年収1198万円を稼いだ元飲食店スタッフがいます。

ほかにも、2年目で年収1500万円を超えた業界未経験者や2年目で部長に就任した人も。みんな、特別な経験やスキルがあったワケではありません。しいて言うなら、どんな才能にも勝る「ひたむきさ」を持っていました。

お任せするのは、不動産の仕入れ営業。他の不動産会社では取扱いが難しい「再開発・再利用が困難な不動産」の売買を行なっている当社には、買い取り希望のニーズが集まりやすいのです。

つまり、業界内のライバルが少なく、未経験でも稼ぎやすい環境ということ。ひたむきに提案をし、お客様と関係を築ければ成果がついてきます。結果、成約率は驚異の79%に達しました。

支給されるインセンティブは、1案件の成約につき20万円以上。ひたむきさだけで、年収1000万円を超える人が続出しています。上を目指したいあなたの努力、しっかり収入へと結びつけましょう。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎

<やる気がある方、大歓迎!ぜひ目標を聞かせてください>
◎第二新卒/既卒の方も、歓迎!
◎学歴は問いません。面接では、お客様に接する姿勢を想像しながら選考しています。
◎未経験・他業種からの転職で活躍している社員がたくさんいます!

★93%が業界未経験者です★
業界未経験で入社した方が多いです。活躍中のメンバーの前職は、飲食店のバイトリーダー、美容師、工場勤務、デザイナー、旅館スタッフ、料理人、医療機器のコールスタッフ…など、未経験からしっかり稼いでいる先輩も多数!
給与 月給35万円以上+業績賞与+インセンティブ
※上記金額には一律支給のみなし残業手当(45時間分/11.5万円)を含む。
※試用期間中(最長2ヶ月)は月給20万円以上(みなし残業手当:10時間分/1.5万円を含む)
※超過分は別途全額支給

= 「もっと稼ぎたい」という方も大歓迎 =
◎あなたの知識や能力などを考慮して決定!
◎経験者は、月給40万円以上+業績賞与+インセンティブを想定
勤務地詳細 本社/東京都品川区東五反田2-3-5 五反田中央ビル5F
◎転勤はありません。

<営業エリアについて>
営業エリアは都内がメイン!アパートや戸建て住宅、店舗、倉庫、土地、駐車場などの不動産を仕入れます。
勤務時間 10:00~19:30(実働8時間/休憩1時間半)
◎残業は月10時間程と少なめ。無駄な残業も、「先輩が残っていて帰りづらい…」なんて心配もありません!
休日 <年間休日120日!年末年始は丸々1週間分休みがあります>
■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日
■GW休暇(5日)
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇(7日)
■年次有給休暇
■慶弔休暇

※5日間連続休暇も取得可能です。
福利厚生 ■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■給与見直し年1回
■業績賞与
■交通費(全額支給)
■時間外手当(超過分)
■職能手当
■資格手当
■社内食事交流会(月1回) ※コロナ禍は自粛中 
■社外食事交流会(3ヶ月に1回)※コロナ禍は自粛中
■海外研修旅行
◎令和5年2月にグアムに行きました!過去には、タイ、フィリピン、ミャンマー、カンボジア、ベトナム、マレーシア、ハワイ、沖縄、韓国、台湾、セブ島に3泊4日~4泊6日ほど滞在!
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ/成約にいたるまで <入社後の流れ>
入社後3日間は、面談形式で仕事の流れをご説明。名刺交換の仕方やお客様への電話のかけ方もお教えします。4日目以降は、先輩の商談にも同行。実務を通して仕事に慣れていってください。

その後は、月に1回ほど面談を実施。目標を振り返り、スキルアップを目指します。まずは5名程度のチームに配属する予定。分からないことは、チームの先輩にどんどん質問してくださいね。

<成約にいたるまで>
商談に必要な資料は、事務スタッフが制作。アポインターは約10名、事務スタッフは4名いるので、あなたは商談にしっかり集中出来ます。成約までの訪問回数は1件につき約2~3回。成約にいたるまでは2週間~3ヶ月ほどです。
先輩社員の声 <20代の社員多数!今年入社した先輩の声>
◆「入社の決め手は、社長の人柄」 前職:製造業(23歳・入社2ヶ月目)
未経験で営業に挑戦できる会社を選びました。面接は和やかで、良い意味で面接らしくなく。「年収1000万円を目指したい」と言ったら、出来るよ!と応援してくれました。この人のもとでなら頑張れると思いました。成長したいと思える良い環境です。

◆「働きやすさも、成果が評価される点も」 前職:保育士(24歳・入社4ヶ月目)
前職は、お給料と仕事量が見合っていなくて。ここは頑張り次第で収入UPを目指せるし、残業も少ないです。先輩は歳も近く、面倒見のいい方ばかりで、安心して仕事に励めています!

会社について

株式会社あすか地所

事業内容 ■総合不動産業/底地の管理、賃貸不動産管理事業、貸宅地(借地権付の土地)
■老朽化したアパート、貸家、マンションの買取業務
■賃貸不動産経営コンサルタント業務/不動産の保有、及び仲介

※東京都知事(3)第93671号

【加盟協会】
■社団法人 東京都宅地建物取引業協会
■社団法人 全国宅地建物取引業保証協会
設立 2011年
代表者 代表取締役 丸茂 龍央
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3000万円/
29名(2024年1月時点)

問い合わせ

株式会社あすか地所

https://asukajisho.co.jp

「営業(不動産仕入れ)◆9割が業界未経験/月給35万円~/成約率約80%/土日祝休み/残業月10h程度」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。