転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月4日~2024年4月14日

情報提供元:エン転職

株式会社シノケンプロデュース

正社員

法人営業(不動産仕入れで買う営業を担当)◆不動産知識ゼロの方もOK/8年連続全国1位を獲得中

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

仕事内容

投資用アパートメントを建てるための「用地仕入れ営業」をお任せします。売る営業ではなく、“買う営業”です。必要な知識は入社後に学べるため、不動産業界が初めての方もご安心ください!

――主な仕事の流れ――
▼情報収集
主に、不動産仲介会社や宅地建物取引業者から情報を収集します。最初は新規の会社を中心に電話や訪問でアプローチしますが、徐々に関係性が築かれていくため、入社1~2年後には新規・既存の比率は半々になっていきます。信頼関係が構築できれば優良な土地情報が自然と集まってくるようになります。

▼企画
土地情報を得られたら、エリアの人気度・相場価格・法令などを踏まえて、どれぐらいの収支が見込めるかなどを検討。土地の広さなどは調査部門が調査を実施、設計部門がその土地に建てられる戸数などを確認、賃貸管理部門が賃料相場の調査…と、他部門とも連携しながら進めます。

▼買付・引渡し
買付が決定すれば、必要な申請・稟議を手配。GOサインが出たら契約書を作成し、契約までのスケジュールを管理。契約後は最終確認を行ない、工事担当へ引渡します。

\当社の魅力/
◎皆でスケールの大きな仕事を達成させる!
1件あたり何千万円という規模で仕入れ価格に上限なし。部署全体で力を合わせ月50棟ほどを仕入れています。仲間との一体感を感じながら、皆で不動産のプロを目指せます。

◎スピーディーな対応が可能!
決済者が近くにいるため、企画内容の確認や判断が早く、他社に負けないスピード感のある交渉をできることが大きな強み。早ければ、その日のうちにGOサインが出ることも!

◎分業体制で仕入れ業務に集中できる!
調査部門や販売部門などがきちんと分かれており、さらに契約書のチェックなどは事務メンバーがサポート。分業体制が整っているので、仕事に集中できます。

この求人のポイント

老後の資金問題などにより、今まさにニーズが高まっている不動産投資。この先も市場がさらに伸びる業界で、あなたのキャリアを築いていきませんか?

投資用不動産経営のパイオニアとして、土地の仕入から建築、販売、その後の管理までワンストップでサービスを提供しているシノケングループ。連結売上約1000億円を誇り、現在もその規模を拡大しています。

お任せするのは、投資用アパートメントを建てるための用地仕入れの営業。業界では「仕入れ価格の上限が決まっている」「土地の選定基準が細かく指定されている」というケースが多いですが、当社はそうした制限はなし。予算が大きく、優良な土地をスピーディーに仕入れやすくなっている上、自由度高く仕事を進められます。

こうしたスケールの大きな仕事ですが、活躍している社員は20代~30代が中心で、ほとんどが未経験からのスタート。入社後はフォロー体制がバッチリ整っているので、業界未経験の方も始めやすい環境です。

この先も成長する業界と会社で、あなたの可能性も広げませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎

<必須>
■何らかの営業経験がある方(扱っていた商材や経験年数などは不問)
└不動産業界が初めての方も大歓迎です!

※営業経験がない方も、アパレルや携帯販売など販売業務の経験がある方は、ご相談に応じます。お気軽にご応募ください!

~下記に当てはまる方にピッタリです~
□この先も需要が高まる業界で経験を積みたい
□取引先と長く関係性を築いていく仕事がしたい
□スケールの大きな仕事がしたい
□同年代より収入を上げたい
□早期にキャリアアップできる環境で働きたい
給与 月給30万円~+インセンティブ(平均:月50万円程度)+各種手当+賞与
└経験・能力などを考慮!用地仕入れの経験者は、さらに給与UP可能!

※月給は固定残業代(50時間分/8万9000円~)を含む。超過分は別途支給。
※宅建士をお持ちの方は、月給に加えて資格手当を支給!

\インセンティブの平均額は約50万円/
契約件数などに応じ、毎月インセンティブを支給。先輩たちのインセンティブの平均額は月50万円程度!未経験入社でも1年程度で、平均額を獲得できるようになっています。中には1度で150万円を獲得した人も!
勤務地詳細 東京・仙台・名古屋・大阪・福岡の各拠点
◎勤務地はご希望を考慮して決定します。
◎転勤はありません。
◎U・Iターンも歓迎です。

<募集勤務地>
■東京本社
東京都港区浜松町2-3-1 日本生命浜松町クレアタワー

■仙台オフィス
宮城県仙台市青葉区中央2-2-6 三井住友銀行仙台ビル

■名古屋オフィス
愛知県名古屋市中村区名駅南1-16-30 東海ビルディング

■大阪オフィス
大阪府大阪市淀川区西中島5-14-5 ニッセイ新大阪南口ビル

■福岡オフィス
福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡
勤務時間 9:00~18:00(実働7時間/休憩2時間)
休日 ■シフト制(祝日を含め、月7~12日休み)
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■産休・育休(取得・復職実績あり)
■介護休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇
■アニバーサリー休暇
※年間休日110日

◎上記を含め、5日以上の連休取得が可能です!
福利厚生 ■昇給年1回
■賞与あり
■報奨金
■交通費支給(月3万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分支給)
■資格手当(宅地建物取引士:月1万円 など)
■資格取得支援制度(資格取得報奨金あり)
■出産・育児支援制度(1万円)
■オフィス内禁煙
■社員旅行
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ 教育担当となる先輩がついて、まずは不動産用語や業界知識からお教えします。その後は営業同行やロールプレイングを実施。並行して、用地仕入れに関する企画についても学びます。要点を押さえた研修内容になっているため、活かせる知識やスキルを早期に習得できます。先輩から合格が出たら独り立ちですが、その後もサポートを行なうので不明点は気軽に相談できます!

◎20代の社員が6割!
当社の特長は、若いうちから活躍している社員が多いこと。用地仕入れの営業社員は6割が20代。ほとんどが経験も知識もゼロからスタートしていますが、しっかり活躍しています。また、同年代が多いことで相談もしやすい環境です!
社員インタビュー ◆入社2年・24歳
頑張りが評価される環境と、規模の大きな会社で活躍できることに惹かれて入社。この仕事の魅力は、扱う金額の大きさ。同世代の友だちにも驚かれますし、その分給与も周囲と比べて高いですね。最初は分からないこともありましたが、先輩が丁寧に教えてくれました。一つひとつ覚えていくことで、仕事の面白さも分かるようになっていきます!

◆入社5年・27歳・主任
自分の足で現場を見て、自分の感性で土地を買う仕事に魅力を感じて入社。業界では珍しく20代~30代の方が多い会社で、私自身も今年の1月に主任に昇格。知識ゼロから活躍できる仕組みが整っていて、頑張った分が収入や評価に還元される嬉しさもあります!

会社について

株式会社シノケンプロデュース

事業内容 投資用アパートメントの企画、マーケティング、開発、建築、販売
設立 2007年
代表者 代表取締役 玉置 貴史
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

4億9500万円/
134名(2024年1月時点)
491億5321万円(2022年12月期実績)

問い合わせ

株式会社シノケンプロデュース

https://www.shinoken.co.jp/group/produce/

「法人営業(不動産仕入れで買う営業を担当)◆不動産知識ゼロの方もOK/8年連続全国1位を獲得中」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。