転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月5日~2024年3月31日

情報提供元:エン転職

株式会社ウェルスワン

正社員

不動産の仕入れ営業(未経験歓迎)◆ノルマなし/完休二日制/選べる給与体系/学歴不問/プライベート充実

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(仕入れ)の新着転職・求人情報

仕事内容

【具体的な仕事内容】
不動産の売買・リノベーション業務
マンション一室を仕入れ・販売する“買取再販事業”のお仕事です!

■マンションの仕入れ
ファミリーマンション・高級マンション物件の種類は問いません。
心惹かれる物件を仕入れましょう!
“良い物件”は早い者勝ちです。他社よりも早くに手に入れるためには、日頃のリサーチが欠
かせません。営業スタイルは仲介会社様に訪問や電話など、またWeb のシステムを使用し
て物件情報を集めます。
直接物件に出向き、物件の状態や周辺の状況等どんなお部屋かを調査します。
売主様との条件面などが合えば契約です!仲介会社様との信頼関係を築きながら進めてい
きましょう♪

■マンションの販売
仕入れた物件は、リノベーションをして販売します。
内装は、提携している内装業者様にお願いをします。
仲介会社様が販売物件を案内してくれるので、個人向けの営業はしません。

◎先輩がマンツーマンで仕事をお教えします!
入社後は先輩の案件に同行し、仕事の流れを把握しましょう。リノベーションに向けた寸法
の測り方・写真の撮り方もイチからお教えします。査定方法、物件情報の集め方などノウハ
ウは惜しみなくお教えしますので、未経験の方もご安心ください。

この求人のポイント

「もっと収入を伸ばしたい」「今の環境では年収の天井が見えている」「人生を変えたい」
──そんな方へ。当社なら早期の大幅年収アップが狙えます。

営業の先輩には1年目で年収800万円、2年目で1000万円を稼いだ人も。と言っても、特に時期や運が良かったとか、休日返上で働いたというワケではありません。

当社が持つノウハウや強みを活かし、その人のチカラをきちんと発揮した結果がこの年収。当社には適正な販売価格を判断するための知識があるため、仕入れた物件が販売まで結びつきやすいのです。

そして、営業成果は収入アップに直結。利益に対するインセンティブは、毎月の基本給に上乗せされます。収入が上がっていく実感があるため、モチベーションアップにもつながるでしょう。

入社後は代表や先輩が培ってきた経験や強みを惜しみなく伝授しますので、未経験の方もご安心を。あなたのこれまでの経験が活きる場面も多いはずです。

あなたの仕事の値打ちを、“年収アップ”という結果でしっかりと感じてください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

※人柄、意欲重視の採用です。少しでも興味のある方はお気軽にご応募ください!

<下記の方は、歓迎します!>
◎販売、飲食、サービス業などの積接客経験がある方
◎人と接することが好きな方
◎チャレンジ精神のある方、好奇心旺盛な方
◎学生時代に部活やスポーツに打ち込んできた方
給与 ★選べる給与体系★
【月給25万円以上】
月給:25万~35万円以上+インセンティブ(売上の10%~30%)+別途交通費全額支給

【月給30万円】
月給:30万円+インセンティブ(売上の3%~5%)+別途交通費全額支給

※経験・能力等を考慮の上、決定いたします。
※上記月給には30時間分・5万円以上の固定残業代を含み、超過分は追加支給いたします。

<インセンティブについて>
毎月の月給に上乗せされます。当社には適正な販売価格を見極めるノウハウがあります。入社して8ヶ月目で月収120万円を稼いだ先輩もいます。
勤務地詳細 本社/東京都港区麻布十番2丁目4番15号 イラーレ麻布十番8階
◎転勤はありません。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
※残業は月平均30時間程度です。
休日 <年間休日120日>
■完全週休2日制(火・水)
■GW休暇(5日)※2023年度実績
■夏季休暇(8日)※2023年度実績
■年末年始休暇(9日)※2023年度実績
■有給休暇
◎5日以上の連休取得が可能です!
福利厚生 ■昇給年1回
■インセンティブ(売上げ成績で半年ごとに見直し)
■交通費(全額支給)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■資格手当(宅地建物取引士:月3万円)
■資格取得支援制度(宅地建物取引士)
■オフィス内分煙
■社員旅行(タイ)※2023年度実績
■エクシブ会員制
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社ウェルスワン

事業内容 ■不動産のリノベーション再販事業
■不動産の買取事業
■不動産売買・仲介・賃貸・コンサルティング事業

宅地建物取引免許番号:東京都知事(2)第102282号
設立 2018年
代表者 代表取締役 梅津 一生
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

888万円/
4名(2024年2月現在)

問い合わせ

株式会社ウェルスワン

https://wealth-one.co.jp/

「不動産の仕入れ営業(未経験歓迎)◆ノルマなし/完休二日制/選べる給与体系/学歴不問/プライベート充実」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。