転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月22日~2024年5月16日

情報提供元:女の転職type

株式会社スペリオール

正社員

買取販売営業/未経験OK*残業ほぼ無*平均月給40万円~&インセン充実*川崎勤務

車通勤可 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし 服装自由

仕事内容

★成約率70%の営業しやすいスタイル
★お客様はリピーターが中心
★未経験入社1年目で年収700万円も
★残業月10時間以下
★高級住宅のような新築オフィスで働く
★マイカー通勤OK
★20代~30代活躍中!

輸入車や国産車の買取・販売営業、管理やメンテナンスをお任せします。

★自由な営業スタイルを選べる◎
└テレアポや飛び込みをせず、SNSやWeb経由のお問合せを中心に営業するのもOK!
└インセンティブでしっかり稼ぐために、新規顧客を中心に営業するのもOK!

≪具体的な仕事内容≫
◆商談のアポイント獲得
◆商談・契約
◆車の管理や点検・引き取り
◆HP等へ車の情報アップ

≪ご契約までの流れ≫
一括見積サイトやHP、SNSからのお問合せ、知人の紹介などから商談アポをとる

現地へ伺って車の査定を行い、見積書を発行

申込書を作成し契約へ

買取した車の車検や点検を手配

HPに車の情報をアップし販売準備

≪お客様について≫
◆国内外の高級車を扱っているので、社長やスポーツ選手・モデルなど、幅広いお客様とお取引をしています
◆商談では東京都と神奈川を中心に、埼玉や千葉まで幅広く伺います(直行直帰OKです!)


年収アップも狙える!業界内高水準のインセンティブ制度を用意◎
◆当社では定期的な賞与は設定していませんが、還元率の高いインセンティブ制度を用意しています
◆新規営業は粗利の30%・反響営業は粗利の10%と、買取や販売などの契約に応じて1か月ごとに支給。頑張れば頑張った分だけ、年収アップを目指せますよ◎
◆高級車を扱っているので、1台ごとにしっかりとインセンティブを獲得できます!
◆入社1年目から月給以上のインセンティブを支給された社員がほとんどです。
<インセンティブ例>
◇未経験入社:月40万円支給(月給25万円)
◇営業経験者:月53万円支給(月給30万円)

長期連休&固定休みでプライベートも満喫♪
代表自身が家族との時間を大切にしているので、オンオフの切り替えを重視し、プライベートも大切にできる働き方を用意しています!ムリなく自分のペースで働きたい方に、ぴったりの環境です。
<当社の働きやすさについてご紹介♪>
◎残業はほぼなし&定時退社がほとんど!
└商談が長引いた際や、車の受け取りに行く際のみ残業が発生します。
◎基本水日休み
└サービス業ではありますが、水・日が固定でお休みなので、お休みの日もスケジュールが立てやすいですよ!
◎GWや年末年始休暇もあり
└長期連休はしっかり休めますので、旅行や帰省も楽しんでいただけます!

株式会社スペリオールの画像・写真 株式会社スペリオールの画像・写真 株式会社スペリオールの画像・写真

この求人のポイント

「話すことが好き!」であれば大丈夫◎
お客様のカーライフを支える営業に挑戦しませんか?
業界歴の長い代表が設立し、
高級輸入車や国産車の買取販売を行う当社。

未経験からスタートできる
<営業職>を募集しています!

≪未経験でもOKの理由って…?≫
このポジションは、
お客様との信頼構築が大切なので
「話すことが好き」であれば大丈夫◎

お客様はリピーターが中心で、
成約率は70%と高い水準です。
商談は1週間で2~3件程度なので
外回りに追われることもありません。

≪インセンティブで収入UP!≫
売上に応じたインセンティブを
月ごとに用意しています。
入社1年目から月給以上の額を
支給されたケースも!

お客様1人1人に向き合える営業職で、
新しいキャリアの一歩目を踏み出しませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 <未経験歓迎!第二新卒やブランクがある方もOKです◎>
◆学歴不問
◆普通免許(AT限定可)

\1つでも当てはまったらぜひご応募ください♪/
◎将来を見据えて営業に挑戦したい
◎車に関わる仕事をしたい
◎きれいな職場で働きたい
◎これまでとは違う仕事にチャレンジしたい
【あると望ましい経験・能力】
◇車が好きな方
◇接客業の経験がある方
◇部活動に打ち込んだ経験がある方

【ワーキングママ歓迎】
設立から日が浅いのでまだ実績はありませんが、長く働いていただける環境は整えていきます!気になることは面接時にご相談ください。
給与 <インセン充実*入社1年目で年収700万円も可能!>
月給:25万円~+インセンティブ+各種手当

1年目社員の平均月給は40万円を超えています!!

※基本給は経験・スキルなどを考慮の上決定いたします
※残業代は別途支給します
※試用期間は3か月(期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません)

<手当例>
*交通費
└車通勤の方の場合、ガソリン代を支給します!
*残業手当
└残業はほぼありませんが、発生した場合は全額支給します!

【給与例】
◆営業未経験/入社1年/780万円(月給25万円+インセンティブ月40万円)
◆営業経験者/入社1年/1500万円(月給30万円+インセンティブ月53万円)
勤務地詳細 ■川崎営業所
神奈川県川崎市麻生区栗木1-23-19

★マイカー通勤OK♪&ガソリン代支給あり
★お客さまの層にあわせた、こだわりの高級住宅風オフィスです

【詳細・交通】
小田急電鉄多摩線「栗平駅」「黒川駅」から車で3分

【転勤の可能性】
ありません。
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間・休憩1時間)

【残業について】
月10時間以下。ほとんど定時で帰れます!
★商談の後ろ倒しや車の引き取りの際の渋滞などがあった場合のみ、残業が発生します
休日 ■週休2日(水曜・日曜)
└基本的に水・日の固定給ですが、イレギュラーで休日に商談が発生した場合などは代休を取得していただきます!
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■産後休暇
■育児休暇
■慶弔休暇
■介護休暇
福利厚生 ◎各種社会保険完備
◎昇給あり
◎業績賞与あり
◎インセンティブあり
◎交通費あり(全額支給)
◎残業手当あり(全額支給)
◎産前産後休暇
◎育児休暇
◎慶弔休暇
◎介護休暇
◎服装・髪型・ネイル自由
◎マイカー通勤可能
◎屋内禁煙
会社からの
メッセージ
お客様との信頼関係を何よりも大切にし、カーライフに寄り添います。
ハイエンドの輸入車への豊富な知識や経験をもとに、お客様の大切な愛車の価値を正確に見極め、高額買取を実現しています。当社の社名である、“Superior(スペリオール)”とは、「上位の、上級の、上質の」といった意味合いのラテン語が語源の言葉。この言葉のように、車を愛するお客様に情熱と信頼を持った最高の解決策をご提示し、大切なパートナーである車を、次のパートナーに繋げるお手伝いをしています。

PR・特記事項

アピールポイント1 代表からのメッセージをご紹介します♪
◆前職から中古車の買取販売を行っていましたが、もっと裁量あるポジションを目指したいと考えていました。ちょうどその時に、子どもが習い事のダンスで全国大会に出場をすることが決まり、自分も頑張っている姿を子どもに見せたいと思い、起業を決意しました。
◆素直に頑張っていける方でしたら、着実に成長していける環境を用意しています。ぜひあなたからのご応募をお待ちしております!
女の転職!取材レポート 高級車の買取や販売を行っている同社。設立から日が浅いものの、着実に売り上げを伸ばしています。家族を大切にしている代表の想いをもとに、プライベートも大切にできる環境で働くことができます。また、未経験から新しいお仕事に挑戦していけることも同社の魅力。業界歴の長い代表や頼れる先輩がいるので、安心してスキルを磨いていけます。オンオフ両方を大切にしながら、新たな挑戦を始めるにはぴったりのお仕事です。
この仕事で磨ける経験・能力 【教育制度について】
≪入社後について≫
●入社後は1~2か月程度、先輩に同行する形で業務を覚えていきます。
●1か月程度したら一通りの業務を経験できるので、その後は少しずつお客様を担当していきます!
●特別な営業スキルよりも、お客様1人1人と向き合って信頼関係を築くことが大切なお仕事なので、未経験の方もこれまでの経験を活かして活躍していただけます♪
正社員登用・配属部署など 【配属部署概要】
営業が1名、営業アシスタントが1名在籍中です!

会社について

株式会社スペリオール

事業内容 ■国産・輸入車買取
■新車および中古車販売
■レンタカー事業
■一般整備、車検、板金装等、車に関するお悩みのサポート
■各種保険・ローン取り扱い

*古物商許可番号:東京公安委員会 30884221826
設立 2022(令和4)年5月
代表者 代表取締役: 中村 隆史
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【選考プロセス】

【女の転職type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい

【STEP1】Web応募書類による書類選考

【STEP2】面接(1回)
★実際に働く職場環境を見学いただけます!

【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは2週間程度を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡致します

問い合わせ

株式会社スペリオール


【住所】

〒215-0033

神奈川県川崎市麻生区栗木1-23-19


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【メールアドレス】

info@superiornet.jp

株式会社スペリオール

買取販売営業/未経験OK*残業ほぼ無*平均月給40万円~&インセン充実*川崎勤務

正社員 車通勤可 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし 服装自由
  • 神奈川県
  • <インセン充実*入社1年目で年収700万円も可…
応募ページへ 検討リストに追加

「買取販売営業/未経験OK*残業ほぼ無*平均月給40万円~&インセン充実*川崎勤務」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。