転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月29日~2024年4月10日

情報提供元:エン転職

MC不動産株式会社

正社員

不動産営業(未経験大歓迎)◆宅建保有者歓迎/面接1回のみ/社宅あり/インセンあり/5日以上の連休可能

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

愛知県(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

不動産売買の営業。土地や戸建て、マンションの仕入、販売。また仕入れた中古マンションのリノベーションを企画・提案します。

◎地道にコツコツと取り組むことが成約へのカギ!
<具体的な仕事の流れ>
▼物件の情報を入手
大手不動産会社や地域の不動産会社などに1日5件ほど訪問し、物件情報や不動産周りのトレンド情報について伺います。リノベーションによって価値を高められそうな物件を探し、実際に確認しに行くこともあります。決まった取引先なので、まずは仲良くなることから始めてください!自ずと情報が集まってきます!

▼物件の検討・購入
得た情報からどのくらい物件の価値が付くかを試算。エリアやリフォーム費用などから総合的に判断します。良さそうな物件を社長に提出し、許可が出れば実際に購入へ!

▼リフォームの企画
購入した物件のリフォームプランを企画します。ターゲットや地域のトレンド、予算など、入手した情報と照らし合わせ、先輩と相談しながら検討します。

▼物件の提案・販売
「マイホームがほしい」と考えている方がターゲット!「マイホームに憧れはあるけど、自分には手が出せないかな…」という方に対して、中古リノベーション物件の魅力を伝えていきましょう。

▼見学会でお客様への提案を行ないます。
土日に行なわれる見学会でお客様へのご案内を行なっています。見学会に訪れるのは、1日1~6組程度。実際に提案を行ない、成約へ。

手が空いた時は、お客様との雑談で盛り上がったり、事務作業などを進めたりしています。

★仲間と一緒に学んでいける環境★
チームで目標を追うスタイルなので、個人主義のガツガツとした雰囲気はありません!積極的に仕事を教え合っています。

【未経験でも安心の手厚い教育体制があります!詳しくは下記「教育制度」の項目をご覧ください!】

この求人のポイント

◆背中を見て学べ主義…ではありません。
◆歩合給の成果主義…ではありません。
◆ノルマを抱える個人主義…ではありません。

―――少しガツガツしているイメージを持たれる不動産業界。そんな中でも珍しく、当社は仲間と一緒に、じっくりと専門知識を身に付けられます。

<個人主義じゃないから、先輩がイチからサポート>
当社では、社内全体で目標達成するスタンスを取っています。だからこそ、先輩が後輩に仕事を教えるのは当たり前。入社後は不動産とは?という内容から学べる座学研修をスタート。独り立ち後も週に1回分からないことを質問できる場を設けています。日々の業務も互いに相談し合いながら進めていける環境です。

<ひとりで仕入~企画・販売までできるちゃうプロに!>
業界では珍しく物件を仕入れてリノベーションし、自社で販売する…という体制を取っているからこそ、不動産売買の豊富な知識が身に付く環境です。年次関係なく様々な案件に挑戦できますよ。

着実に知識を身に付ける…それが、長い人生において活躍の近道です。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
◎人物重視のため、転職回数や就業ブランク、前職の雇用形態は問いません。
◎社会人経験10年以上の方も歓迎します!
◎マイカー通勤できる方も歓迎します。
◎接客経験をお持ちの方も、スキルを活かして活躍できます。

もちろん、宅建保有者の方も歓迎します!
給与 ご希望する休日数によって、給与が変わります。

【週休2日の場合】
月給27万円~+各種手当+賞与年2回+インセンティブ

【完全週休2日の場合】
月給23万6700円~+各種手当+賞与年2回+インセンティブ

◎経験や能力などを考慮の上、加給優遇します。
◎宅建保有者の場合、月2万円を支給しています!
※上記金額には月45時間分(月5万8000円以上)の固定残業代が含まれます。超過分は別途支給します。
※昇給幅が大きく、社員にしっかりと還元しています!
勤務地詳細 本社/愛知県名古屋市西区笠取町1-57
◎転勤はありません。ずっと名古屋で働けます。
◎2023年1月より、新事務所に移転しました!
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
◎明日に備えて早く退勤するなど、事前に相談すれば問題なく帰宅できます。
休日 【働き方を選べます】
■完全週休二日制(水・祝・他シフト制)
■週休2日制(水・祝+月2日選択休み)

…その他休日休暇について…
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇

◎5日以上の連休取得が可能です!
福利厚生 ■昇給年1回(6月)
└毎年必ず昇給しています!
■賞与年2回(6月・12月)※業績によります
■インセンティブ
■交通費支給(社内規定あり)
■社会保険完備
■雇用保険
■労災保険
■健康保険
■厚生年金保険
■宅地建物取引士手当(月2万円)
■社宅あり
└当社所有のアパートに、募集家賃の半額で住むことができます。
■オフィス内禁煙
■健康診断
■残業手当
■マイカー通勤OK
■駐車場完備
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 ★未経験から不動産売買のプロに!★
入社後は座学で不動産の基礎知識を学んでいきます。ベテラン社員がマンツーマンで指導。エリアや地域特性など地理に関する知識や、人気のある間取り・機能などの物件に関する知識などを学んでいきましょう。並行して、先輩の仕事に同行しながら、業務の流れを把握。どんな言葉がお客様に刺さりやすいのか…など提案時のポイントを身に付けます。実務は販売業務からスタートし、徐々に仕事の幅を広げていきます。

独り立ち後も週に1回の個人面談を実施。業務を行なう上で分からなかったことなどを相談できる環境です。もちろん、経験者や宅建保有者は経験を活かして最初から活躍できますよ。
先輩たちの声 【先輩社員A/中途入社】
大手企業を含め、前職では3社ほど不動産を取り扱う会社で働いていました。買取を学べる環境や、給与形態が歩合制でなく安定しているところが気に入り入社を決意。実際に入ってみると、不動産業界特有のガツガツとした雰囲気はなく、仲間と協力して目標を追う社風でした。

他社であれば、契約数ばかりに気を取られていましたが、当社はノルマもないため目の前の仕事に集中ができると感じています。未経験から不動産の仕入・企画・販売を学べるのは珍しいと思いますので、安心して新たな一歩を踏み出してくださいね!

会社について

MC不動産株式会社

事業内容 ■不動産買取
■中古不動産再生
■不動産リノベーション
■宅地分譲
■分譲住宅
■不動産売買仲介
設立 2013年
代表者 代表取締役 松川 英和
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
9名(2023年12月時点)
8億3900万円 (2023年2月期実績)
8億7100万円 (2022年2月期実績) 
7億7000万円 (2021年2月期実績)
6億6900万円 (2020年2月期実績) 
6億7400万円 (2019年2月期実績)

問い合わせ

MC不動産株式会社

https://mcfudousan.jp/

「不動産営業(未経験大歓迎)◆宅建保有者歓迎/面接1回のみ/社宅あり/インセンあり/5日以上の連休可能」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。