転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月8日

情報提供元:エン転職

株式会社プライムナンバー

正社員

イベント運営の営業◆未経験歓迎/年休120日/韓国・ドバイ等の海外研修/書類選考無/残業月15H以内

Uターン 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

大型ショッピングモールや映画館などにて、ウォーターサーバーなどの販売促進(営業)を行なっていただきます。本社への出勤が発生することはほとんどなく、直行直帰が基本。「やってみたい」という気持ち一つで、活躍できる環境です!

<具体的な仕事内容>
個人のお客様に向けた、ウォーターサーバーの販売がメイン。ショッピングモールやスポーツジム、映画館にいらっしゃったお客様に対して、声をかけ、商品に興味を持っていただきます。お客様の年齢層は20代~70代まで幅広く、1組当たりの会話時間は約10~30分。商品数は3~6種類ほどです。

★2~5名で営業活動をします!
2~5名のチーム制で、営業活動を行なっています。仲間と力を合わせたり、励まし合ったり、青春のような日々を感じられることも。若手社員が多いので、きっと楽しく働けるはずです。

★早朝や夜間の作業はナシ!
定時は10時~19時。現地に集合し、みんなで順番に休憩をとりながらブースでPRを行ないます。1案件の期間は1週間ほどです。

★お客様とのふれあいも多いです!
「話を聞けてよかった」「教えてくれてありがとう!」と、お客様から直接感謝いただけることも。そんな声を聞く度に嬉しくなります。

★ノルマなし!購入後の連絡もありません。
ノルマはありません。また、ご購入後に連絡があった場合には、コールセンタースタッフが対応するため、営業活動に集中できます。

<入社後の流れ>
OJT期間は約2週間~1ヶ月。4~5名の先輩が教育担当となり、催事やPR営業、商品知識、社会人マナー、メンタリングなどの研修を行ないます。先輩たちの前職は、美容師、工場スタッフ、不動産営業、足場屋、居酒屋スタッフ、役者など様々。「プロモーション活動は初めて」という未経験スタートのメンバーが活躍中です!

この求人のポイント

……なんていうと怪しく聞こえるかもしれませんが、れっきとした会社。映画館や大型ショッピングモール、スポーツジムなどにいらっしゃったお客様に対し、イベントの企画・運営を手がけています。

そんな当社へ入社するのに、必要な経験やスキルはありません。「やってみたい!」という気持ちさえあれば大丈夫。先輩がマンツーマンでサポートするから、未経験でもイチから運営に携われます。実際に、元飲食店スタッフやYouTuber…なんてメンバーも、活躍しているんですよ。

20代が中心の組織のため、まるで青春のような日々を送れることも特徴。年1回の海外研修(…という名の海外旅行 笑)では、みんなで現地のグルメを堪能したり、アクティビティや観光を楽しんだり、思い思いに過ごしています。さらに、ゴルフ大会、釣り大会、スポーツ大会など社内イベントも盛りだくさん。それだけに、社員同士の絆も強固です。

「楽しく働きたい」という方であれば、当社に入社して絶対に後悔しないはず。あなたも私たちと一緒に、青春の日々を送りませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

【書類選考ナシ!意欲重視の採用です】
「イベントのスタッフって楽しそう!」「接客経験を活かせるかも」など、志望動機はなんでもOK!面接では、率直な気持ちを聞かせてくださいね。

◎職種・業種未経験の方はもちろん、社会人デビューも大歓迎です!
◎第二新卒、社会人10年以上の方も歓迎します!
◎学歴、ブランク、転職回数、前職の雇用形態などはいっさい不問です。

\こんな風にお考えの方に活躍いただけます♪/
◇仲間とわいわい働きたい
◇仕事は楽しくなくちゃ!
◇自分を変えたい…!
◇イベントは参加するのも運営するのも好き♪
◇好きなことを仕事にしたいな
◇新しいことにチャレンジしてみたい!
◇新しい会社で、自分のチカラを試したい!
◇人と話すのが好き♪
◇部活動やサークルに一生懸命取り組んだことがある!◇将来は独立したい…!
給与 【正社員】月給25万8000円以上
【アルバイト・パート】日給8000円~1万2000円
【業務委託】日給8000円~1万2000円 or 完全歩合制(平均月収は40万円程度です)

<正社員月収例>
・28万円(21歳/入社半年)
・35万円(27歳/入社1年)

◎残業代は全額支給します。
勤務地詳細 仙台、山形、福島などにあるイベント先
◎転勤はありません。
◎基本的に直行直帰です。

★勤務地は希望や最寄り駅を考慮します★
配属先は、あなたのご希望や最寄り駅をできる限り考慮します。「お住まいから近い場所がいい」「この辺で働けるのが理想」など、面接の際にぜひお聞かせください。

<「広瀬通駅」から徒歩2分!駅チカで通勤もラクラク!>
【本社】宮城県仙台市青葉区本町2丁目1-1 安藤本町ビル8F
勤務時間 【共通】10:00~19:00(実働8時間)
◎月の残業は15時間以下。定時退社も珍しくなく、メリハリをつけて働けます!

\ プライベートの時間も充実 /
趣味のスポーツやアニメ・ゲーム・韓国ドラマを楽しんだり、ペットや動物との時間を大切にしたり、ワークライフバランスも充実の毎日です!
休日 【正社員】
<年間休日120日!>
■完全週休2日制(シフト制)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇

◎働き方を「完全週休2日制」に移行しました!
安心して働けるよう、働き方改革の一環として導入しました。メリハリつけてご活躍いただけます。今後も柔軟に対応していきます!

◎5日以上の長期連休も取得OK!
休みの日に英語・中国語・韓国語の語学スクールに通ったり、映画や音楽、エンタメを楽しんだり、美容室や化粧品・アパレルショップへ買い物に行ったり、私生活も満喫できます。

【アルバイト・パート】
■シフト制(時間・曜日、応相談)

【業務委託】
■原則自由
福利厚生 【正社員】
■昇給年1回
■賞与年1回(昨年度実績4ヶ月分)
■各種社会保険完備
■交通費(規定支給)
■時間外手当(全額)
■寮完備
■独立支援制度
■マイカー通勤OK
■社員旅行
■海外研修
└昨今の社会情勢に鑑みて自粛していましたが、今年より海外研修をスタートしています。2019年にはバリ、韓国、タイへ渡航。それ以前には、フィリピン、香港、アメリカ、ドバイなどへ行きました!
■副業OK

【アルバイト・パート】
■各種社会保険完備
■交通費(規定支給)

【業務委託】
■交通費(規定支給)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

一緒に働くメンバー \ 異業種出身の中途メンバーが活躍中 /
中途入社者の前職は様々で、工場・飲食店・ホテル・パチンコ店・ガソリンスタンド・美容院・エステサロンなど。また、自称インフルエンサー(YouTuber)といったちょっと珍しい経歴をもつ人も。多くが中途入社者なので、あなたの不安や悩みにも共感できるはず。早期から馴染みやすいと思いますよ。


\20代が中心の和気あいあいとした組織/
当社のメンバーは20代の若手層が中心。男女比は5:5程度です。それだけに、仕事中のコミュニケーションの他、プライベートでも仲良しなのが特徴。仕事終わりに飲み会やサウナに行ったり、休日にゴルフをしたり…それぞれ思い思いに過ごしています。
社内イベントについて 「社員には楽しく働いてもらいたい」「仲間で協力する醍醐味を感じてほしい」との思いから、当社では様々な社内イベントを企画しています。年1回行なわれる海外研修(…という名目の海外旅行)では、社員同士や他者のメンバーとのつながりを強められるよう、みんなで現地のグルメを堪能したり、その土地ならではのアクティビティを楽しんだりしています。その他にも、釣り大会やゴルフ大会など、楽しめる場が豊富です。

会社について

株式会社プライムナンバー

事業内容 ■イベント企画運営
■催事販売、催事営業のアウトソーシング
■プロモーション企画
設立 2019年
代表者 代表取締役 金本 洋子
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

100万円/
13名(2023年3月時点)

株式会社プライムナンバー

イベント運営の営業◆未経験歓迎/年休120日/韓国・ドバイ等の海外研修/書類選考無/残業月15H以内

正社員 Uターン 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 宮城県,山形県,福島県
  • 【正社員】月給25万8000円以上【アルバイト…
応募ページへ 検討リストに追加

「イベント運営の営業◆未経験歓迎/年休120日/韓国・ドバイ等の海外研修/書類選考無/残業月15H以内」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。