転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月22日

情報提供元:エン転職

株式会社エヌ・ジェイ・ハイ・テック

正社員

税務・会計ソフトの営業(未経験歓迎)◆年間休日126日/土日祝休み/残業は少なめです!

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

税務や会計などに関するPCソフトの提案を行ないます。取引先は既存顧客がメイン。新規開拓は主に紹介や反響への対応のため、無理な飛び込みなどを行なうことはありません。

【具体的には】
■定期訪問
既に取引のあるお客様先を定期的に訪問し、ニーズをヒアリングします。ご要望に合わせて、新規ツールの導入やバージョンアップ、新機能の追加などを提案していきましょう。訪問は、1日1~2件程度です。

■新規開拓
既存顧客からのご紹介やHP経由でお問い合せをいただいた新規のお客様に対し、各種PCソフトの導入を提案します。

■アフターフォロー
操作方法や運用上の注意点などに関するお問い合せに対応します。簡単な内容の場合はヘルプデスクが対応しますので、業務上の負担は最低限です。

※その他、各種提案資料や見積書などの作成も行ないます。
※訪問先は、電車で30分程度の企業がほとんど。遠方の場合はオンライン商談で対応しますが、年2~3回程度は出張が発生する場合もあります。

【仕事のポイント】
☆「成果」が出やすい営業です。
税務や会計のソフトは、現代のビジネスにおいて無くてはならないツール。ニーズの高い商材だからこそ、当社営業の成約率は約7割を実現しています。提案先も既存顧客がメインで、新規開拓は主に紹介や反響のお客様。無理なく「売れる営業」が楽しめます。

☆「メリハリ」のある働き方が可能です。
極力残業をせず、定時退勤を目指すのが当社のスタイル。社内の情報共有はチャットツールを使用し、会議を削減することで、効率よく業務を進められる環境を整えています。ここでなら、プライベートの時間もしっかりと確保できますよ。

この求人のポイント

私たちが扱うのは、企業の税務・会計処理をもっと便利にするPCソフトウェア。単に売上だけを追うのではなく、じっくりとお話をお聞きすることで、お客様の事業や社内制度にあったシステムをご案内していきます。

「税制の変化に対応したい」「業務効率化をはかりたい」といった要望にもしっかりとお応えできるため、お客様から“感謝される”こともよくある話。既存顧客メインの営業だからこそ、しっかりと信頼関係を築いていくことが可能です。

ワークライフバランスにこだわる当社では、【実働7時間+残業少なめ】をキープ。【年間休日126日+完全週休2日】に加えて、有給休暇も取得しやすいため、プライベートを大切にしながら、この“やりがいある仕事”を楽しむことができますよ。

社内研修やメーカー研修、OJT研修など、入社後のサポートも豊富な当社だからこそ、未経験スタートでも問題ナシ。「どうせ頑張るなら、喜ばれる仕事がしたい」──そう考える方にこそ、オススメしたいお仕事です。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎

<こんな方を歓迎します!>
☆未経験から成長したいという意欲のある方
☆誰かのために頑張る仕事が好きな方
☆税務・会計に関する知識がある方
給与 月給22万4700円以上+各種手当+賞与年2回
※経験・年齢・能力などを考慮の上、優遇いたします。
※上記金額には一律勤務地手当2万4700円分が含まれています。
※時間外手当は別途全額支給いたします。
勤務地詳細 ■東京本部
東京都新宿区市谷本村町3-29 フォーキャスト市ヶ谷2F
勤務時間 9:00~17:00(実働7時間)
※残業は月10時間以内です。
休日 <年間休日126日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■産休・育休 ※取得・復職実績あり
■介護休暇
■慶弔休暇
■クリエイティブ休暇(勤続年数に応じて付与)
※5日以上の連休取得も可能です。
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月)
■交通費(全額支給)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額支給)
■出張手当
■役職手当
■住宅手当
■報奨金
■財形貯蓄
■退職金
■オフィス内禁煙
■PC・携帯電話貸与
■プロ野球シーズンシート(ヤクルト主催試合・神宮球場/抽選制)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度について ▼導入研修(1週間)
当社の事業や業務の流れについて把握するオリエンテーションと、会計や税務についての基礎知識を学ぶオンライン研修を行ないます。

▼OJT研修
先輩の営業に同行し、提案や商談のノウハウを学びます。一通りの知識を身につけるまでの期間は、2~3ヶ月ほど。4ヶ月目から徐々に担当顧客の引き継ぎを行ないます。研修期間は、あなたのスキルや習熟度に応じて柔軟に調整していく予定。独り立ちまでは、未経験の方で5ヶ月~1年程度を見込んでいます。
職場環境について ☆「親しみやすさ」が自慢の職場です。
当社の税務・会計ソフトの営業は、全部で6名。20代後半~30代半ばのメンバーが活躍しており、そのうち1名が女性となっています。新人には先輩が積極的に声をかけるなど、職場はいつも和気あいあいとした雰囲気。定期的に開催される社内イベント(自由参加)など、交流の機会もご用意しているため、あなたもすぐに馴染むことができますよ。

会社について

株式会社エヌ・ジェイ・ハイ・テック

事業内容 ■雑誌・書籍などの出版物の販売
■企業経営、産業・経済、教育、文化、技術などに関する情報処理・伝達機器および、そのソフトウェアの販売並びにレンタル
■情報提供サービスおよび広告・宣伝の企画・立案・実施
■イベントの企画、立案、実施
■Webサイトおよび会社案内の企画・制作・運営
設立 1988年
代表者 吉田 啓二
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

4000万円/
41名(2024年4月時点)

問い合わせ

株式会社エヌ・ジェイ・ハイ・テック

https://www.njh.co.jp/

株式会社エヌ・ジェイ・ハイ・テック

税務・会計ソフトの営業(未経験歓迎)◆年間休日126日/土日祝休み/残業は少なめです!

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給22万4700円以上+各種手当+賞与年2回…
応募ページへ 検討リストに追加

「税務・会計ソフトの営業(未経験歓迎)◆年間休日126日/土日祝休み/残業は少なめです!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。