転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月15日~2024年5月26日

情報提供元:エン転職

株式会社アオキーズ・コーポレーション

正社員

宅配ピザチェーンの店長候補◆未経験でも月給27万円以上!/賞与年2回/家具家電つきの社宅あり!

Uターン 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

東海三県を中心に展開する宅配ピザチェーン『アオキーズ・ピザ』。店長候補として接客、調理、スタッフへの指示出しなどをお任せします。最初は店舗運営業務から始め、慣れてきたら店舗管理業務へとステップアップ。早ければ入社半年ほどで店長として活躍できます。

<『アオキーズ・ピザ』とは…>
愛知・岐阜・三重に展開し、東海エリアでトップクラスのシェアを誇る宅配ピザ店です。店内でイチから生地を作り、出来立て・アツアツのピザを提供しています。デリバリーとテイクアウトの割合は半々です。

<主な仕事は…>
◆店舗運営
まずは接客、調理、仕込み、配達と、注文を受けて商品をお届けするまでの一連の業務からスタート。誰が作っても同じ品質で提供できるようにと、具材を乗せる順番や分量まで全てマニュアル化しているので、未経験でもすぐに慣れていただけます。

◆店舗管理
徐々に売上・利益の管理や食材の発注、シフトの作成、スタッフの育成、指示出しをお任せします。業務効率を考えて、調理するスタッフの配置を替えたり、渋滞に巻き込まれない配達ルートをアドバイス。狙い通りに進んだ時は達成感を味わえます!

<point>
★地域ごとの「チーム制」
5~6店舗を1つのチームとし、店舗間でノウハウを共有できるようにしています。自身の店舗で困ったことがあれば、同じチームの他店舗の店長に相談できるので、みんなで助け合いながら一緒に成長していける環境です。

★「店長代理」が店長をサポート
当社では、店長職の他に「店長代理」というポジションを設けています。この店長代理が各チームに2~3人所属しており、店長がお休みの際に各店を見てくれるので、休みをしっかり取れます。また、複数店舗を統括するエリアマネージャーが、業務面からもメンタル面からもあなたをサポートします。

この求人のポイント

「収入・キャリア・暮らしに不安なく働きたい」
それならこんな環境はいかがですか?

――収入面も店長昇格時も“安心”(入社1年/26歳)
入社するまで正社員の経験はありませんでしたが、それでも月給27万円以上のスタート。家賃負担ほぼゼロの社宅もあるので、暮らしにもゆとりが持てました。入社後は、マニュアルに沿ってステップアップしていくと1年で店長に。昇格時は自分に務まるのかと不安もありましたが、エリアマネージャーが側で支えてくれたので自信を持って店長職に踏み出せました。

――休みもしっかり取得!プライベートと両立できて“安心”(入社7年/32歳)
入社の決め手は、東海エリアで知名度の高い会社で安定性を感じたこと。また、飲食業界は休めないイメージでしたが、当社の場合は「店長代理」という仕組みがあり、代わりにお店を見てくれる人がいるので月8~9日しっかり休めています。

他にも、子ども1人につき月1万5000円の家族手当も。入社時も、結婚や子育てと様々なライフステージを経ても、当社の“安心”はずっと続きます。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

◎社会人10年以上OK
■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

……応募資格は「普通免許」だけ!……
★飲食業界や店長などの経験も問いません。正社員デビューの方も歓迎です!
★転職回数、就業ブランクも不問です。
給与 月給27万円以上+各種手当(家族・役職)+賞与年2回
※経験・年齢・能力などを考慮して、加給優遇します。
※店長になると、月給30万円以上です!
※上記金額は月60時間分の残業代(8万3000円以上)を含んでいます。
※残業時間については人それぞれで、20時間以内の人もいます!

\充実のインセンティブ制度/
週間・月間それぞれの売上に応じて支給します。頑張りはしっかり収入に還元します!
勤務地詳細 愛知県(15店舗)・三重県(3店舗)の『アオキーズ・ピザ』直営店舗のいずれか
☆転居を伴う転勤はありません。
☆U・Iターン歓迎です。家賃負担ほぼナシで入居できる家具・家電付き社宅があります。
☆勤務地はご希望を考慮して決定します。
☆自転車・バイク・車通勤OK!駐車場を完備しています。

<募集店舗>
■愛知県名古屋市
中区、中村区、港区、熱田区、千種区

■愛知県
東海市、大府市、安城市、豊明市、岩倉市、小牧市、稲沢市、丹羽郡大口町、海部郡大治町

■三重県
桑名市、四日市市

\店舗の詳しい住所は下記URLをご覧ください/
https://www.aokispizza.co.jp/shop/
勤務時間 10:30~22:30の間でシフト制(実働8時間/休憩1時間15分)

<シフト例>
10:30~19:30
10:30~22:30
13:30~22:30 など

※勤務時間については自身で調整することが可能です!
プライベートも充実できます♪
※働き方に決まりはないので相談して決めましょう!
休日 <年間休日105日>
◆週休2日制(月8~9日/シフト制)
┗シフトを調整して1週間単位の長期連休を取得することも可能です!
◆有給休暇(年間で5日以上必須で取得します)
◆慶弔休暇
◆育児休暇
◆特別休暇(新婚旅行の際は2週間の連休取得可能!)

<土日も休み希望が通りやすい!>
「子どもの学校行事に参加したい」など、社員の休みの希望には柔軟に対応しています。休んでいる時は、店長代理がお店を管理してくれるので、「休みなのにお店のことが気になって休まらない」なんてこともありません!
福利厚生 ◆昇給年1回(4月)
◆賞与年2回(9月・1月)
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費支給(車通勤の場合は、ガソリン代の実費分を全額支給)
◆残業手当(月給に含む残業時間を超えた場合に別途支給)
◆家族手当(子ども1人につき1万5000円 ※上限なし)
◆役職手当
◆住宅手当(社宅に住む場合は、家賃補助として上限月6万円を支給 ※独身のみ)
◆自転車・バイク・車通勤OK(駐車場完備)
◆インフルエンザ予防接種代支給
◆社員割引(全ピザメニューを半額で食べられます)
◆インセンティブ制度(週間・月間それぞれの売上に応じて支給)
◆独立支援制度あり

<家具・家電付き社宅あり!家賃は上限6万円まで支給>
テーブル、椅子、カーテン、テレビ、電子レンジ、エアコン、洗濯機、冷蔵庫などが付いたワンルームです。敷金・礼金はなく、家賃は上限6万円まで会社負担なので自己負担はほとんどありません。駐車場代も込みです!
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

一緒に働く仲間 当社で活躍している店長の平均年齢は31.2歳で、中途入社比率は7割。各店舗の人員構成は、正社員の店長1名、アルバイトスタッフ約20~25名です。 平日は4~5名、土日は10~15名、お盆やクリスマスなどの忙しい時期は15名以上のスタッフを配置。業務を細かくマニュアル化しているので、ほとんどのアルバイトスタッフが接客、調理、配達に対応できます。

「ワイワイ楽しく働けるお店」「アルバイトが不安に感じないようにコミュニケーションを取り、信頼を築く」など、店長の裁量によってお店づくりができるのも特徴。アルバイトをどう育成するかなど、自分の持ち味を活かしながら店舗をつくっていける面白さがあります。
入社後の教育 まずは、ベテランの店長がいる店舗で研修を受けます。最初は接客や調理、仕込み、配達などの店舗運営業務を覚えていきましょう。2~3ヶ月ほどで、全メニューのレシピや、店舗周辺の地理が頭に入り、スムーズに対応できるようになるはずです。慣れてきたら、食材の在庫管理や発注、シフトの作成、スタッフの育成の順番で店長業務を学んでいきましょう。

早ければ入社半年ほどで、店長に昇格可能。そして4~5年経ったら、近隣の5~6店舗をまとめるチームリーダーをお任せしたいと思っています。また当社では、半期ごとに社内の教育体制や評価制度の充実を図っており、よりスキルもキャリアもUPしやすい体制を作っていく方針です。

会社について

株式会社アオキーズ・コーポレーション

事業内容 宅配ピザ事業(アオキーズ・ピザの直営店舗の運営、並びにフランチャイズの展開)
設立 1988年
代表者 代表取締役 青木 順美
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
350名(うち正社員:40名) ※2022年11月時点
17億500万円 (2022年9月期実績)
18億2600万円(2021年9月期実績)
16億5900万円(2020年9月期実績)

問い合わせ

株式会社アオキーズ・コーポレーション

http://www.aokispizza.co.jp/

株式会社アオキーズ・コーポレーション

宅配ピザチェーンの店長候補◆未経験でも月給27万円以上!/賞与年2回/家具家電つきの社宅あり!

正社員 Uターン 未経験/第二新卒歓迎
  • 愛知県,三重県
  • 月給27万円以上+各種手当(家族・役職)+賞与…
応募ページへ 検討リストに追加

「宅配ピザチェーンの店長候補◆未経験でも月給27万円以上!/賞与年2回/家具家電つきの社宅あり!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。