転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月26日~2024年4月2日

情報提供元:求人のワークゲート

株式会社ニップンロジス

正社員

一般事務(事務・管理系/一般事務)

車通勤可 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

千葉県(営業事務)の新着転職・求人情報

仕事内容

\職場見学会実施中!お気軽にお問い合わせください!/
まずは職場の雰囲気・業務の流れなど見て感じてください!

東証プライム上場企業、大手食品会社のグループ企業ニップンロジスで安心・安定!

教育担当が効率的な仕事の進め方や業務のコツなどを丁寧に指導いたします。
未経験者も安心してチャレンジしてください。

【教育もバッチリ!】
運送業が初めての方、はじめはわからないこと・不安なこともあるかと思いますが、
入社後は先輩スタッフが丁寧に教育・サポートし作業方法を一緒に働きながら教えていきますので、ご安心下さい。

【当社はこんな会社です】
ニップンロジスは、「基本を極める」ことに徹底!
東証プライム上場グループ会社の物流企業として、
40年で培った安全・安心のノウハウをもって、「安全・安心」をベースとした高品質の物流サービスを心がけています。
弊社ではこれまで数多くの食品を輸送してきました。
食品輸送において、パッケージ汚れや異物混入は絶対にあってはならないことです。
だから、全ドライバーが車両の外観・運転席・荷台の清掃を徹底しています。

「安全」「安心」「コンプライアンス」
体制で確実な輸送を徹底しています

勤務地:
千葉県千葉市美浜区

【仕事内容】
あなたにお任せする仕事:
小麦粉原料の出荷及び事務業務
取引先のごとに指定された小麦粉をタンクローリー車(小麦粉バルク車)へ積み込み指示をしていただきます。

小麦粉の種類も様々…取引先ごと発注が異なります。
行先ごとのタンクローリー車にどの小麦粉を出荷するか指示をしていくオペレーター業務になります。

また、事務所内での事務作業も行っていただきます。
■電話応対
■データ入力
■書類作成 など

新規顧客の開拓など営業業務は一切ありませんのでご安心ください。

運送業・物流業・サービス業・営業・一般事務など異業種からの転職も大歓迎です。

(一日のお仕事の流れ/8:00~17:00勤務例)
8:00~ タンクローリー車 当日出荷の積込み指示(PC入力・電話対応)
    ダンプ車 タンクローリー車 当日出荷の伝票作成
12:00~
お昼休憩
13:00~
ダンプ車 タンクローリー車 翌日納品の積込み指示(PC入力・電話対応)
    ダンプ車 タンクローリー車 翌日納品の伝票作成
15:00~
ダンプ車 タンクローリー車 当日出荷の積込み指示(PC入力・電話対応)
   
ダンプ車 タンクローリー車 当日出荷の伝票作成
17:00 
終了
 
※工場内の備品の管理と粉サイロの在庫確認は随時行っております

実際の仕事内容はこちらだけでは伝えきれません…
ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください!
そして、面接にお越しいただいた際は実際に現場を見学していただいて職場の雰囲気・業務の流れなど見て感じてください。

受動喫煙対策:屋内禁煙

【求める人材/能力】
運送会社での業務経験のある方は大歓迎です。
・ドライバー運転手・一般事務スタッフ
・配車業務・運行管理者 など
今までの経験がきっと活かしていただける職場です。

男性も女性も活躍中の職場で、分からないこと、困ったことがあればスタッフ同士協力しながら取り組んでいます。

(未経験からのスタートOK)

物流業界未経験の方、当社のスタッフは、ほとんどが未経験からのスタートです。
新卒・第二新卒の方もご相談ください。

【勤務時間】
・6:00~15:00 ・7:00~16:00 ・8:00~17:00 ・10:00~19:00  ※シフ…

この求人のポイント

【まずは見学のみでもOK!】タンクローリーの出荷業務 オペレーター/未経験OK/車通勤OK/賞与あり/千葉市美浜区

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 □日本語ネイティブレベルの方に限る
□仕事内容欄【求める人材/能力】をご参照ください
給与 月給 22万円 ~ 28万円
勤務地詳細 千葉県千葉市美浜区
勤務時間 仕事内容欄の【勤務時間】をご参照ください
休日 仕事内容欄の【休日】をご参照ください
福利厚生 仕事内容欄の【待遇】をご参照ください
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

■勤務地(最寄り駅) 京葉線検見川浜
■勤務地(アクセス) 検見川浜は、住所からシステムで駅を選んでいます。実際の最寄り駅は異なる場合があります。
■特記事項 【採用までの流れ】
応募の後、採用担当から連絡いたします。

【採用担当者からのひとこと】
応募の後、採用担当から連絡いたします。
■応募受付 現在受付中(採用者が決まり次第終了)

会社について

株式会社ニップンロジス

事業内容 運送業
設立 1974年4月
代表者 阿部篤
上場分類 非公開
資本金 20,000,000円
従業員数 128人
問い合わせ

株式会社ニップンロジス


【住所】

〒261-0002

千葉県千葉市美浜区新港222-19

「一般事務(事務・管理系/一般事務)」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。