転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月15日~2024年5月26日

情報提供元:エン転職

株式会社柿安本店

正社員

精肉店の接客スタッフ(未経験歓迎)◆創業150年以上の老舗/賞与年2回/毎年昇給/連続休暇の取得OK

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

「松阪牛」や「黒毛和牛」といった高品質なお肉を提供する精肉店の販売スタッフとして、接客・販売・発注業務などをお任せ。「安心安全」な老舗品質のお肉を提供し、一緒にお客様を笑顔にしましょう!

<入社後の流れ>
入社後は店舗にて、OJT研修を実施。先輩がイチから丁寧に教えていきます。一人ひとりに合わせて進めていくので、お肉の知識や接客経験がない方もご安心ください!

<お客様について>
来店されるお客様は、主婦の方が多数。平日は8割が常連、土日は初めて来店される方も多いです。試食販売を行なうなど、じっくり接客できるため、お客様との会話を楽しめます。会話を大切にしているからこそ、多くのお客様からご支持いただいています。

<仕事内容>
■接客・販売
お肉をお求めのお客様に対して、接客・販売を行ないます。「夕食をすき焼きにしようと思ってるけど、どのお肉がオススメ?」「このお肉は、どんな調理方法が合うの?」といった質問をお客様から頂くことも。そんな時は、自慢の商品をさらに美味しくお召し上がりいただくために、ご予算や利用シーンに合わせた最適なお肉の提供はもちろん、レシピ・調理方法のアドバイスなどを行ないます。

■発注
お盆や年末年始といった繁忙期や、月初の「一頭セール」や29日の「お肉の日」などに合わせて、タレや関連商品を発注します。

※仕事に慣れてきたら、ゆくゆくは社員1~2名・アルバイト10名前後の管理・教育・シフト作成等もお任せします。

\仕事のPOINT/
◎接客に集中できる環境!
店舗にはお肉の加工を専門に行なうプロの技術者がいるため、販売スタッフはお客様の接客に集中できます。自分が提案したお肉が喜ばれ、「この前教えてもらったお肉美味しかったよ!」とお客様に言っていただけたときは、大きな喜びを感じられますよ!

この求人のポイント

美味しいお肉を提供するのはもちろん、お客様との会話やコミュニケーションも大切にする当社。そうした姿勢で接客してきたからこそ、多くのお客様から愛され、安定経営を続けています。

「柿安 精肉店」では、リピーターとなる方が多く、平日は多くの常連のお客様にお越しいただきます。販売スタッフは接客に集中できる環境を整えているため、お客様との会話を楽しみながら、じっくり接客できますよ。

また、接客する中で「すき焼きに合うお肉は?」などの質問を頂くことも。そんなときにピッタリのお肉や調理方法を提案しご満足いただけたときは、大きな喜びを感じられるはず。

もちろん当社は働きやすさもバッチリ。休日数は月7~10日でシフトの希望も通りやすく、連続休暇の取得も推奨しているため、プライベートも大切にできます。加えて、毎年の昇給や賞与もあるため、将来も安心して働けますよ。

創業150年を誇る当社なら、やりがいも働きやすさも◎。「美味しいお肉でお客様を笑顔にする」という気持ちがあればOKです。安心して飛び込んできてください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

\できる限り多くの方と面接でお会いします!/
★特別なスキルや経験は必要ありません。意欲重視の採用です!
★社会人経験のない方、就業ブランクのある方も大歓迎!接客方法などはイチから丁寧に指導していくので、未経験の方もご安心ください!

\以下のような方、大歓迎です!/
◎笑顔で接客するのが好きな方
◎プライベートも大切にしながら働きたい方
◎お肉が好きな方
◎人と話すのが好きな方
◎チームワークを大切にした働き方がしたい方
給与 月給21万~35万円+各種手当+賞与年2回
※経験・年齢・前職給与などを考慮し、決定します。
勤務地詳細 全国の「柿安 精肉店」での勤務です。
※希望を考慮して決定します。

■北海道(札幌市)
■宮城県(仙台市)
■東京都(立川市、豊島区、町田市、国分寺市、八王子市)※立川市はオープニング
■神奈川県(川崎市、横浜市、藤沢市)
■茨城県(水戸市)
■栃木県(宇都宮市)
■埼玉県(さいたま市、所沢市)
■千葉県(千葉市)
■静岡県(浜松市)
■愛知県(名古屋市)
■岐阜県(各務原市、岐阜市)
■三重県(桑名市、四日市市)
■富山県(富山市)
■大阪府(大阪市)
■兵庫県(伊丹市)
■京都府(木津川市)
■愛媛県(松山市)
■広島県(広島市)※広島市はオープニング
■福岡県(福岡市)

★新店オープンスケジュール★
・4月2日 柿安 吉之丸本店リニューアルオープン
・4月17日 ルミネ立川店にオープン
・5月1日 パーシモンガーデン ミート&デリ 瑞穂店オープン
・5月下旬 LECT広島にオープン予定
┗オープンまでは近隣店舗にて勤務となります。
勤務時間 8:00~22:00(シフト制/実働8時間)
※店舗の営業時間により、多少異なる場合があります。
※残業は月20時間程度です。
休日 <年間休日113日>
■月7~10日(シフト制)
■有給休暇
■慶弔休暇
■育児休暇
■介護休暇

★シフトは希望が通りやすく、基本的に希望する日に休むことが可能です。連続休暇の取得も推奨しています!
福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回
■役職手当(1.1万円~16万円)
■交通費支給(月5万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(店長・料理長まで1分単位で支給)
■出張手当
■家族手当(18歳以下の扶養子女1人につき月1万円)
■退職金(確定給付企業年金)
■財形貯蓄
■社員持株会
■パーソナルローン
■慶弔見舞金
■出産祝金
■小中入学祝金
■結婚祝金
■永年勤続表彰
■定期健康診断
■制服貸与
■提携リゾート施設優待
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

一緒に働くメンバー 販売スタッフとして働くメンバーは、男女半々ほどで、男性スタッフも増えてきています。お肉好きのスタッフも多く、お肉好きの方なら、きっとすぐに馴染めるはずです!

\働くスタッフの声をご紹介/
◇「このお肉で○○作ったよ」など、常連のお客様とお話するのが楽しい!
◇味を知るため・学習のために試食をする中で、お肉の味の違いが分かるようになった!知識が身についた!
◇店舗で働いているうちに、自分でも色んなお肉料理を作ってみようと思えるようになりました!
スキルアップ・キャリアアップが可能! <身につくスキル>
発注・在庫管理や人材管理、ディベロッパーとの交渉など、店舗運営のスキルを磨いていくことができます。また、店舗の売場づくりにも携わることが可能です。現場に裁量があるため、未経験からでもさまざまなノウハウを身に付けることができます!

<キャリアステップ>
1~2年程度で数名をまとめるチーフとなり、さらに1~2年程度で店長となるイメージです。さらにはその先のマネージャーやエリアマネージャーを目指すことも可能。経験・能力により、早い段階で適切なポジションをご用意します。マネジメントが評価され、最短1年で店長になったスタッフや、女性の管理職(マネージャー)も活躍しています!

会社について

株式会社柿安本店

事業内容 ◆精肉事業
└松阪牛・柿安牛および黒毛和牛の加工・販売、他

◆惣菜事業
└柿安ダイニング(洋惣菜)、上海デリ(中華惣菜)、柿安牛めし(和弁当)、おかずや柿安(路面惣菜店)、他

◆レストラン事業(100%子会社)
└柿安(しゃぶしゃぶ・日本料理)、柿安 Meat Meet(ハンバーグ)、柿安 Meat Express(フードコート)他

◆和菓子事業
└口福堂・柿次郎

◆外販事業
└しぐれ煮の製造・販売
設立 1968年
代表者 代表取締役社長 赤塚 保正
上場分類 公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

12億6900万円/
1779名
※2023年4月30日現在
439億1,000万円(2023年2月期実績)※連結/第55期/14ヵ月決算

問い合わせ

株式会社柿安本店

https://www.kakiyasuhonten.co.jp/

株式会社柿安本店

精肉店の接客スタッフ(未経験歓迎)◆創業150年以上の老舗/賞与年2回/毎年昇給/連続休暇の取得OK

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 北海道,宮城県,茨城県,栃木県,埼玉県,千葉県…
  • 月給21万~35万円+各種手当+賞与年2回※経…
応募ページへ 検討リストに追加

「精肉店の接客スタッフ(未経験歓迎)◆創業150年以上の老舗/賞与年2回/毎年昇給/連続休暇の取得OK」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。