転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月11日~2024年5月22日

情報提供元:エン転職

ZIP株式会社

正社員

スパリゾート施設運営スタッフ◆オープニングメンバー募集/月給25万円以上/温泉・岩盤浴入り放題

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

あなたには、新店勤務の場合は立上げに伴う業務・開店後の運営をお任せします。

【具体的な仕事内容】
主な業務は2つあり、「アルバイトスタッフの管理」と「施設の設備管理」になります。設備管理では、施設内を巡回し、不具合のある箇所の修繕をしていきます。

【入社後の流れ】
まずは約2週間、フロントなど現場のアルバイトスタッフの業務を把握することからスタート。日々の仕事の流れを覚えていきましょう。

【1日の流れ】
▼朝(オープン前)
出勤後、オープン前の立ち上げ準備として、機器に異常がないかチェック。このほか、現場の管理業務として、必要備品の仕入れや、アルバイトスタッフのシフト作成、勤怠管理なども行なっていきます。

▼巡回業務
業務の7割程度が巡回業務です。大きな施設のため、不具合がないか常に確認して回ることが重要。施設の中を巡回し、壊れている箇所や物を見つけては部品を交換。大がかりな修繕が必要な場合は、業者を手配します。

▼夜(クローズ後)
営業終了後は、お客様がいらっしゃらないので、その間にシャワー部品の交換などちょっとした修繕作業を行ないます。

【仕事のポイント】
◎意見を取り入れてもらいやすい!
たとえばドライヤーを髪に優しいと言われる人気ブランドにしたり、アメニティのブランドの選定をしたり。店舗に裁量があり、意見を取り入れてもらいやすい環境です。

◎岩盤浴と温泉が入り放題!
夜勤の場合も朝勤務の場合も業務が終了すれば、岩盤浴や温泉などの利用ができます。どの設備も自由に利用してもらってOKです!

★施設の詳細は下記URLをご覧ください!
https://www.spajapo.com/

この求人のポイント

★サウナブームも後押し!大人気のスパリゾート
関東では珍しい透明な温泉に、テントサウナ、岩盤浴などなど。15種類のお風呂とサウナなどがある関東最大級のスパリゾート「スパジアムジャポン」のグループ店の新店舗開業予定!

★現場の声を積極採用!施設づくりは仲間と共に
お任せするのは、新店舗立ち上げに伴う業務。オペレーションマニュアルであったり、多岐にわたる施設づくりに携われます。

また配属先によっては、スパジャポの運営もお任せします。

「より快適な環境でお客様に楽しんでいただきたい」この想いを大切にする仲間と共に、施設づくりを楽しみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

※社会人経験10年以上の方、歓迎します。

<こんな方、歓迎します!>
・現場で接客する人をサポートしたい方
・店舗づくりにも積極的に携わりたい方
・スタッフのまとめ役になりたい方

2024年4月より採用・入社の予定(※相談可)
給与 月給25万円以上+賞与
※給与は経験や能力を考慮して決定します。
※上記金額には固定残業代(30時間分/5万円分)を含みます。超過分は別途支給いたします。
勤務地詳細 埼玉県所沢市北中2丁目271(2024年初夏オープン予定)
※転勤はありません。

2024年4月より採用・入社の予定(※相談可)

オープンまでは以下にて勤務・研修となります。
【SPADIUM JAPON/スパジアムジャポン】
東京都東久留米市上の原2-7-7
勤務時間 7:00~翌4:00の間でシフト制(実働8時間・休憩1時間)
※勤務時間はご希望を考慮します。
休日 ■週休2日制(シフト制/月8日休み)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
福利厚生 ■昇給あり(個人査定による)
■賞与あり(売上による)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当(超過分)
■岩盤浴・温泉入り放題
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 【新規店舗】
一から新店舗のお店作りにたずさわれます。スタッフのマニュアルやオペレーション、アメニティ、ドレッサーの選定、仕入れ品の価格交渉や多岐にわたる業務に関われます。
職場環境 現場に代表が顔を出すこともあり、「これ導入したいんですけど、いいですか?」「いいよ!やろう!」などコミュニケーションを取る機会が多いことが特徴。たとえば、飲食部門では、地産地消の取り組みとして、東久留米の農産物を仕入れてコラボメニューを考えたことも。イベントも含め、現場スタッフの意見が反映されやすく、モチベーション高く働ける環境です。

会社について

ZIP株式会社

事業内容 スパリゾート施設の運営
設立 1997年
代表者 代表取締役 大村寿男
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
30名

ZIP株式会社

スパリゾート施設運営スタッフ◆オープニングメンバー募集/月給25万円以上/温泉・岩盤浴入り放題

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 埼玉県,東京都
  • 月給25万円以上+賞与※給与は経験や能力を考慮…
応募ページへ 検討リストに追加

「スパリゾート施設運営スタッフ◆オープニングメンバー募集/月給25万円以上/温泉・岩盤浴入り放題」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。