転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月16日~2024年4月25日

情報提供元:女の転職type

大和ライフネクスト株式会社 採用課

正社員

ホテル客室清掃マネージャー/九州地方積極採用中/未経験OK/40~50代活躍中★

Uターン 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(販売その他)の新着転職・求人情報

仕事内容

#大和ハウスグループの安定事業
#転勤なし
#昇格あり!キャリアアップが可能!
#賞与年2回
#40代、50代活躍中
#週休2日制

弊社が提携しているホテルでの客室清掃マネージャーとして、
スタッフのサポート・育成とホテル担当者との調整業務をお任せします。

先輩やホテル担当者と業務を学び
4ヶ月~半年程かけ独り立ちを目指します。
独り立ち後も困ったことがあれば社内のエリア担当者にいつでも相談できるので、
不安なく仕事を進めることができます!

◇スタッフへの指示だしとサポート
→ホテル担当者より宿泊の状況をヒアリングしてから
 スタッフの配置や動線を指示。
 スタッフからの質問が入った時には応答し、
 必要があれば清掃業務のフォローに回ります。

◇ホテルへの業務の報告
→終業時その日の状況をまとめた報告書を提出。
 その他、都度ホテルの担当者とMTGを行い
 情報報告や業務改善について話合います。

≪この仕事のポイント≫
責任者のポジションではありますが、
スタッフは、あくまでも共に同じ目標を目指す仲間。

スタッフのモチベーションを上げるような声掛けをしたり、
困っているスタッフにはサポートを行ったり。
スタッフに対しても寄り添う姿勢を大切にしています。

実際に、責任者がアドバイスをしたことにより、
3時間に4部屋の対応で精一杯であったスタッフが、
3時間で5部屋の対応ができるようになった例も!
自分のサポートの結果が目に見えやすいことが、
この仕事の面白さの1つです。


6段階の等級制度で、着実にステップアップできる
このポジションは6段階の等級制度を導入しているため、一つ一つ着実にステップアップできる環境が整っています。定期的に上司と面談することで、今の自分に何が出来ていて、何が出来ていないのか、しっかり振り返りながら成長していけます。
この6段階の等級制度により、課題を明確に意識しながら働くことが可能です!

残業時間を抑えられる仕組み
通常の採用に加え、技能実習生たちを多数迎え入れており、事業の拡大・安定運営の基盤があります。技能実習生たちの実習終了後の定着率も非常に高く、自慢の人材が豊富に在籍しています。
そんな人材獲得の体制があるからこそ、残業時間が月平均15時間以内で抑えられています。

この求人のポイント

【未経験の方大歓迎】
人柄・ホスピタリティを活かして
大和ハウスグループの正社員として働きませんか?
「子育てが一段落したので、フルタイムで働きたい」
「人とのコミュニケーションが好きで、
スタッフを支えるようなリーダーになってみたい」

そんな方にお勧めしたいのが、
ホテルの客室清掃マネージャーのお仕事です。

このポジションに年齢や同業界での経験は必要ありません。
幅広い年齢のスタッフをまとめつつ、
社内にも社外にもホスピタリティを持って
ご対応いただける方を求めているからです。

自分がサポートしたスタッフの
成長を感じることができた時はとても嬉しく、
あなたもやりがいを感じていただけると思います!

ぜひあなたの強みを発揮できるこの会社で、
活躍してみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 【未経験歓迎/年齢・学歴不問/主婦(夫)・お仕事にブランクがある方も歓迎】

<こんな方に向いているお仕事です>
・誰かのサポートをするのが好きな方
・お世話をするのが好きだねと言われたことがある方
・人とコミュニケーションを取るのが好きな方

【あると望ましい経験・能力】
◆学生時代のリーダー経験、アルバイト/パートリーダー、店長経験など。
何かしらで人をまとめた経験がある方(年数・人数問わず)

【過去に採用した転職者例】
◆営業事務
◆ホテルのフロントスタッフ
◆倉庫管理スタッフ
◆コールセンター
◆客室清掃
給与 【想定年収400万円以上】
東京)月給27万円※試用期間25万円
京都)月給26万5000円※試用期間24万5000円
福岡)月給25万7500円※試用期間23万7500円
長崎)月給25万7500円※試用期間23万7500円

※一律建物手当含む
※試用期間6ヶ月(期間中の給与変動有り/その他同条件)
※残業代全額支給

【給与例】
入社1年目Aさん/年収400万円
入社3年目Bさん/年収437万円
入社8年目Cさん/年収530万円

★がんばりをしっかり評価します★
勤務地詳細 【東京/京都/福岡/長崎】の4つのエリア6勤務地で募集中!
希望の勤務地での採用となります

◆東京『THE BLOSSOM HIBIYA』
東京都港区新橋1丁目1?13

◆京都『ハートンホテル京都』
京都府京都市中京区船屋町405

◆京都『ホテルリソルトリニティ京都』
京都府京都市中京区上白山町249
※ハートンホテル京都とホテルリソルトリニティ京都は、
2棟で勤務いただきます

◆京都『THE SHARE HOTELS RAKURO京都』
京都府京都市中京区常真横町186

◆福岡『THE BLOSSOM HAKATA Premier』
福岡県福岡市博多区博多駅前2-8-12

◆長崎『長崎マリオットホテル』
長崎県長崎市尾上町1-1

【詳細・交通】
◆東京『THE BLOSSOM HIBIYA』
JR・銀座線・浅草線「新橋駅」徒歩4分
都営地下鉄三田線「内幸町駅」徒歩2分

◆京都『ハートンホテル京都』
地下鉄烏丸線・地下鉄東西線「烏丸御池駅」徒歩2分

◆京都『ホテルリソルトリニティ京都』
京都市営東西線「京都市役所前駅」徒歩2分

◆京都『THE SHARE HOTELS RAKURO京都』
地下鉄烏丸線「丸太町駅」徒歩2分

◆福岡『THE BLOSSOM HAKATA Premier』
JR「博多駅」徒歩7分地下鉄空港線「祇園駅」徒歩6分

◆長崎『長崎マリオットホテル』
JR「長崎駅」徒歩2分

【転勤の可能性】
転勤なし
※希望勤務地での採用となります
勤務時間 ◆8:00~17:00(実働8時間/休憩1時間)

【残業について】
◆月平均残業15時間以内
休日 ◆週5日勤務のシフト制(月~日のうち週5日勤務)
◆有給休暇(年10~20日付与)
◆介護休暇
◆出産休暇
◆育児休暇
◆ボランティア休暇
◆通算休暇
◆慶弔休暇
◆私傷病休暇
◆年間休日104日
福利厚生 ◆賞与年2回(給与2か月分)
◆昇給制度有り
◆残業代全額支給
◆社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金保険、労災保険)
◆交通費全額支給
◆ユニフォーム支給
◆退職金制度有り
◆屋内禁煙
会社からの
メッセージ
「LEAD NEXTYLE あしたのあたり前を、あなたに。」
分譲マンション、ビル・商業施設、ホテルなどの建物管理サービス、オフィス移転サポートの法人向けサービスなど、より豊かな「人、街、暮らし」をご支援するためのサービスを提供しています。ホテルサポート事業では、ハイグレードホテルの案件を中心に担当。清掃の確かなクオリティを評価いただき、大和ハウスグループ外からも多数ご依頼をいただいています。

PR・特記事項

女の転職!取材レポート 「未経験から正社員になりたい」「長く活躍したい」と考えている方にオススメの求人です!同社は、入社後の研修制度が整っているので、業界経験がなくても安心してスタートができる環境だと思います。実際に、未経験で入社をして活躍しているスタッフさんも多いそう。日々の業務マニュアルや評価制度も充実しており、安定して働き続けられるため、正社員として長く働きたい方にぴったりです!
この仕事で磨ける経験・能力 ◆マネジメントスキル
◆調整スキル

【教育制度について】
★4か月~半年をかけて、独り立ちを目指します!

まずは、清掃業務について知っていただくために、
ベッドメイキングの方法からスタート。
清掃業務について一通り覚えることができたら、
ホテル担当者とのやり取りや、スタッフの管理方法など
徐々に、責任者のお仕事を覚えていただきます!

歴の長いベテランスタッフからもフォローするので、
未経験でも着実に仕事を覚え、成長できます。

【女性管理職について】
★女性管理職も多数活躍中
前職やこれまでの人生経験を活かしながら
活躍をしている方が多いです!

会社について

大和ライフネクスト株式会社 採用課

事業内容 1:マンション管理事業
2:ビル・商業施設等管理事業
3:建設業
4:警備事業
5:貨物利用運送事業
6:コールセンター事業
7:損害保険、生命保険代理店事業
設立 1983年
代表者 代表取締役社長 竹林桂太朗
上場分類 非公開
従業員数 8,176人(2023年3月31日現在)人
PR・特記事項

【選考プロセス】

女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】1次選考(適性検査、面接)

▼【STEP3】2次選考(面接)

▼【STEP4】内定

◆ご応募から内定までは2~4週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

問い合わせ

大和ライフネクスト株式会社 採用課


【住所】

〒107-0052

東京都港区赤坂5-1-33


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【電話番号】

03-5549-7066

「ホテル客室清掃マネージャー/九州地方積極採用中/未経験OK/40~50代活躍中★」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。