転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月8日~2024年5月5日

情報提供元:エン転職

株式会社サンキテック

正社員

ITシステムのルートセールス◆フォローやご紹介がメイン/完休2日も可/転勤なし/インセンあり

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

技術的な質問を行なって、お客様の疑問を解消するサポート業務をお任せします。ご提案するのは、自社開発の見積もりソフト。稼働スタイルは得意先訪問・ルート訪問がメインで、フェアへの出店なども行ないます。

<具体的な仕事>
■データ作成
■ルート訪問
■システム設定のサポート
■利用方法のレクチャー
■新システム導入のご提案
■展示会ブースでの営業サポート
■問い合わせ対応
※これまでの経験・スキルにあわせて、できる業務からのスタートです!
※未経験者の方にはイチから教育サポートを実施しますのでご安心ください。

<入社後は?>
◆未経験者なら…まずは事務作業やサポート同行の補助からスタート。
◆経験者なら…これまでの経験を余すことなく発揮していただけます!
※サポート業務の中でお客様からご要望をいただけば新規システム導入のご紹介へ。導入が決まればインセンティブ支給があります!

<仕事のポイント>
◎提案はチームで行ないます。
たとえば最終のご決定に悩まれているお客様がいれば、ベテランの先輩営業に同行をお願いすることができます。そのほか、テレアポ専任の部隊があるなど、チームプレーで顧客対応ができる仕事です。

◎分かりやすいメリット提案が好評!
自社開発ソフトの提案では「ソフトひとつで簡単に見積もりを出せます」「今までExcel作業に取られていた時間が、システムを利用すると短くできますよ!」…といったお客様のためになる提案が叶います!

◎顧客側から依頼が届くことも。
「見積 大棟梁」は内装板・外装版とカテゴリー分けされたサービスもあり、細かなニーズに応えられるもの。それだけに既存顧客の方から追加注文をいただくケースがあります。たとえば半年後・1年後にお電話をいただいたりもしますので、続ければ続けるほど成果が出やすいです。

この求人のポイント

お仕事は、リフォームに関するITシステムのご質問にお答えすること。自分にあった働き方を選べて『インセンティブ収入』と『役職キャリア』が手に入ります!

「まったく経験がない」という方もぜひ。最初はカンタンな事務作業や先輩スタッフの同行がメインで、補助業務を通して少しずつ仕事に慣れてもらう予定です。

「サポートで稼げるの?」という方へ。私たちは自社開発システム『見積 大棟梁』を提供していて、お客様に興味を持っていただくことがしばしば。そんなときは商品の紹介をしてもOKで、受注が決まればインセンティブがつくのです。

「紹介って難しそう」と感じても安心。このシステムは業界で「時短になる」「今までになかった」と評判のもの。モノに魅力があるから、今はスキルがなくても提案力やシステム知識を身に付けられます。

「将来を考えて腰を据えたい」なら、さらにピッタリ。業績好調の当社は組織拡大を進めている拡大期で、新しい役職がどんどん生まれていきます。収入もキャリアも"欲張り"になれる当社で、明るい未来にしませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■普通運転免許をお持ちの方
※第二新卒・2023年3月既卒者歓迎!
※転職回数、就業ブランクなど、いっさい不問です!
※人柄重視採用を実施します!

<こんな方は歓迎!>
□自分のスタイルにあわせて働き方を選びたい方
□明るいコミュニケーション対応ができる方
□ITやシステムに興味がある方
□熱意や責任感をお持ちの方
□自分で学ぶ姿勢や向上心をお持ちの方
□接客経験がある方(職種・業界は不問)は特に大歓迎!

<こんなスキルが活かせます>
◆IT業界でカスタマーサポートの経験がある方
◆営業の経験がある方(業界不問)
◆建築業界での実務経験がある方
◆飲食業・接客業の実務経験がある方
└活躍中の社員の中には、接客経験を活かして働く元飲食店員のメンバーがいます!
給与 <働き方が選べます!>
■完全週休2日制の場合
未経験者/月給30万円(月収例35万円~65万円)
経験者/月給35万円(月収例40万円~75万円)

■週休2日制(月9日)の場合
未経験者/月給30万円以上(月収例35万円~90万円)
経験者/月給35万円以上(月収例40万円~95万円)

※希望・経験に応じて給与を決定いたします(スキルに応じて変動あり)。
※そのほか、新規システム導入が発生した場合、インセンティブを支給します!

※試用期間1か月~3か月の給与は月給26万円。その他待遇に変更はありません。
勤務地詳細 <東京・大阪・福岡のいずれかに配属>
※配属先は希望を考慮します。
※全勤務エリアとも駅チカです!
※転勤なし
※U・Iターン歓迎!

東京本社/東京都新宿区四谷2-1-1
大阪本店/大阪府大阪市北区同心1-10-12 三輝ビル
福岡支店/福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-6 第三博多偕成ビル1102号
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
休日 ■2タイプの働き方(完全週休2日制[シフト制]/週休2日制[月9日])
…週休2日制(月9日)の場合
└毎週日曜固定+祝日がお休みです。
└残りの休日は土曜を基本とし、社内カレンダーにて設定。
■有給休暇
福利厚生 ■昇給年1回(6月)
■賞与(実績による)
■交通費規定支給
■役職手当
■職能手当
■皆勤手当(月1万円)
■残業手当
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■研修旅行(年2回/海外・国内)
■健康診断
■クールビズ導入
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社サンキテック

事業内容 ◇システム開発事業
◇システム販売事業
◇建築事業
設立 2016年
代表者 代表取締役 三好 克利
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3000万円/
30名

問い合わせ

株式会社サンキテック

https://sanki-tech.jp/

株式会社サンキテック

ITシステムのルートセールス◆フォローやご紹介がメイン/完休2日も可/転勤なし/インセンあり

正社員 週休2日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都,大阪府,福岡県
  • <働き方が選べます!>■完全週休2日制の場合未…
応募ページへ 検討リストに追加

「ITシステムのルートセールス◆フォローやご紹介がメイン/完休2日も可/転勤なし/インセンあり」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。