転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月22日

情報提供元:エン転職

株式会社エヌ・ケー興産

正社員

不動産営業(未経験歓迎)◆土日休みで残業少なめ/ノルマなし/賃貸・売買・仕入れまでゼロから教えます!

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

不動産総合デベロッパーである当社にて、不動産の管理業務から仲介、売買などまで幅広く関わっていきます。不動産に関するあらゆる知識をイチからじっくり身に付けていける環境です!

【入社後の流れ】
▼STEP1:入社後3ヶ月
不動産業界や自社の事業の全体像を掴めるようにレクチャーしていきます。

▼STEP2:その後
先輩のアシスタントとなって、「不動産の管理業務」など始めやすい仕事から一緒に挑戦!たとえば役所で不動産の登記謄本を取る、物件の調査や撮影をする、仲介業者から資料をもらう…といった簡単な仕事からお任せするのでご安心ください。

【イチから携われる業務範囲】
■賃貸の管理
■不動産仲介
■不動産売買 など

【将来的に挑戦できる業務】
■土地の仕入れ
■物件の企画開発
└当社は実際に企画から施工~販売まで、自社グループで一貫して担ってきた実績があります。そのためゆくゆくは、上記のような不動産営業の“花形”ともいえる仕事にも挑戦可能です!

【仕事のポイント】
◎じっくりと幅広い知識を学んでいけます!
ノルマはなく、新規開拓も不要。書類手続きも事務スタッフに任せられるため、管理・仲介・売買、さらには仕入れから企画にいたるまで、じっくり学びつつ見識を広げていけます。

◎紹介された物件に対応する“だけ”の完全反響!
土地の仕入れに関しても100%反響の当社。たとえば銀行や仲介会社などから「こんな土地があります」とご紹介いただいたら、「この土地を仕入れて何を建てたらよいか?」といったことを考えていく…という流れです。新規営業に時間をさくことなく、“この土地にふさわしく、時代も求める建物”といった観点から深く突き詰め、自分の考えをカタチにすることができます。

この求人のポイント

土日休みの完全週休2日制で、年間休日は120日。残業も月20時間程度。完全反響営業で、新規開拓やノルマはなし…。そんな無理のない環境でじっくり身に付けられるのは、あなたの人生にも深く関わる不動産の知識です。

まずは3ヶ月ほどかけ、業界や自社の事業にまつわる全体像をレクチャー。次は先輩のアシスタントとして、「役所で不動産の登記謄本を取る」「物件の調査や撮影」「仲介業者から資料をもらう」といったカンタンなミッションからお任せします。

当社は総合不動産会社として、土地の仕入れから物件の企画、施工~販売まで自社グループで提供してきた実績アリ。そのためいずれは「土地の売買」「物件開発」などまで先輩のもとで学べます。「家を借りたい」「マイホームを作りたい」「投資をしたい」といったニーズに応えられる知識が、全てあなたのモノになるのです。

特に今回は、未経験者をゼロベースから“不動産のオールラウンダー”として育て上げるための募集。私たちがあなたを、不動産業界で力強く羽ばたかせてみせます!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎

■普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可)
◎社会人経験は一切問いません!

\こんな方を歓迎しています!/
・仕事を通じて人生に有益な知識を学びたい
・イチから教えてもらえる環境で成長したい
・ある分野に特化するより幅広く活躍できるオールラウンダーになりたい
・いつかは土地の仕入れや開発まで関わり、スケールの大きな仕事がしてみたい
給与 月給25万円~30万円+各種手当+賞与年2回
※給与は経験、年齢、能力等を踏まえて決定いたします。
※上記は固定残業代(20~22時間分/26600~29260円)を含みます。超過分は別途支給します。
勤務地詳細 本社/大阪府大阪市東住吉区中野3丁目1番13号
◎転勤はありません。
◎U・Iターンを歓迎します。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
◎残業は月平均20時間程度です。
休日 <年間休日120日>
■完全週休2日制(土日)
■有給休暇(10日/入社6ヶ月後に付与)
■GW休暇(5日)
■夏季休暇(7日)
■年末年始休暇(10日)
■産前・産後休暇 ◎取得・復職実績あり!
■育児休暇 ◎取得・復職実績あり!
■介護休暇
■慶弔休暇

◎5日以上の連休を取得可能です。
福利厚生 ■昇給(随時)
■賞与年2回(8月・12月)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費支給(月3万円まで)
■時間外手当(超過分支給)
■資格手当(月3万円/宅地建物取引士)
■車両手当(月2万円)
■社内分煙
■車・バイク・自転車通勤OK
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

不動産のプロたちがあなたをイチから育成! 常務、営業責任者、営業メンバー2名の計4名からなる組織。営業メンバーのうち1名は、ずっと戸建て住宅の販売をしてきたベテランです。もう1名は、不動産業界で賃貸の管理・仲介に携わってきた経験を持っています。

このプロ集団が一致団結し、あなたの育成に力を注ぎます。ノルマなどは一切なく、「学び」と「実践」に集中できる環境。そうして事業もフェーズも幅広い不動産業界において、どんなニーズにも応えられる力を授けていきます。日々の成長を実感しながら、将来の自分が楽しみになるような環境だと思いますよ!

会社について

株式会社エヌ・ケー興産

事業内容 ■分譲住宅の設計・施工
■不動産販売及び仲介業
■ビル・マンションの経営・管理

<取り扱い物件>
■ラフィーネシリーズ(分譲マンション)
■クレセールシリーズ(新築一戸建) ほか

※大阪府知事(6)第44374号
※公益社団法人 全日本不動産協会会員、公益社団法人 不動産保証協会会員
設立 1995年
代表者 代表取締役 中村 一嘉
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
15名(2022年4月時点)

問い合わせ

株式会社エヌ・ケー興産

https://www.nk-kosan.co.jp/

株式会社エヌ・ケー興産

不動産営業(未経験歓迎)◆土日休みで残業少なめ/ノルマなし/賃貸・売買・仕入れまでゼロから教えます!

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 大阪府
  • 月給25万円~30万円+各種手当+賞与年2回※…
応募ページへ 検討リストに追加

「不動産営業(未経験歓迎)◆土日休みで残業少なめ/ノルマなし/賃貸・売買・仕入れまでゼロから教えます!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。