転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月11日~2024年5月5日

情報提供元:エン転職

株式会社未来都市開発

正社員

不動産営業(仕入れから企画を担当)◆未経験歓迎/月給30万円以上/年収1000万円も目指せる!

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

土地の仕入れ、造成から住宅の企画、販売まで一貫して手掛けている当社。あなたには、土地の仕入れから企画までをメインにお任せします。まずは代表に同行して、業務を覚えましょう。

<担当エリア>
大阪市内もしくは北摂エリアです。今後は、京阪神間まで広げたいと考えています。

<仕事の流れ>
▼情報収集・現地調査
GoogleMapなどを活用し、目ぼしい地域をリサーチ。地域の検討をつけたら実際に足を運び土地をチェック。様々な法規制を考慮して、マンションに?、アパートに?、戸建に?などピッタリな商品用途をイメージしましょう。

▼物件や土地の所有者との交渉
チェックした土地の所有者様を調査し、その物件を売ってもらえるよう営業開始。所有者様にメリットがあるとご理解いただけるかが提案のポイントです。

▼商品化・販売担当者への引継
商品用途が分譲や賃貸マンションの場合は、当社が売主として開発や権利調整を行ない、買主のマンションデベロッパーへ売却。アパートや戸建ての場合は当社自体がデベロッパーとして商品開発。販売は販売担当や販売会社に委託します。

※山林や農地の宅地開発・造成も行ないます。

<仕事のポイント>
◎不動産売買の知識、法律的知識といった幅広い知識やノウハウが必要になるため、主体的に学ぶ姿勢が大切です。

◎間口や道幅が狭い、高低差があるなど敬遠される土地でも、周辺の土地と組み合わせると「価値」が再構築出来るのでは?と、決めつけず柔軟な発想が大切です。

◎当社が目指しているのは「売り物ではない土地」を仕入れること。自らの工夫で土地の価値を再構築し、宅地を生み出すことで大きな利益を得てそれを社員に還元する。難しいミッションをクリアする術を身に付け、業界をリードする存在になります。

この求人のポイント

「1600坪の山があるんだけど、上手く活用できないかな」そんな相談を、相続のタイミングで地主の方からいただいたんです。実際に現地に足を運ぶと竹が生い茂っていましたが、私の頭の中には既に街のイメージがありました。

早速、5億円強で土地を買い取り、巨大なコンクリート擁壁を造り、山を切り崩し、10か月の造成工事を経て分譲マンション用地を生み出しました。

マンションデベロッパーに十数億円で売却した土地には、新たに128戸の分譲マンションが建築されます。約1600坪の広大な土地は、地域住民が暮らす街として生まれ変わっていきます。

――不動産関連企業は日本全国に10万社以上あると言われていますが、開発まで担う企業は多くありません。当社はそのうちの1社。不動産売買の知識、法律的知識、建築的な知識など、身につくスキルや知識は多岐にわたります。

まずは小規模な案件から始めて、街づくり規模の案件にも挑戦できる環境です。当社なら、不動産業界で幅広く通用するスキルを、希少な経験を通して学べます。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎

下記2つの■を満たす方からの応募をお待ちしています。
■顧客折衝経験がある方
└接客・販売などの経験がある方を想定しています。不動産業界の経験は問いません。
■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

\下記に当てはまる方も、歓迎します!/
□イチから不動産業界で知識・経験を積みたい方
□裁量のある環境で働きたい方
□不動産の知識や経験があり、もっと幅広い業務を経験したい方
□頑張りがしっかり待遇で還元される環境で働きたい方
給与 月給30万円以上+賞与年2回

◎経験やスキルを考慮して決定します。
※上記の月給には、固定残業代(22時間分/3万8949円以上)を含みます。
※固定残業超過分は別途時間外手当を支給します。
※試用期間中の給与は、月給25万5000円以上となります。

\頑張りをボーナスに還元します!/
自社物件を成約した際につく手当と、成約した「案件の利益」を査定して、ボーナスに反映します。月1件の販売(年間12件)、年収750万円を1年目から目指すことが可能です。2年目以降には、年収1000万円も十分手が届きますよ。
勤務地詳細 本社/大阪府大阪市天王寺区真田山町2-23

◎転勤はありません。
◎U・Iターンを歓迎します。
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)

※残業は1日1時間程度です!
休日 ■週休2日制(第2・第4火曜日、水曜日)
■祝日
■年末年始休暇
■GW休暇
■特別休暇(会社が定めた休日)
■産前・産後休暇
■育児休暇
福利厚生 ■昇給・昇進年2回
■賞与年2回
■交通費(上限月1万5000円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分を別途支給)
■オフィス内禁煙

\働きやすい環境を整えています!/
■資格取得支援制度
■社用車・社用PC・スマートフォン貸与
◎私たちが考える働きやすい環境とは、「意思の疎通」がしっかり図れることです。風通しの良い企業風土を心掛けております。

\そのほか、あると嬉しい制度も多数!/
■会社所有会員制ホテルの利用権&援助金
└結婚記念日などメモリアル使用の際に援助金を支給します。
■社員旅行
■誕生日プレゼント
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ どのように仕入れる土地を決めるか、土地の所有者との交渉の仕方など、必要な知識なノウハウは代表直々にレクチャー。1つひとつの知識は点ですが、実務を通して線として身につけて欲しいと考えています。

重視しているのは、主体的に学ぶ姿勢。分からないことがあればすぐに代表に相談することが大切です。少数精鋭の組織だからこそ、社員1人の働きが会社の売上や成長にも直結します。できることの幅を徐々に広げ、難易度の高い手法にも挑戦していきましょう。
代表からの言葉 ~「未来都市開発」の強み~
当社の強みは「何もないところから生み出せる力」です。不動産売買に加えて土地開発まで行なう当社では、貴重な開発に携われる機会があります。何もない山から開発のイメージを膨らませ、マンション宅地にしたり、生活がしやすいように道路を引いたり。イメージを実現していけるのが当社の魅力の1つです。

~今回入社される方へのメッセージ~
何か行動を起こすときには、必ず向上心をたきつける「原動力」が必要であると考えています。人生をこのままで終わりたくない、誰かに負けたくないといった思いが欠かせません。当社では、そんな向上心を生み出す「原動力」を大切にしています。

会社について

株式会社未来都市開発

事業内容 ■住宅事業(戸建分譲・注文住宅)
■宅地開発事業
■不動産売買業
■公共建設事業

<許認可について>
■宅地建物取引業免許 大阪府知事 (2)第60320号
■建設業許可 大阪府知事 許可 (般-3)第145244号
設立 2004年
代表者 代表取締役 富美本 剛一
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

9900万円/
3名(2022年9月時点)

問い合わせ

株式会社未来都市開発

https://www.miraimirai.com/gaiyou

株式会社未来都市開発

不動産営業(仕入れから企画を担当)◆未経験歓迎/月給30万円以上/年収1000万円も目指せる!

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 大阪府
  • 月給30万円以上+賞与年2回◎経験やスキルを考…
応募ページへ 検討リストに追加

「不動産営業(仕入れから企画を担当)◆未経験歓迎/月給30万円以上/年収1000万円も目指せる!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。