転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2023年12月29日~2024年4月18日

情報提供元:女の転職type

アクティグループ株式会社【LACHIC BEAUTY SALON】

正社員

営業スタッフ*未経験OK*飛込み&テレアポ無し*平均月収46万円

Uターン 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

埼玉県(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

★家賃補助あり/30代活躍中/充実のサポート
★女性の目線を活かして活躍!受注率約6~8割
★有給消化率100%/福利厚生&インセンティブ充実

当社の「ハウスコーティングサービス」をお客様にご提案する【営業】をお任せします。

■ハウスコーティングとは
・家の中の素材に付着する汚れや傷を予防し、経年劣化を防ぎます。
・新築と同じような住まいの状態を長期的に保ち、資産価値を高めます。

【飛び込み営業なし】
・お客様はマンションや戸建てを購入された方で、大手ハウスメーカーからご紹介を受けています。
・アポイントの日程調整も既に済んでいるので、スムーズにお話を聞いていただけます。

【成約率は平均65%以上】
・商品説明のトーク集や実践動画を用いたトレーニングなど、充実のサポート体制。
・成約率は高い人で90%以上もあり、新人の方でも50%は確実です!

【どうして高い成約率を実現できるの?】
初めは動画の見よう見まねから練習します。練習の“そのまま”が成約になるので、「えっ?!決まっちゃった…」と驚くと思います。
営業のテクニックや押しは一切いりません!シンプルに分かりやすく丁寧に説明するだけです。

【時には世間話だけで成約できる!?】
新築ならではの商品なので案内がしやすい&商品保証も万全!
掃除に時間を割けない理由は人それぞれ。世間話のようにお悩みを聞く中で、自然と成約につながることも。


事業好調につき増員募集を行います!
2023年4月で設立9年目に突入した当社。毎年、増収増益を達成しています。営業は5名と少人数体制ながらも【売上年間4億円】を記録しました!

当社では新規事業の企画を含め、新しいことにどんどんチャレンジしていきたい方には、積極的にお仕事をお任せするスタイルです。ベンチャーならではのスピード感を味わいながら、楽しくやりがいをもって働いてみませんか?

未経験でも安心してチャレンジできます!
現在当社で活躍しているメンバーの前職は、「事務」「秘書」「介護」「スポーツジムトレーナー」「ショップ販売」「専門学校の講師」など。実は営業経験者はいません。

志望動機は様々で、「衣食住に関わるニーズの高い仕事に魅力を感じた」「ニッチな商品だけど、商品力が高いから提案しやすそうだと思った」など。まずは先輩社員のアドバイスを素直に実践していきながら、1つずつできる業務を増やしていけば大丈夫です!

この求人のポイント

【提案しやすい高ニーズ商品&高成約率65%】
未経験スタートでも初年度年収600万円!
■新築のキレイをずっと守るサービス
日々のお掃除の負担を減らし、傷や汚れを予防することのできる「ハウスコーティングサービス」をご提案!20~60代の幅広い年齢層から喜ばれています。

■商談のアポイントは既に確定済み
飛込みやテレアポは一切なし。アポイントは大手ハウスメーカーでマンションを購入されたお客様から取得ずみです。お客様はお手入れや美観維持の説明を聞きにいらっしゃるので、スムーズに説明ができます。

■女性目線の営業で高収入
営業成績は女性スタッフが1位~2位と常に独占しています(笑)。実際にMさんは入社半年でハワイ旅行、2年目でマンションを購入してます。?忙期には最高月収200万円を超えました!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 ≪未経験OK・第二新卒歓迎≫
◆学歴不問
◆ブランクをお持ちの方もOK

【楽しく稼げる営業スタイル】
~営業未経験から成功しています~

◆新しいことにチャレンジして自分自身を満たしたい方
◆人と接して喜んでもらうことにやりがいを感じる方
◆ワンランク上の安定した生活水準にしたい方

【過去に採用した転職者例】
★未経験スタートの先輩社員が多数活躍中★
「コーティングってなに?」「営業はやったことがない」という方でも全く問題ありません!必要なスキル・知識は入社後にしっかり学べるので、未経験の方でも安心してください♪
給与 月給25万円~80万円+インセンティブ
※固定残業代は40時間分・5万8620円以上、時間超過分は追加支給。
※試用期間中は月給23万円。固定残業代は20時間分・2万9260円、時間超過分は追加支給。
※固定残業代は現地の移動を含めています。社内業務による残業は殆どありません。
※経験・能力、意欲を考慮の上決定。

≪インセンティブが充実≫
★基本給+★1成約歩合+★1ヶ月売上歩合=月給

【給与例】
月収150万円/10ヶ月目、29歳(女性)前職:事務
月収58万円/4ヶ月目、42歳(女性)前職:看護師
月収81万円/5ヶ月目、35歳(女性)前職:介護士
勤務地詳細 《1都3県(東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県)が中心です》

★ハウスメーカーの新築マンションが地方に建った場合は出張可能なメンバーで行きます。
⇒みんなでいろいろな現場に行けるのも楽しみのひとつ!

◆本社
└東京都新宿区上落合3-8-2 grand2F

◆大阪営業所
└大阪府大阪市淀川区西中島5-3-4 新大阪高光ビル3F

【詳細・交通】
本社アクセス
◎東京メトロ東西線「落合駅」2a出口より徒歩30秒
◎JR総武線「東中野駅」西口より徒歩6分
◎都営地下鉄大江戸線「東中野駅」A2出口より徒歩5分
◎都営地下鉄大江戸線「中井駅」A1出口より徒歩5分
◎西武新宿線「中井駅」より徒歩6分

大阪アクセス
◎Osaka Metro御堂筋線 「新大阪駅」より徒歩6分
◎阪急京都本線 「南方駅」より徒歩8分
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)

【残業について】
★スケジュールは自由に調整できます!
★残業はほぼありませんので、18時には帰れます♪
休日 ■月7日~8日/シフト制(希望に応じて土日休みも可能です)
■年末年始休暇(10日)
■夏季休暇(3日)
■冬季休暇(3日)
■有給休暇(取得率100%)★連休取得もOK
■特別休暇
■結婚休暇
■産休・育休
■ボランティア休暇 など
福利厚生 ■給与改定 ※会社及び個人の業績により変動
■各種社会保険完備(健康保険・労災保険・雇用保険・厚生年金)
■交通費支給(当社規定による)
■住宅手当(2駅以内に住むと月3万円負担)
■社員寮(要相談)
■制服貸与
■私服通勤OK
■フィットネスクラブ無料
■エステサロンは社員割引で利用可能
■社内イベント(誕生日会・フットサル・社員旅行・納会など)
■改善手当
■社員旅行(1期目は名古屋・大阪、2期目は北海道、3期目は台湾、4期目は香港・マカオ) など
会社からの
メッセージ
完全個室・予約制・女性専用サロン【LACHIC BEAUTY SALON】
当サロンはお客様の身体の原因に合わせて、ボディからフェイシャルまでマシンとハンドの両方で結果を出す施術をご提供しており、多くのお客様にご支持いただいております。女性の「もっと美しくなりたい」という願いを少しでも叶えるため、より沢山のお客様に愛されるサロンを目指していきます。

PR・特記事項

アピールポイント1 手がけるサービスの魅力に惚れ込み、転職を決意。
もともとキレイ好きだったので、好きなことを仕事にも活かしたいと考えていました。そんな時にコーティングを知り、「こんな凄いサービスがあるんだ!」と感じ、当社への入社を決めました。実際、多くのお客様から「お掃除が楽になって凄く助かる」「もっと早く知りたかった」といったお声をいただける機会も多く、誰かを幸せにできるサービスをご提供できる素晴らしい仕事だと思っています。
アピールポイント2 未経験スタートの女性社員が活躍中です!
当社には30代でマンションを購入した女性社員もいるなど、年齢・性別に関係なく誰もが実力次第できちんと稼げる環境があります。実際に営業成績1位、2位を女性が占めているほど。またプライベートと仕事を両立できる会社です。お客様への訪問スケジュールは事前に確定しているので安心!アポが終わり次第直帰もできますし、社内業務は18時過ぎることは殆どありません。
女の転職!取材レポート ハウスコーティングとプライベートエステサロンを主軸に成長を続けている同社。どの事業にも共通しているのは、社員の働きやすさを大切にした制度が整っていること。社歴に関係なくいい意見はどんどん取り入れていくところもおすすめポイントです!プライベートを優先しながら頑張った分はお給料に反映されるので、ライフスタイルに合わせた働き方をしたい方にはぜひ応募を検討いただきたい会社です。
この仕事で磨ける経験・能力 「家の中をキレイに保つ」という、多くの女性が抱える想いに応えられるのが、当社のサービス。高いニーズを寄せられているからこそ、お客様へのご提案もスムーズに行うことができます。

【教育制度について】
【STEP 1】
リアルなお部屋を再現した“研修ルーム”でコーティング技術を納得のいくまで学べます。はじめに商材について深く理解できるため、自信を持ってご案内できるようになります。

【STEP 2】
その後は先輩に同行しながら、実際の提案スキルを間近で習得。業務提携している会社が事前に約束を取り付けてくれたお客様へ提案するため、お客様とのお話に集中しやすいのも身に付きやすいポイントです。

【女性管理職について】
アクティグループは、誰もが正当に評価される職場です。女性が取締役に就任した事例や、前職の3倍以上の年収となったケースもあります。今後も当社では、積極的に女性を中心とした組織体制を築き上げていきます。

会社について

アクティグループ株式会社【LACHIC BEAUTY SALON】

事業内容 ■ハウスコーティング
■ハウスクリーニング
■家事代行
■LACHIC (エステ事業)
■めっちゃバナナ 浦和店(飲食事業)
■フルサン、フルーツサンド専門(飲食事業)

(許可番号)
東京都公安委員会許可古物商許可番号 第304371506688号
設立 2015年4月21日
代表者 代表取締役/竹内 孝幸(LACHIC代表/久永 佳子)
上場分類 非公開
従業員数 25名【2023年6月時点】(LACHIC/5名)人
PR・特記事項

【選考プロセス】

女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】1次選考(面接)

▼【STEP3】2次選考(面接)

▼【STEP4】内定

◆ご応募から内定までは2~3週間程度を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

問い合わせ

アクティグループ株式会社【LACHIC BEAUTY SALON】

https://www.acty-group.co.jp/

【住所】

〒161-0034

東京都新宿区上落合3-8-2 grand2F


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【電話番号】

03-5332-5222

「営業スタッフ*未経験OK*飛込み&テレアポ無し*平均月収46万円」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。