転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月11日~2024年5月22日

情報提供元:エン転職

伊勢住宅株式会社

正社員

戸建住宅の反響営業(未経験歓迎)◆平均年収650万円/ノルマなし/住宅手当有/歩合給有/完全週休2日

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

あなたには、南大阪エリアで家をお探しのお客様へ、建売住宅と分譲地のご案内をお任せします。

\完全反響営業です!/
HPやインターネット、チラシ広告を見て問い合わせをしてくださったお客様や、会社・モデルハウスに来店されたお客様を物件へご案内します。完全反響営業なので、テレアポや飛び込みなどは一切ナシ。ノルマもないので、じっくりお客様に向き合うことができます。

<主な仕事内容>
▼物件を紹介
「駅から近い場所が良い」「このくらいの広さがほしい」など、お客様のニーズをヒアリング。条件に合う建売住宅の紹介や分譲地の案内を行ないます。現地販売センターは、高石市や堺市などに5ヶ所ほどあり、月3~4組ほどのお客様を対応していきます。

▼契約
お客様が「ここで検討したい」となれば、住宅ローンの試算をし、資金計画をします。ご納得いただければ、契約の手続きを行ないます。ニーズのあるお客様への提案なのに加え、会社の知名度もあるので成約率は平均30%と高め!月1件は契約できることが多いです。

※平日は物件の見回りや整備なども行ないます。

<仕事のPOINT>
★入社後3ヶ月間は、営業しません!
伊勢住宅の住まいづくりへのこだわりや、物件知識をしっかりと身につけた上でお客様の前に立って欲しいから、3ヶ月間は営業をお任せしません。だからこそ、着実にスキルを習得することができます!

★営業活動に専念できます!
資料請求があったお客様への郵送やメール・電話対応、来場予約、日程調整などは、基本的に営業アシスタントが対応。そのため、営業活動に専念していただけます!

★宅建の勉強の仕方をアドバイス!
宅建の勉強のやり方が分からない時は遠慮なく聞いてください。先輩に「ここ教えてほしいです!」とアドバイスをもらうこともでき、時間を有効に使えます!

この求人のポイント

当社には、営業未経験から入社2~3年で年収600万円以上、中には1000万円以上を叶えている先輩もいます!なぜなら、稼げる環境があるから。

★入社後3ヶ月は『売らないで』ください!
しっかりと不動産知識を身につけるまでは、お客様の前に立たないというのが当社の方針。入社後3ヶ月の間で、建売住宅のご案内やローンの知識などをじっくり習得することができます。

さらに、宅建資格の取得を推奨。勉強の仕方やコツを先輩からアドバイスをもらえるので、3~6ヶ月の勉強で合格している社員が多いです。資格を取れば、月3万円の資格手当も貰えます。

★月に1件は『売れる』営業になれます!
すでにニーズのあるお客様へ建売と分譲地をご案内する反響営業なのに加え、地域ではトップクラスのシェアを誇る企業なので、仕事のしやすさがあります。さらに、電話対応などは営業アシスタントが主に対応するため、営業に専念することが可能。成約率は約30%と高めです。

社員の頑張りは歩合給やインセンティブ賞与で還元。平均年収650万円の当社はいかがですか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■普通自動車免許(AT限定OK)

\こんな方にピッタリ!/
◎安定した企業で働きたい
◎プライベートも大事にしたい
◎頑張りはしっかりと評価してほしい
◎資格を取って手に職をつけたい

★未経験でも大丈夫!営業未経験の先輩も多数います。
★転勤なしのため長く勤めたい方にもピッタリです。
★もちろん業界経験者の場合は経験を十分に考慮します。
給与 月給27万円以上+歩合給+インセンティブ賞与年2回

◎業界経験者は経験や能力などを考慮の上、決定いたします。
◎月給には固定残業代(26時間分/4万1558円~)を含みます。超過分は全額支給します。
◎宅建を取得した場合は、月給に加えて月3万円の資格手当を支給します。

\全営業社員の平均年収は650万円ほど!/
社員の平均月給は33万円。それに加えて、歩合給(1件の成約につき発生)と年2回のインセンティブ賞与(達成度に応じて決定)、資格手当などを支給します。年収1000万円以上の社員も複数名いますよ!
勤務地詳細 <本社>
大阪府高石市高師浜4-1-27

◎転勤なし
◎U・Iターン歓迎
◎社用車通勤も相談OK!
勤務時間 8:45~18:15(実働8時間/休憩1時間30分)

◎残業は1日平均1時間もありません。月平均20時間以下です!
◎ある程度自分でスケジュールを組むことが可能。定時で帰ることもあります!
休日 ■完全週休2日制(火・水)
■GW休暇(実績4日)
■夏季休暇(実績5日)
■年末年始休暇(10日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■介護休暇
■産休・育休

★年間休日115日
去年よりもお休みが4日増えました!
有休休暇の5日を併せると計120日以上はお休みになります。

★有休も取りやすい環境です!
年間で最低5日以上は必ず取得していただきます。実際、先輩たちも気兼ねなく休みたい時に取得しています。特に、お子さんの運動会や卒業式などがあるときは、ぜひ休んでください!家族との暮らしを守る事業を行なう当社は、社員たちの家族との時間も大事にします。
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■インセンティブ賞与年2回(7月・12月)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当(超過分支給)
■出張手当
■住宅手当
■家族手当(配偶者:月1万円、子ども1人:月4000円)
■役職手当
■資格手当(宅地建物取引士/月3万円)
■社用車貸与 ◎通勤時の使用も相談OK!
■携帯電話貸与
■社内イベント ※現在は自粛中
⇒毎月社員で焼肉パーティー
⇒4ヶ月ごとに職人さんや協力会社さんと懇親会
■オフィス内禁煙
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

働きやすさの秘密 \社員の定着率が高い当社。働きやすさの理由は…/
(1)成約率の高さ
南大阪で50年以上の歴史のある当社は知名度も抜群のため成約率が平均30%!営業がしやすい環境です。
(2)社員思いの休日制度
昨年度は6日、今年度は4日と着実に年間休日数を増やしている当社。今年度の年末年始休暇は10連休とお休みがしっかりとれるためメリハリをつけて働けます。
(3)充実した手当とインセンティブ
資格手当3万円、家族手当1万円や1棟の契約ごとにインセンティブを受け取れるなど嬉しい制度が多く、収入面も安心です。
一緒に働く仲間 配属先には、10名の営業スタッフが在籍しています。20代~60代の幅広い年齢層が活躍しており、中途入社がほとんど。前職は証券会社やとび職、歯科技工士などさまざまで、未経験から始めた社員が多めです。

職場の雰囲気は穏やかで、困ったことがあれば助けてくれる先輩ばかり。席も近いので、気軽に話しかけやすい環境ですよ。

会社について

伊勢住宅株式会社

事業内容 ■分譲住宅の企画・開発・設計・施工及び販売事業
■不動産の売買・仲介事業
■注文建築/リフォーム事業
■賃貸事業

<宅建業免許番号>
大阪府知事(3)第55382号

【建設業免許番号】
大阪府知事(特-1)第134737号
大阪府知事(般-1)第134737号

<一級建築士事務所免許番号>
大阪府知事(ハ)第23776号
設立 2010年
代表者 代表取締役 伊勢 朗雄
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

5000万円/
39名(2023年3月時点)
38億円(2023年3月期実績)

問い合わせ

伊勢住宅株式会社

https://isejyutaku-recruit.com/

伊勢住宅株式会社

戸建住宅の反響営業(未経験歓迎)◆平均年収650万円/ノルマなし/住宅手当有/歩合給有/完全週休2日

正社員 週休2日 未経験/第二新卒歓迎
  • 大阪府
  • 月給27万円以上+歩合給+インセンティブ賞与年…
応募ページへ 検討リストに追加

「戸建住宅の反響営業(未経験歓迎)◆平均年収650万円/ノルマなし/住宅手当有/歩合給有/完全週休2日」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。