転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月21日~2024年5月15日

情報提供元:エン転職

株式会社サーバントップ

正社員

営業(法人企業のトータルサポート)◆未経験歓迎/年間休日120日/土日祝休み/残業月10時間程度

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

お客様から寄せられる要望に合わせた、オフィス機器の提案、エンジニアの紹介を行ないます。お任せする商材は適性に応じて決定。お客様に寄り添った提案ができるポジションです。

<提案する商材>
オフィス機器の提案、お客様が行なうプロジェクトに合わせたエンジニアの紹介をお任せ。扱う商材は適性やスキルに応じて決定します。

<仕事の流れ>
▼アポイントの獲得
北海道から沖縄まで全国の企業が含まれるコールリストをもとに電話をかけ、当社のサービスの紹介をしてアポイントを取得。訪問前に上長がお客様に連絡し、ニーズを固めます。名刺交換会に参加して新規顧客を獲得することもあります。

※オフィス機器の場合は新規開拓がほとんどで、エンジニアの紹介は新規と既存が5:5程度です。

▼お客様への提案
「コピー機を増やしたい」「プロジェクトに合うエンジニアをアサインしたい」など、お客様が抱えるさまざまな要望に合わせて提案します。

~オフィス機器を扱う場合~
商品の発注から工事の手配まで、フロントとして対応します。発注や工事依頼はフォーマットに沿って商品単価や個数を入力すればOK。工事が始まったら協力会社とお客様を仲介します。

~エンジニアを紹介する場合~
お客様が行なうプロジェクトの内容を確認し、条件を満たすエンジニアを自社から派遣。企業とマッチングした後のフォローも担います。

<仕事のポイント>
◎代表など決裁者の方とやりとりをする機会が多く、経営者の視点が身につきます。目上の人と接するため、高いコミュニケーションスキルや営業スキルを習得できる環境です。

◎目標数値は設けていますが、架電件数やアポイント件数のノルマはありません。早めに予算を達成すれば、翌月に向けて準備をするなど自由に働けます。

この求人のポイント

「頑張った分だけ評価されたい」――そんなあなたに、当社の営業がオススメです。当社ならプライベートと仕事をしっかり両立して働けます。

というのも、土日祝休みで年間休日は120日をご用意。残業の多さが利益に繋がると考えていないため、定時退社が基本で残業は月10時間程度です。直行直帰したり、早めに目標を達成したら翌月の準備期間に充てたりするなど、個々に働き方が任されています。

そんな当社では、頑張った分だけ還元されるインセンティブがあります。未経験でも月給25万円以上スタートで、月の予算達成から10%以上がインセンティブとして加算される仕組み。先輩社員の中には、入社2年目で600万円、入社3年目で800万を稼いだ先輩もいます。

各ステップで設けられた昇格基準を満たせば、一般社員⇒主任⇒係長…とキャリアアップできる環境です。役職が上がるごとに月給も5万円以上UPするので、着実に稼げます。成果を出せば入社1年での昇格も夢ではありません。

私生活を犠牲にすることなく、頑張った分だけ稼げる環境で働きませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎

◎応募時に必要な経験や資格はありません!
◎営業経験がある方は即戦力として現場で活躍できます!

\こんなあなたにおすすめ/
□頑張った分だけ評価されたい方
□プライベートも大切にしながら働きたい方
□貢献実感を得ながら働きたい方
給与 月給25万円以上+インセンティブ+賞与年2回

◎経験・能力を考慮し決定します。
※上記月給には、固定残業代(30時間分/6万5000円以上)を含みます。
※固定残業超過分は時間外手当を全額支給します。

\頑張りに応じてインセンティブを支給します!/
予算の達成額の10%以上をインセンティブとして還元。頑張った分だけ給与のカタチで評価されます。着実な収入アップを目指しましょう。
勤務地詳細 ■大阪支店/大阪府大阪市北区曽根崎2-11-8 大阪日興ビル8階
■東京支店/東京都千代田区神田三崎町2-20-5 住友不動産水道橋西口ビル8階

◎転勤はありません。希望によって転勤することが可能です。
◎直行直帰OKです。
勤務時間 9:00~18:30(実働8時間/休憩1時間30分)

◎残業は月10時間以下です。会社として残業の多さが利益に繋がるとは考えていないため、定時になったらほとんどの社員が退勤しています。
休日 <年間休日120日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年次有給休暇
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■産前産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■慶弔休暇

◎長期休暇と有給休暇を繋げて、5日以上の連休を取得可能です!
福利厚生 ■昇給 年12回(随時月)
■賞与 年2回(3月・9月)
■交通費支給(月3万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■インセンティブ支給
■住宅手当(※規定あり)
■オフィス内分煙
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ 適性やスキルに応じてお任せする商材が異なります。それぞれの課で、必要な知識や業務内容を習得しましょう。

<オフィス機器に関わる場合>
初日は会社の事業やビジネスモデルなど、基本を知る研修からスタート。翌日から早速テレアポに挑戦していきます。トークスクリプトに沿って進めていくので、未経験の方もご安心ください。1人でお客様に提案できる状態になるまでスキルを磨いていきましょう。

<エンジニアに関わる場合>
1週間程度かけて必要な知識を学び、1ヶ月~2ヶ月でアポイントの獲得や商談同行をしていきます。先輩社員がある程度話せるようになったと判断すれば、1人で商談にも挑戦。習熟度に合わせて業務の幅を広げましょう。
働く環境 <配属部署>
法人事業部への配属となり、大阪支店で28名、東京支店で10名が在籍しています。中途入社の社員は営業経験者が多く、「頑張った分だけ評価されたい」といった理由で入社。中には、当社の立ち上げメンバーとして営業未経験で入社して、活躍している社員もいます。

<キャリアアップ>
配属先によって、何をどうすれば昇格になるかといった明確な昇格基準が設けられています。キャリアアップに応じて月給が5万円以上UPするので、着実な収入アップが可能です。入社1年で主任に昇格した先輩社員もいます。

会社について

株式会社サーバントップ

事業内容 ■コスト削減コンサルティング
└構築やセキュリティシステム導入などのITソリューションの実現、LED照明やエコキュートを活用したコストダウンの企画提案

■システム開発
└業務効率化や人件費コストの削減、オフィスの規模やニーズに合わせたシステムの提案・開発

■オール電化・太陽光・リフォーム事業
設立 2009年
代表者 代表取締役 三浦 高浩
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

5000万円/
134名(2024年3月時点)
47億5000万円(2021年8月期実績)

問い合わせ

株式会社サーバントップ

https://servantop.co.jp/

株式会社サーバントップ

営業(法人企業のトータルサポート)◆未経験歓迎/年間休日120日/土日祝休み/残業月10時間程度

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都,大阪府
  • 月給25万円以上+インセンティブ+賞与年2回◎…
応募ページへ 検討リストに追加

「営業(法人企業のトータルサポート)◆未経験歓迎/年間休日120日/土日祝休み/残業月10時間程度」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。