転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月15日~2024年6月9日

情報提供元:エン転職

株式会社リアルヴィジョン

正社員

営業アシスタント◆ゆくゆくは稼げる営業になれる!/月給28万円以上/インセンあり

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

太陽光発電システムや電気自動車充電設備などの事業を展開している当社で、社会貢献につながる仕事をお任せします。ゆくゆくは稼げる営業へと成長していきましょう!業務比率は太陽光発電システム4割、電気自動車充電設備6割程度です。

<営業アシスタントからスタート>
■見積もり作成
■資料作成
■お客様からの質問の調べ物や提出
■施工工事のイメージ図作成(Excelを使用)など
■協力会社とのやり取り

展開エリアは1都3県を中心に、時には群馬・栃木・茨城などもあります。1日2件程度を目安に営業の先輩と一緒にお客様先をまわります。商談時にログを取ったり、帰社後は商談時に持ち帰った内容の調べ物などをしていきます。

<営業になると段階を踏んで下記も担当します>
(1)スケジュール調整
(2)工事の提案、現場立ち合い
(3)クライアントへの提案

慣れるまでは「穴開けずに工事できますか?」「どれくらい節約できますか?」といった質問にはその場で答えなくてOK。帰社後に先輩と一緒に考えましょう。

<仕事のポイント>
◎成功の秘訣は…
お客様が難しいと感じてしまうと成約がしにくいです。一緒に作り上げることを意識すると、お客様も楽しんでくれて契約に繋がります。興味を持ってもらえると成約率も上がりますので、そのためには知識をつけること、お客様が何に興味を持たれているかを知ることが大切です。

◎営業になると、収入アップ!
当社では1件ごとにインセンティブを支給!契約件数に応じてインセンティブも上がり、月1件だと太陽光で3万円ほど。5件を超えると+5万円がつきますので、月5件契約で20万ほどを獲得できます。

補助金もありお客様の負担もそこまで多くないため、成約しやすさも抜群!未経験でも営業になって2~3ヶ月で4件ほどの契約を取れるようになります。

この求人のポイント

◆確かな想いを持ち、事業を手がけています。
エネルギー事業を中心に手がけている当社。産業用・一般家庭向けの太陽光発電システムや電気自動車充電設備の施工をはじめ、補助金の申請代行、アフターサービスまで一貫してサポートしています。会社として「輝く日本のために今、私たちができること。」というビジョンを掲げ、事業を展開しています。

◆社会貢献に繋がる事業を。
私たちの仕事はお客様の暮らしに良い影響をもたらしています。例えば太陽光発電システムは、電気代の削減に直結。電気代が高騰する中でも、利用されているお客様は電気代の負担軽減に成功しています。電気自動車に欠かせない電気自動車充電設備の提案を通して、環境保全にも貢献しています。

これらの普及に携わることは社会貢献に直結し、仕事に打ち込めば打ち込むほど貢献度は高まっていきます。そんな仕事に就くにあたり、これまでの経験は問いません。営業アシスタントからスタートできるため、着実に力をつけられます。

新しい挑戦を始めるなら、社会貢献につながる仕事を選びませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■基本的なPC操作ができる方
└ExcelやPowerPointの入力ができる程度を想定しています。

◎経験は特に問いません。意欲を重視した採用です!
給与 月給28万円~40万円+各種手当
※経験や能力を考慮の上、決定いたします。上記はあくまで最低金額の給与です。
※月30時間分のみなし残業代(4万9000円以上)を含みます。超過分は別途支給します。
勤務地詳細 本社/東京都中央区日本橋小伝馬町13-4 共同ビル(小伝馬町駅前)3階
※転勤はありません。
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
※残業は月30時間程度です。
休日 ■週休2日制(土・日)※月1~2回程度の土曜出勤があります。
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■産休・育休
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇※社内規定による

★5日以上の連休取得が可能です!
福利厚生 ■昇給(年1回)
■賞与(業績による)
■時間外手当(みなし残業代の超過分支給)
■交通費(月2万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■携帯・PC支給
■役職手当
■ウォーターサーバー完備
■会食・懇親会費用負担(※規定有/全額支給)
■誕生日プレゼント(1万円程度)
■懇親会(月1回、勉強会を兼ねて食事会を開いています)
■異業種交流会費用(全額会社負担)
■社内イベント(忘年会・納会・BBQ)
■講習会
■社内分煙
■社員割引(自社で販売している商品を特別価格で購入することができます)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 当社のメンバーは社長を含め、5人。社長と提案営業の男性社員1人と営業事務としてサポートをメインに担当している女性社員3人です。太陽光発電パネルをはじめとした電気系の専門知識があるので、メンバー全員があなたをバックアップできます。入社後の営業知識については社長と営業の先輩が直接指導。もし先輩とすぐに連絡が取れない場合は、近くにいる社員が親身になって相談・アドバイスします。
入社後の流れ ▼1~2ヶ月
分電盤などの関連知識をはじめ、太陽光発電の仕組みを座学や現場で学びます。お客様訪問にも同行し、会話の流れや質疑応答の内容を把握していきましょう。

▼3ヶ月目
引き続き同行も続け、担当案件を持ちはじめます。先輩のサブ担当として見積作成なども手がけつつ、業務の習熟度合いを見て徐々にメイン担当をお任せします。補助金申請方法なども学びます。

★早いと3ヶ月でひとり立ち予定!
入社3ヶ月以降の契約数は月3件~5件ほどが目安。一人で契約を取れて、パートナー企業とも関係性を築けたらひとり立ちです。

◎未経験で入社し、半年で2000万円ほど売り上げるようになった社員もいます!

会社について

株式会社リアルヴィジョン

事業内容 電気工事業・通信工事業
セールスプロモーション・eコマース事業・各種コンサルティング事業・前各号に付帯関連する一切の業務

建設業許可番号:東京都知事許可 (般-3) 第146524号
登録電気工事業届出番号:東京都知事届出 第2810176号
設立 2011年
代表者 代表取締役 袋 雅和
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2000万円/
5名(2024年4月現在)
3.2億円(2023年4月期実績)

問い合わせ

株式会社リアルヴィジョン

http://www.real-vision.co.jp/

株式会社リアルヴィジョン

営業アシスタント◆ゆくゆくは稼げる営業になれる!/月給28万円以上/インセンあり

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給28万円~40万円+各種手当※経験や能力を…
応募ページへ 検討リストに追加

「営業アシスタント◆ゆくゆくは稼げる営業になれる!/月給28万円以上/インセンあり」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。