転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月21日~2024年5月1日

情報提供元:エン転職

株式会社シンコー

正社員

POP・什器・販促ツールの営業(未経験歓迎)◆土日、祝日休み!

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

クライアントのSPツール制作に係わる営業活動、クライアントと社内デザイナーとの橋渡し、および製造現場の工程管理業務を担っていただきます。
慣れてきたら先輩社員と一緒に新規開拓にも取り組んでいただく予定です。あなたの興味のある業界へアプローチして活躍のフィールドを広げましょう。

〈仕事の流れ〉
▼ヒアリング
新製品情報や顧客のニーズを聞き出し、情報収集
▼社内打ち合わせ
社内デザイナーと課題を共有し、提案イメージのすり合わせ
▼提案書・見積書の作成、プレゼン
クライアントにプレゼンします
▼受注・製作
自社工場・協力会社に発注し、生産工程・品質を管理
▼納品・アフターフォロー
効果について検証。新たな提案に繋げます。

※提案から納品までは、平均して2~3か月程度です。新商品の発売タイミングに間に合わせられるように前もって進めていきます。

※はじめのうちは先輩社員のフォローをしながら業務に慣れてください。

この求人のポイント

家電量販店や文具店、ショッピングモールを思い浮かべてください。
パッケージから出された商品が展示されていますよね?そしてイメージ写真や商品の詳細・特徴を訴え掛けるコピーが目につきませんか?それがSP(セールスプロモーション)ツールです。

私たちはクライアント企業のパートナーとして、大規模なキャンペーンキットから、展示台、小さなPOPまで様々なSPツールを手掛けています。
クライアントは誰もが知る大手メーカーが多く、厚い信頼を寄せていただいています。

クライアントから「業者」ではなく「チームのメンバー」として認めてもらえるような関係を築くのが営業の第一のミッション。
あなたのキャラクターをフルに活かしてして、クライアントの懐深くに入り込んでください。

はじめは業界知識がなくて当たり前。先輩社員がしっかりサポートします。
まずは既存のクライアント案件を担当し仕事の流れをつかんでください。
ゆくゆくはチームをけん引するような活躍を期待しています。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎

◇35歳まで

※若年層の長期勤続によるキャリア形成を目的としているため、年齢を制限した募集となっています。
給与 月給26万円以上
※年齢・キャリア・能力などを考慮して決定します。
※上記金額には、みなし残業代4万2000円以上(30時間分)を含みます。超過分は別途支給します。
※年収360万~500万程を想定しております。
勤務地詳細 ※原則的に転勤はありません。

東京:東京営業所/東京都千代田区岩本町2-17-2 秋葉原サウスイーストビルディング3F
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
休日 〈年間休日117日〉
◆完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日
※繁忙期のみ月に1度土曜日出勤になることがあります。こちらについては時間外手当として上記固定残業代より換算いたします。
◆GW、夏季休暇、年末年始休暇
◆有給休暇、慶弔休暇
福利厚生 ◆昇給年1回(4月)
◆賞与年2回(8月・12月)※業績により別途決算賞与の支給あり(5月)
◆交通費規定支給(月5万円迄)
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆出張手当
◆家族手当
◆役職手当
◆職能手当
◆退職金制度あり
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 営業部への配属となります。お互いに助け合う社風ですので、すぐに馴染めると思います。
教育制度 はじめのうちは先輩とチームを組み、業務に慣れてください。半年から1年程度は仕事の特性や見識を身に着けていただく期間と捉えています。
1年後には独り立ちし、一通りの営業活動ができるようになることを目標にしましょう。
腰をすえて成長しながら活躍していただきたいと考えています。
仕事の全容が掴めてきたら、徐々に新規顧客の開拓にも加わってもらう予定です。

会社について

株式会社シンコー

事業内容 ■セールスプロモーションツール(POP、ディスプレイ、ノベルティ)の企画・デザイン・製作
■各種プラスチック加工(大阪本社工場)
設立 1973年
代表者 代表取締役 神井 邦彦
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
30名(2024年2月現在)
10億円(2022年5月期実績)
10億円(2021年5月期実績)

問い合わせ

株式会社シンコー

http://www.shinko-sp.co.jp/

株式会社シンコー

POP・什器・販促ツールの営業(未経験歓迎)◆土日、祝日休み!

正社員 週休2日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給26万円以上※年齢・キャリア・能力などを考…
応募ページへ 検討リストに追加

「POP・什器・販促ツールの営業(未経験歓迎)◆土日、祝日休み!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。