転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月22日

情報提供元:エン転職

株式会社バイオスジャパン

正社員

営業(未経験歓迎)◆月給25万円以上/年間休日120日以上/北海道から沖縄まで、全国出張で旅気分!

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

ガイドブック片手に、全国への出張を楽しみませんか。

<リサイクルを通して、地球環境に貢献できる仕事です。ノルマはありません>
全国にある約6万4000件の歯科医院に対して、不要になった金歯・銀歯のリサイクルをご紹介します。歯科医院に治療材料などを提供している代理店と同行して、歯科医院を訪問。代理店が既にリレーションを築いている歯科医院を訪れるので、提案は受け入れられやすくなっています。

全国の歯科医院を訪問します。1回の出張の滞在期間は3日~1週間程度。訪問先は1日に5件~15件です。担当者が事前にすべてのアポイントを取っているので、訪問しやすいでしょう。歯科業界では金銀のリサイクルビジネスそのものが常識的であるため、商談はすぐに成立します。限りある資源を有効に活用する仕事ですから、自信を持ってご紹介しましょう。

☆金歯や銀歯は、年月が経てば取り替えることになります。古くなった銀や金には、廃棄かリサイクルの道しかありません。廃棄には別途負担が発生してしまうので、リサイクルが人気です。

<入社後の流れ>
入社後約1ヶ月は、まず大阪営業本部にて、当社の事業内容や仕事の流れ、歯科業界の知識、歯科医院への対応のコツなどをしっかりお教えします。未経験の方も安心してください。その後、実際に歯科医院への訪問をスタート。代理店の担当者が同行するため安心です。

担当者がスケジュール管理を行ない、ホテルはご自身で手配をして頂きます。予算内でお気に入りのホテルや前から泊まってみたかったホテルがあれば、自分で予約していただくことも可能です。気軽に言ってくださいね。

この求人のポイント

仕事のついでに、石垣島でダイビング。北海道ではまわらないお寿司屋さんで、新鮮な海の幸を。その前に、動物園でシロクマに会いに行こう。そんな働き方ができるのが、当社の営業です。

というのも、当社と取引する歯科医院は全国に。だからあなたには、北海道から沖縄まで飛びまわり、旅行気分で仕事を楽しんでいただきたいのです。

ほかにも宿泊先は、お気に入りのホテルや、SNSで気になっていたホテルを選んだり。予定していた訪問がすべて終わったら、出張先で2日~4日の休暇を楽しんだり。

また、“推し”のイベントに合わせて、そのときどきでエリア希望を出してもらっても構いません。「東名阪でドームツアーが…」なんて希望もOKです。

お任せするお仕事は、金や銀のリサイクルをご紹介すること。訪問は、代理店の担当者と一緒に。歯科業界ではリサイクルは常識だから、訪問先で話を聞いてもらえない、なんてこともありません。担当者が事前にアポイントを取っているので、安心してくださいね。

旅行気分で楽しめるこの仕事。新しく始めませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎

■29歳までの方(長期キャリア形成のため)
給与 月給25.3万円~29万円+インセンティブ+賞与年2回

※スキルを考慮して決定します。
※固定残業代はありません。

【月収例】
29万5000円(入社3年目/月給26万5000円+歩合給3万円)
勤務地詳細 ☆全国の歯科医院への出張あり。1回の出張につき3日~1週間程度滞在します。北海道から沖縄まで、全国津々浦々の旅行気分を楽しめます!
☆基本、直行直帰。スーツ・トラベルバッグ貸与、事前に交通費・宿泊費・昼食代支給!

大阪営業本部(大阪市淀川区宮原2-14-14 新大阪グランドビル4F)に出社するのは、年に10日程度です。大阪営業本部までの交通費も会社が負担します。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
休日 <年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土・日)
└休みの希望があれば、曜日は相談に応じます。
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■クリスマス休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前・産後・育児休暇
└他職種での取得・復職実績あり。営業の先輩も取得後、熊本の本社で事務職となった人がいます。
福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回
■交通費全額支給(出張・滞在費用含む)
■スーツ・トラベルバッグ貸与
■旅費・昼食代支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■特別業績手当
■役職手当
■社員旅行(海外)

※出張用の交通費・宿泊費・昼食代として、事前に費用を支給します。出張の際の領収書をもとに精算しています。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 当社で営業をしているのは、24歳~29歳の女性8名です。中途入社率は高く、前職は法律事務所のアルバイトや歯科助手、派遣スタッフ、フリーター、自動車のディーラーなど。新卒で入社したメンバーは、実は学生時代からアルバイトで働いていました。その後正社員になり、経験2年でトップセールスになったのです。
一緒に働く先輩たち 学歴やブランク、前職の雇用形態は不問。元フリーターの先輩も活躍しています。
20代の独身女性が多く活躍している部署です。応募時に経験やスキルはいっさい問いません。
逆に、経験がない方のほうが活躍できると考えています。気配り、思いやり、気遣いができる方、ぜひご応募ください。

会社について

株式会社バイオスジャパン

事業内容 ■歯科業界での貴金属のリファイニング事業
設立 2008年
代表者 代表取締役 山本 勇樹
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2500万円/
17名(2024年3月現在)

問い合わせ

株式会社バイオスジャパン

https://biosjapan.net/index.html

株式会社バイオスジャパン

営業(未経験歓迎)◆月給25万円以上/年間休日120日以上/北海道から沖縄まで、全国出張で旅気分!

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県…
  • 月給25.3万円~29万円+インセンティブ+賞…
応募ページへ 検討リストに追加

「営業(未経験歓迎)◆月給25万円以上/年間休日120日以上/北海道から沖縄まで、全国出張で旅気分!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。