転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月25日~2024年5月5日

情報提供元:エン転職

株式会社CROSS CORPORATION

正社員

新築分譲マンション・戸建の営業◆関東・東海積極採用中/ノルマ無/超優良物件多数!平均月収45万円以上

Uターン 週休2日

仕事内容

超優良デベロッパーや販売会社のモデルルームにて、販売を専任で担当していただきます。好立地のモデルルームでの接客・販売なので、個人宅への飛び込みや新規電話などは一切必要なし!大手販売会社のチームと協力し、物件の完売を目指してください。

■数千万円以上の超優良物件を販売!
主に扱う物件は、新築マンション・新築戸建など、数千万円~数億円の超優良物件です。駅近から郊外まで立地状況はさまざま。お客様は単身世帯の方やディンクス、ファミリーが中心です。

■販売のプロフェッショナルとして活躍できます!
モデルルームでは、取引先の社員の方も一緒に接客・販売を担当します。人手が足りず援軍として依頼を受ける場合は、お客様が絶えずご来場されますのでテキパキとご案内し、一人でも多く成約に結びつけることが必要です。

■時には、取引先担当の難しい物件をサポート!
取引先の社員の方が担当するだけでは売れ行きが芳しくないことも。そのため、マンション販売のプロである当社にご依頼されるケースも多々あります。依頼の際は集客の方法から一緒に考え、販売価格の交渉など状況改善に向け、幅広いアイデアや意見を求められるでしょう。

■自分のスタイルで進められます!
ノルマはありませんので、依頼された状況に合わせて接客・販売方法をカスタマイズし、成約につなげてください。成約後の契約業務や引き渡しまでの手続きは少なめなので、細々とした事務処理に手間取られることなく、販売に集中できる環境です。

■会議は基本なく、直行直帰が叶います!
会議などは基本的にないため、モデルルームでの勤務前後にオフィスに立ち寄る必要はありません。困ったことがあれば、遠慮なく社長や先輩に質問・相談してください。

この求人のポイント

「成果を出すためには、休日返上も仕方ない」
「成果が出ない月は、収入がガクッと下がる」
──そんな現状に不安を感じているなら、安定した生活を送れる当社の不動産営業はいかがですか?

◎プライベートを犠牲にしなくていいんです。
週の半分にあたる平日は18時30分の定時退社が可能。夏季・冬季休暇は最大14連休もOKです。営業手法は自由でノルマもないのでご安心を。

◎成果の波に左右されない、一定の収入を。
給与は高水準で、月給30万円以上。月の成約平均1~1.5件のインセンティブを含めると、月収50万円程度は手堅いです。

◎魅力的な商材と、効率的な体制が味方。
販売するのは、大手デベロッパーが開発した好立地&超優良物件。だから、成約率が高いんです。しかも、モデルルームの接客がメインなので電話営業なし。ムダな事務や会議を省き、継続的に成果を出せる環境が整っています。

20代から30代、40代、50代と幅広い年代の方が活躍中です。
仕事はほどほど、収入はそこそこ。背伸びせずとも手の届く幸せがココにあります。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/第二新卒歓迎/ブランクOK

■不動産業界での営業経験をお持ちの方(年数不問)
★学歴や就業ブランクなどは問いません。少しでも興味をお持ちの方、ぜひご応募ください!

\関東・東海で働きたい方、大歓迎/
現在、東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・愛知・岐阜・三重で積極採用中!転勤を伴う場合は借り上げ社宅もご用意しています。「好きな首都圏で働きたい」「これを機に首都圏でスタートをきりたい」という方も、大歓迎です!
給与 月給30万円~50万円+インセンティブ
※経験者は前職の給与を最大限考慮。経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇。
※試用期間中(入社後3ヶ月/未経験のみ)は月給25万円~

★平均月収は45万円~55万円!平均契約件数は月1~1.5件だから、8割の営業経験者が年収アップしています。

★インセンティブは物件によって付与率が変動します!
例)成約価格(税抜き)の0.4%~/1件につき一律10万円 など
勤務地詳細 全国にあるモデルルーム
★U・Iターン歓迎!
★関東・東海エリアで積極採用中!
★勤務地は希望考慮!

<北海道・東北>
北海道/札幌市
青森/青森市
宮城/仙台市

<関東>
■東京/23区、東京都下
■神奈川/横浜市、川崎市など
■埼玉/さいたま市、川口市など
■千葉/千葉市、船橋市
■茨城/水戸市、日立市
■栃木/宇都宮市
■群馬/前橋市

<東海>
■愛知/名古屋市
■岐阜/岐阜市
■三重/津市、四日市市、伊勢市

<関西>
■大阪/大阪市、堺市など
■兵庫/神戸市、姫路市など
■京都/京都市、長岡京市など
■滋賀/草津市、大津市
■奈良/奈良市
■和歌山/和歌山市

<中国>
■広島/広島市、福山市
■岡山/岡山市

<九州>
■福岡/福岡市
■熊本/熊本市
■大分/大分市
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間・休憩1時間)
※担当のモデルルームにより、多少前後します。

★お客様が多く来られる土・日と販売開始当初は遅くなることもありますが、メリハリをつけて仕事を行ない、平日は定時退社も可能です!
休日 ■完全週休2日制(シフト制)
⇒休日はシフトによって決定します。「水・木」「火・水」と連続して休みを取るメンバーが多いですよ。
■夏季休暇(3日~7日)
■年末年始休暇(7~14日連続で取得可)
■有給休暇
■慶弔休暇
※夏季休暇、年末年始休暇、GWの期間や日数は、勤務地により多少異なります。
福利厚生 ■昇給あり
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費全額支給
■借り上げ社宅(転勤を伴う場合 ※単身者・5万円まで)
■遠方手当(5万円~/月 ※社内規定あり)
└対象:北海道・東北・中国・福岡・熊本・大分
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

当社で働く魅力 ■長く働ける!
同社で働いている社員さんの多くが、前職の「仕事の安定性があるか」、「年齢が上がっても仕事があるのか」といった点に不安を感じ、転職をしてきています。同社は大手販売会社との長い付き合い、信頼関係があることから仕事が尽きることがありません。

■家族がいる人にも安心!
同社にはお子さんが独り立ちした女性や、最近お子さんが生まれた社員、など家族の大黒柱として仕事を頑張っている仲間が多くいます。社長が「ムダな経費はできる限りカットして、利益を社員と分け合いたい」という想いで立ち上げた会社だからこそ、しっかり社員に還元されるのが魅力です!

会社について

株式会社CROSS CORPORATION

事業内容 ■不動産の売買・仲介事業
■不動産の賃貸・管理業務
■労働者派遣事業
■コンサルタント事業

【許認可】
■労働者派遣事業/派27-302282
■宅地建物取引業/国土交通大臣(2)第9423号
■国土交通大臣(02)第001940号
設立 2007年
代表者 代表取締役 黒岩 理英
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
68名

問い合わせ

株式会社CROSS CORPORATION

http://www.crosscorporation.co.jp/

株式会社CROSS CORPORATION

新築分譲マンション・戸建の営業◆関東・東海積極採用中/ノルマ無/超優良物件多数!平均月収45万円以上

正社員 Uターン 週休2日
  • 北海道,青森県,宮城県,茨城県,栃木県,群馬県…
  • 月給30万円~50万円+インセンティブ※経験者…
応募ページへ 検討リストに追加

「新築分譲マンション・戸建の営業◆関東・東海積極採用中/ノルマ無/超優良物件多数!平均月収45万円以上」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。