転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月8日

情報提供元:エン転職

福岡スバル株式会社

正社員

スバル車の営業(未経験歓迎)◆残業月平均18h/8連休あり/賞与平均5ヶ月分/住宅手当あり

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

スバルの正規ディーラー「福岡スバル」の店舗にて、接客・販売・アフターフォローをお任せします。

<スバル車の魅力>
スバルの強みは、車の安全性。例えば死角を減らしたり、重心を下げて安定した走行を可能にしたり。運転支援システム「アイサイト」での制御ブレーキなどにも注目されています。

多くのお客様に愛され、中には「スバリスト」と呼ばれる、熱心なファンの方もいるほどです。
来店型営業が基本となるため、飛び込み営業などはありません!

<具体的な業務内容>
■商談
お客様をお出迎えし、ご用件を伺います。目的や好み、予算などをヒアリング。ぴったりの車種をご提案しましょう。ご契約まで何度か打ち合わせを行ない、見積もりや、試乗の立ち合いも対応。また保険についてもご案内します。

■ご契約・アフターフォロー・納車
成約後、契約書をやり取り。購入された車種を手配します。JAFの加入、各種損害保険のお手続き、定期点検のご案内などもします。

■車検や点検などの対応
アフターフォローの中でも、定期点検のご案内は重要です。ご来店くださったら、気になるところや代車の希望を伺い、専門スタッフに引継ぎます。

■その他
車の異常や事故などの問い合わせにも対応を行ないます。

※平日は書類作成などの事務作業、土日は接客・商談が多めです。

<未経験でも安心の教育制度>
入社後は5日間の配属前研修を実施。その後は「ブラザー・シスター」と呼ばれる先輩スタッフのマンツーマンでのサポートの基、OJTを通して業務を覚えていただきます。

<お客様と末永くお付き合いが続く>
車は定期点検が必要な商材。お客様と半年ごとに直接お会いする機会があります。お子様の成長を見守ったり、そのお子様が新しい車をご購入されたり…長期的にお客様のカーライフを支えることができます。

この求人のポイント

10年前、ご両親に手を引かれて初来店されたお子様。あの頃は小学生でした。車検や定期点検のたびにお会いして、成長を見守ったものです。

先日久しぶりにご来店されたときは、すっかり大人になっていてびっくり。「両親がお世話になったあなたから、僕の人生初の車を購入したいんです」とのこと。どれほど嬉しかったかわかりません。

一緒にカタログを見たり、試乗しながら思い出話をしたり。ついにお気に入りの車を見つけ、今日、納車の日を迎えました。誇らしげに運転席でハンドルを握る姿を見て、胸がいっぱいです。

――当社は「スバル」の正規ディーラー。車は定期点検が欠かせないため、ご購入後も半年に1回はお客様とお会いできます。ご家族でご来店されるお客様も多く、お子様をご紹介いただけることも少なくありません。

さらに新人営業には教育担当が1人つき「お客様とうまくコミュニケーションを取る方法」なども伝授。お客様との素敵な関係づくりを後押しします。お客様のカーライフ、そして人生に寄り添う仕事はいかがですか。/営業より

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎

■普通自動車運転免許(入社までにMT必須)をお持ちの方
└応募時点では、AT限定でも可です。AT限定解除費用の一部を会社で負担します。

★入社後に研修を行なうので、営業や自動車業界のご経験はなくても大丈夫です!未経験の方もご安心ください。
★必須ではありませんが、販売・接客などのご経験があれば業務に活かせます(アルバイト・パートも含む)。
給与 月給20万8130円~30万8980円+賞与(平均5ヶ月分)+各種手当

※給与は経験や能力、年齢などを考慮して決定いたします。
※固定残業代はありません。残業代は別途発生時間分に対し全額支給いたします。
※キャンペーンに応じた報奨旅行などあり。
※入社後の初回賞与は金一封、入社時期により金額、支給有無変更あり。
勤務地詳細 福岡県内16店舗のいずれか

★通勤可能な店舗への配属
★配属についてはご相談し決定いたします
★異動はありますが、転居を伴う異動はなし

■千早店(本社)※他店配属の場合も、研修の際にお越しいただきます。
福岡市東区千早4-14-12

■西港店
北九州市小倉北区西港町30-16

■小倉東インター店
北九州市小倉南区上葛原2-17-1

■八幡店
北九州市八幡西区穴生3丁目9-18

■行橋店
行橋市北泉5-1-15

■飯塚店
飯塚市有安1025-12

■福間店
福津市中央4-21-13

■新宮店
糟屋郡新宮町大字三代812

■博多駅東店
福岡市博多区東光1-6-8

■福重店
福岡市西区福重1-1-5

■長丘店
福岡市南区長丘4-16-5

■春日店
春日市須玖北2-17
■筑紫野店
筑紫野市杉塚4-5-28

■櫛原店
久留米市東櫛原町919-1

■上津店
久留米市上津町2228-73

■大牟田店
大牟田市大字草木421-1
勤務時間 【平日・日曜】
9:30~18:15(実働7.5時間)

【土曜】
9:00~18:15(実働8時間)


★残業は月平均18時間です。
休日 ■週休2日制(月7~8日)※第1、第2、第3火曜日、毎週水曜日
■休日その他(第4火曜休みの場合あり、年4日交代休あり)
■年次有給休暇(入社3か月後に最大10日間付与)
■年末年始休暇(8日)
■夏季休暇(8日)
■GW休暇(5日)
■産前産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■お子様の看護休暇(年間で付与される有休と別の有休として付与)
■介護休暇
■慶弔休暇

\お休みも充実/
ディーラーでは珍しくシフト制ではなく固定のお休みの為、プライベートの予定が組みやすい◎
また、年末年始や夏季休暇では8連休が取得できます!
福利厚生 ■昇給 年1回(6月)
■賞与 年2回(7月・12月/実績:平均5ヶ月分)
■交通費支給(月5万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
※健康保険についてはグループ会社の健保組合に加入
グループ会社の健康保険組合では、保険料の自己負担額が低いことや、健康診断、
その他充実した保険制度を受けられることなど、さまざまなメリットがあります!
■時間外手当(発生した時間に対し1分単位で全額支給)
■出張手当
■役職手当
■資格手当(社内資格取得時に一時お祝金あり)
■住宅手当・家賃補助(月1万円※条件あり)
■オフィス内禁煙・分煙
■マイカー通勤可(従業員無料駐車場あり)
■財形貯蓄制度
■iDeCo(個人型確定拠出年金)補助制度
■退職金制度
■再雇用制度(65歳まで)
■車両購入割引制度
■福岡ソフトバンクホークスオフィシャルスポンサー
■社員旅行(3-4年に一度)
■ボウリング大会
■AT限定解除費用の一部負担
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ 入社後の5日間は、配属前研修を実施。車・保険などの商材知識、車の点検の仕方をレクチャーします。またお客様との接し方、商談の仕方など、営業としての基礎も学んでいきましょう。

また最初の3ヶ月間は「ブラザー・シスター制度」があります。先輩1名があなたの教育担当としてつくので、わからないことを気軽に質問できる環境。「書類の書き方」「車の機構について」など、何でも気軽に聞いてくださいね。

★別途、eラーニングもご用意!車や保険、車の部品のことなどを学べます。

会社について

福岡スバル株式会社

事業内容 ■スバル車の販売
■部品・用品の販売
■自動車整備(車検点検、一般整備)
■損害保険代理店業務
■産業用車両・機械の販売及び整備
設立 1952年
代表者 代表取締役社長 山野 達也
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

5000万円/
381名(2024年4月現在)
138億1009万円(2022年3月期実績)
128億3500万円(2021年3月期実績)

問い合わせ

福岡スバル株式会社

http://fukuoka.kyushu-subaru.jp/

福岡スバル株式会社

スバル車の営業(未経験歓迎)◆残業月平均18h/8連休あり/賞与平均5ヶ月分/住宅手当あり

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 福岡県
  • 月給20万8130円~30万8980円+賞与(…
応募ページへ 検討リストに追加

「スバル車の営業(未経験歓迎)◆残業月平均18h/8連休あり/賞与平均5ヶ月分/住宅手当あり」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。