転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月22日

情報提供元:エン転職

株式会社SHC

正社員

インサイドセールス(未経験歓迎)◆賞与年2回/ゆっくり10時半出勤/書類選考なし/事務職寄りのお仕事

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

提携先の不動産会社様とアパートやマンションの契約をされた個人のお客様に対して、電話での電気やガス、インターネット回線などの契約サポートをおまかせします。

<主な仕事内容>
【1】対象のお客様情報を不動産会社様から受け取る
お客様がアパートやマンションを契約された際に不動産会社様から当社に情報が共有されます。

【2】連絡を希望するお客様へご提案
連絡を希望するお客様のみへ新居で必要な各種サービスのご案内を行ないます。

【3】契約の獲得
ご提案に納得いただければ、契約の締結となります。社内システムに情報を登録しましょう。

【4】契約後のアフターフォロー
お客様側で対応もれが生じていることもあるため、契約後のフォローまで行ないます。

<仕事のポイント>

◎充実したマニュアルとすぐ相談できる環境!
未経験から活躍ができるように、充実した各種マニュアルやトークスクリプトも完備。そのため未経験から活躍している先輩社員も多数在籍しています。

◎説明や手続きがメインのお仕事!
不動産会社からすでに入電があることは伝えられているため、お客様が電話を待たれているケースも多数あります。

◎不動産会社で契約済のお客様のためお話がしやすい!
電話をするのは提携先の不動産会社様で契約済のお客様。提携先であることをお伝えすることで不信感を与えることなく、感謝されることも多くあります。


◎個人ノルマはありません!
チームで目標を掲げて仕事に取り組みます。伸び悩んでしまった場合も全員でフォローするためご安心くださいね。

この求人のポイント

未経験での転職は不安が尽きないものですよね。インサイドセールス?って思っている方に、よくある質問とともにご紹介します。

Q.仕事で重要なことは何ですか?
A.契約後のフォローまで行なうため、お客様一人ひとりに誠実な対応が重要です。“とにかく効率重視!電話数で評価”なんてことはありません。

Q.電話の際にはどんな反応が多いですか?
A.提携先の不動産会社様から共有されたお客様に、インターネット回線など生活で必要なサービスをご提案します。そのため感謝されることが多いんです!

Q.未経験で電話が心配です…。
A.未経験の方でも対応しやすいマニュアルと、トークスクリプトも完備しているためご安心ください。また助け合いの風土が根付いていて、一人で悩ませることもありません!実際に未経験スタートの先輩たちが多数活躍しています。

さらに、経験を積めば昇進はもちろん別事業部への異動なども可能な多彩なキャリアを歩める環境もご用意しました。

あなたも新たな一歩を踏み出すなら、安心できる環境を選びませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

\下記のような方はぜひご応募ください!/
・将来を見据えてキャリアチェンジを図りたい方
・イチからビジネススキルを身に着けたい方
・お客様と向き合って仕事に取り組みたい方
給与 月給27.5万円+各種手当+賞与年2回
※経験・能力などを考慮の上、要相談。

<支給イメージ>
月給275,000円+手当15,000円+通勤手当/総支給294,000円以上

試用期間(3か月間)/月給22.5万円
勤務地詳細 ■名古屋本社/愛知県名古屋市天白区原4丁目1401
◎転勤はありません!
◎マイカー通勤OK(要相談)!駐車場も完備しています。
勤務時間 10:30~19:30(実働8時間)
休日 ■週休2日制(シフト制)※月8日
■年次有給休暇
■年末年始休暇(8日)
■夏季休暇(5日)
■GW休暇(5日)
■産休・育休(取得・復職実績あり)
■慶弔休暇
■誕生日休暇
■家族記念日休暇
福利厚生 ■昇給 ※要相談
■賞与 年2回(4月・10月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■出張手当
■社宅あり
■役職手当
■職能手当
■家族・扶養手当 ※要相談
■住宅手当・家賃補助 ※要相談
■出産・育児支援制度 ※要相談
■社員食堂・食事補助あり
■財形貯蓄制度
■退職金制度
■オフィス内禁煙
■マイカー通勤可 ※要相談
■駐車場あり
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ ▼まずは会社理解を深める
社長による会社理念の説明を通じて、会社についての理解を深めていただきます。

▼仕事の全体像を理解する
どのような形でお客様にサービスが提供されるのかを理解してもらうため、先輩社員同行のもとで工事現場を訪問します。

▼OJTのもと実務研修
仕事の全体像が明らかになったところで、実際の業務に移ります。商材知識などは必要に応じて少しずつ身につけていきましょう。

研修期間は3ヶ月~半年程度。実務研修も最初は要件のヒアリング・取次からスタートするほか、先輩社員が電話練習にもとことん付き合うため、未経験の方もご安心くださいね。
キャリアパス 配属される部署は、PCスキルはもちろん、管理業務、お客様とのやり取りなど、ビジネスパーソンとして必要なスキルを学ぶことができる花形部署。そのため将来を見据えて着実に成長していける環境です。経験を積んだ後は、昇進はもちろん別部署への異動といった多彩なキャリアパスを描くことができます。

実際に、インサイドセールスから他部署へ異動した先輩社員も多数。個人のお客様への提案ではなく法人のお客様への提案をする部署への異動や、不動産会社様などに対して安定したアパート・マンション経営のサポートを行なう部署への異動をして活躍中の先輩もいますよ。

会社について

株式会社SHC

事業内容 ■各種取次事業
■パートナー事業
■コールセンター事業
■インターネット無料マンション「FReeNeXT」の構築、保守、運営、サポート、PB提供
■防犯カメラ販売、設置、保守
■集合住宅向け商材の取り扱い
└オートロックシステム・EV保守切替提案・新電力(高圧・低圧)提案
■各種電気工事

<取得認定等>
電気通信事業 届出番号C-26-01734
プライバシーマーク(登録番号:第19001214号)
(総務省)媒介等の業務届出(届出番号F1900312)
設立 2014年
代表者 代表取締役 須田 宗樹
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
30名(2023年1月時点)

問い合わせ

株式会社SHC

https://shc-s.jp

株式会社SHC

インサイドセールス(未経験歓迎)◆賞与年2回/ゆっくり10時半出勤/書類選考なし/事務職寄りのお仕事

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 愛知県
  • 月給27.5万円+各種手当+賞与年2回※経験・…
応募ページへ 検討リストに追加

「インサイドセールス(未経験歓迎)◆賞与年2回/ゆっくり10時半出勤/書類選考なし/事務職寄りのお仕事」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。