転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月5日~2024年4月28日

情報提供元:エン転職

株式会社BJC

正社員

企画営業◆土地の仕入から住宅企画まで/テレビCMでおなじみの地域密着企業/賞与年3回/完全週休2日

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

建売住宅事業にて、土地の仕入れや建売分譲住宅の企画を担当していただきます。

<自社ブランド『LuLudia』について>
『LuLudia(ルル―ディア)』の建売住宅は、暮らしやすさをトコトン追求した設計が特長。豊富な収納や屋根裏収納、ウォークインクローゼットを全戸に装備し、さらにサンルームを追加するなどの工夫を凝らしています。家事が楽になることから、特に子育て世帯に人気です。

<企画営業の役割とは?>
ミッションは、まだ物件化されていない土地を見つけて仕入れ、それを建売分譲住宅として販売できるカタチにしていくこと。完成した住宅の販売は、別のパートナー企業が担当。価格の相談など、販売担当の企業とやり取りすることもあります。

<具体的な業務内容>
■土地の仕入れ(取引先は、お付き合いのある不動産会社、個人オーナー様など)
■建売分譲住宅の企画(どこに、どのような住宅を建てるか?)
■販売企画(販売価格をどうするか?など)
■上記業務に伴う書類作成 など
※また、中古物件の仕入れ・商品開発などを行なうこともあります。

◎協力会社様との信頼関係が大切!
不動産の仕入れでは、良い物件情報をいかに多くキャッチできるかがカギ。そのためには、すでに取引のある不動産会社の方と、日ごろからしっかりと関係を築いておくことが重要です。

◎個人様からの仕入れにも強みアリ!
『フラワーホーム』と言えば広島ではテレビCMでもおなじみ。土地を持つ個人の方から「売却を検討している」とお問い合わせをいただくことも多いです。

<職場について>
営業部門では、未経験スタートの先輩も活躍中!先輩たちの前職も、飲食店スタッフ、家電の販売、TV番組の制作、ネイリストなどバリエーション豊か。フランクな人が多く、何かあればいつでも質問・相談できる環境です。

この求人のポイント

自分が仕入れた土地に家が建つ。
気づけばある日、その物件に暮らしの灯りがともっている。
──そんな嬉しい瞬間が、この仕事にはたくさんあります。

当社は広島を中心に建売住宅を販売し、設立から20年。テレビCMでもおなじみの地域密着企業として、20期にわたり黒字経営を継続中です。

企画営業職は、土地の仕入や建売住宅の企画を担当。携わった物件が完成し、誰かの“住まい”になるのは嬉しく、大きな達成感もあります。また、自分の仕事が街に残っていく喜びも。続けるほどに、関わった住まいが増えていきます。

既存取引先との関係づくりが大事なポジションですから、営業や不動産業界がはじめての方も挑戦しやすく、実際に未経験スタートの先輩たちも活躍中。最初は先輩のサポートからはじめて、少しずつ仕事を覚えていきましょう。

入社後は日曜+平日1日の完全週休2日制となり、賞与は年3回。働きやすさや待遇面での安心も感じていただけるはず。地域密着の当社には転勤もありません。この街でやりがいを感じながら、腰を据えてはたらきませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可)

◎学歴・ブランク不問。
◎未経験スタートの先輩が多数活躍中。正社員デビューしたい方も歓迎します。

\こんな方にピッタリ!/
・地域に根差した企業で働きたい方
・不動産業界や営業職に初挑戦したい方
・街づくりに関わってみたい方
給与 月給21万円~35万円+賞与年3回
※経験・能力等を考慮の上、決定いたします。
※月給には23時間分・4万円~7万円の固定残業代を含み、超過分は追加支給いたします。

<成果はインセンティブで還元!>
インセンティブ額は成約1件につき23万円~30万円が目安。年3回の賞与として支給されます。

◎昨年度のインセンティブ支給実績:年間100万円~1000万円
◎個人の営業ノルマはありません。
勤務地詳細 ■広島本社/広島市西区西観音町18-4 3F
■福山支店/福山市多治米町1丁目14-5

◎勤務地は希望を考慮します。
◎転勤はありません。
◎U・Iターン歓迎です!
勤務時間 8:30~17:30(実働8時間)

◎残業は月平均20時間以下です!
会社全体に残業はなるべくしないという雰囲気アリ。定時を過ぎると上司から「早く帰ろうよ~」と声がかかるような職場です。
休日 <年間休日105日以上>
■完全週休2日制(日曜+その他の平日1日)※その他の平日1日は希望休となります。
┗お客様のご都合により休日出勤となった場合は代休を取得していただきます。
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■産前・産後・育児休暇(取得・復職実績あり)
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給あり
■賞与年3回(金額は個人業績に応じて変動)※昨年度支給実績:年間100万円~1000万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■交通費支給(規定あり)
■車両手当
■資格手当(宅地建物取引士)
■マイカー通勤可
■駐車場完備
■オフィス内分煙
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ ▼まずは会社について、不動産の基礎知識などをレクチャー
▼先輩のサポート業務から実務をスタート(事務作業、営業への同行など)
▼慣れてきたら既存取引先への訪問をスタート
┗最初はご挨拶まわりから。もちろん先輩がサポートしますのでご安心ください!

会社について

株式会社BJC

事業内容 ・不動産取引業
・リフォーム業
・損害保険代理業
・不動産販売代理業
・不動産コンサルティング
・不動産管理業

[免許番号]国土交通大臣(1)第9819号
設立 2004年
代表者 代表取締役 大崎 慎太郎
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
19名(2024年1月現在)

問い合わせ

株式会社BJC

https://flowerhome.info/

株式会社BJC

企画営業◆土地の仕入から住宅企画まで/テレビCMでおなじみの地域密着企業/賞与年3回/完全週休2日

正社員 週休2日 未経験/第二新卒歓迎
  • 広島県
  • 月給21万円~35万円+賞与年3回※経験・能力…
応募ページへ 検討リストに追加

「企画営業◆土地の仕入から住宅企画まで/テレビCMでおなじみの地域密着企業/賞与年3回/完全週休2日」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。