転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月18日~2024年5月29日

情報提供元:エン転職

株式会社ラッセルエステート

正社員

不動産営業(未経験歓迎)◆未経験でも月給35万円~/年休128日/残業なし/完全週休2日制

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

個人のお客様に、新築の一戸建てや中古住宅を販売する営業です。まずは商談の約束を獲得する「アポインター」をお任せ。誰でも成果が出る仕組みを整えています!

【仕事の流れ】
▼お客様先を訪問し、住宅購入への興味をリサーチ
▼興味がある方に出会えたら、商談の日程を調整
▼商談・物件や土地のご案内も実施(商談は2回~3回ほど。はじめは先輩にパスすればOK!)
▼成約

※商談の約束は月に4件ほど獲得できるイメージです。
※チームで協力しながら、業務を進めていきます。困ったときにはすぐに手を差し伸べるなど、会社全体でサポートし合う風土があります。

【仕事のポイント】
★成約率は70~90%と高水準!
「どう話せばお客様に納得いただけるか」といったノウハウが一般化されています。経験豊富な先輩も同席してサポートするので、成約率は非常に高め。1件成約に繋がると月収85万円~135万円になります。

★積み重ねが一番大切!
まずは商談の約束を獲得する業務だけを担当。学んだ通りにコツコツ取り組めば、誰でも成果を出せる仕組みがあります。そのため、これまでの経験やスキルは一切不問です。

★段階を踏んで成長できる!
約半年~1年で、商談までできるようになります。平日は研修時間も設けているため、トークの練習をする⇒先輩の商談を見学する⇒先輩同席で商談に挑戦する…と、段階を踏んで成長することが可能です。

★早期キャリアアップで給与もアップ!
役職に就くとさらに給与はアップ。主任で年収900万円、係長で年収1200万円も叶います。詳しくは原稿下部『キャリアについて』をご覧ください。

この求人のポイント

私は、高校卒業までアルバイトもしたことがなく、特別なスキルや資格は何もありませんでした。そんな中「スーツが似合う大人になって稼ぎたい」という想いから、不動産業界へ。イチからノウハウを蓄積して、ウチができたんです。

入社後はまず、商談の約束を獲得するアポインターからお任せ。確かなノウハウがあるから、学んだ通りに取り組めば誰でも成果を出せるようになります。

実際に、商談は2件に1件は成約に繋がり、成約率は70%~90%と高水準。インセンティブも高還元率で、未経験入社1年目で、年収1200万円を手にしている人も。前職との年収の差はなんと3倍。

『日本一の営業会社』これがラッセルエステートの目標です。
特別なスキルや資格は何もいりません。「稼ぎたい」「周りと差をつけたい」「かっこいいスーツや車を手に入れたい」という想いがあれば、活躍できます。
次に人生一発逆転を叶えるのは、アナタの番です。
3年以内の50名体制、売上50億、"営業力No.1の会社"を一緒に目指しませんか?
■代表/上場

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎

【特別な経験は必要ナシ!】
★職種・業界未経験、社会人デビュー、第二新卒・新卒・既卒の方を歓迎します。
★学歴やブランク、これまでの雇用形態などは一切問いません!

\こんな方にピッタリです!/
□目標に向かって取り組むことが好きな方
□未経験から稼げる環境を探している方
□チャレンジ精神がある方

【新規事業部を設立】
今年より「仕入れ事業部」を設立!
新しい部署で仲介だけでなく、
仕入れにも挑戦したい!という方も大歓迎☆
給与 月給35万円~+インセンティブ
⇒成約件数が増えれば、最大「月給50万円」まで昇給します。

※成約率が高め&高額インセンティブがあるため、コツコツ取り組めば1年目から稼げます!(年収例をご覧ください)
※月給には20時間分のみなし残業代(4万4100円以上)が含まれます。超過分は別途全額支給します。
勤務地詳細 【本社】東京都渋谷区南平台町3-13渋谷STビル4階
★転勤はありません。
※お客様のご状況に合わせて、出張が発生します。
勤務時間 【月】14時~19時(実働5時間)
└土・日に多く訪問するため、月曜の実働時間は少なめです。

【木・金】10時~19時(実働8時間)

【土・日】10時~20時(実働8時間)
└お昼休憩(1h)と業間休憩(1h)があります。

★残業はございません!
休日 【年間休日128日】
■完全週休2日制(火・水)
└半年に1回ほど、休日出勤の可能性あり。その場合は振り替え休日を取れます。
■年末年始休暇(9日)
■夏季休暇(10日)
■GW休暇(10日)
■有給休暇
■ハネムーン休暇
★年3回の大型連休あり!メリハリつけて働けます。
福利厚生 ■昇給(成果に応じて随時給与アップ)
■インセンティブ(契約1本/100万円)
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社宅あり
■社員旅行(年2回)
■結婚祝い金
■出産祝い金
■オフィス分煙
■ヒゲOK
■特別ボーナス(10本契約で100万円!)
■社内表彰あり(賞金最大40万円)
└四半期ごとに達成会を行っています!

〈表彰例〉
・3ヶ月通算MVP(20万円)
・アポイント賞(10万円)
・交渉キング賞(10万円)など
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

一緒に働く人たち 平均年齢20代の若い組織です。歳が近いので変な上下関係もなく、フラットな雰囲気。週末はみんなで社宅で過ごしたり、ボウリングやダーツなんかに行ったり。代表が「野球チームを作りたい」という野望も抱えているので、社員数を増やしたいところです(笑)

不動産業界未経験の先輩も活躍していて、「頑張った分だけ稼ぎたい」「成長できる環境で挑戦したい」など、転職理由はさまざま。前職よりも大幅に収入がアップしたことで、ワンランク上の生活を楽しんでいる人も多いです。

業界経験者のメンバーもいて、みんな面倒見がよく、経験があるからといって威張るような人はいません。勉強にも集中できるので、学びを吸収しやすい環境です!
キャリアについて 将来的には、一般社員⇒副主任⇒主任⇒係長⇒課長とキャリアアップが可能。成約件数に応じて役職に就くことができます。個人の実力に応じて役職を増やす方針なので、「役職に空きがないから昇級できない」といったことはありません。事実、今いるほとんどのメンバーが何かしらの役職に就いています。

役職に就くと給与アップも叶えられます。たとえば主任なら年収900万円、係長なら年収1200万円にもなることも。歩合給がつく上に、後輩のサポートに入ることで契約本数が多くなり、固定給が4万円ほど多くなるんです。中には、完全未経験で入社して約1年で役職に就き、前職の3倍である年収1200万円を稼いでいる人もいますよ。

会社について

株式会社ラッセルエステート

事業内容 ■不動産の売買、賃貸、斡旋、仲介及び管理
■建築工事の設計、施工、請負及び監理
■損害保険の代理及び生命保険の募集に関する事業
■建築物のリフォーム及びリノベーション事業
■各種コンサルティング事業
設立 2021年
代表者 代表取締役 上場 圭祐
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
10名(2024年3月現在)

株式会社ラッセルエステート

不動産営業(未経験歓迎)◆未経験でも月給35万円~/年休128日/残業なし/完全週休2日制

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給35万円~+インセンティブ⇒成約件数が増え…
応募ページへ 検討リストに追加

「不動産営業(未経験歓迎)◆未経験でも月給35万円~/年休128日/残業なし/完全週休2日制」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。