転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月25日~2024年5月5日

情報提供元:エン転職

株式会社システム・イン吉野

正社員

スマホトレーナー◆未経験から月給40万円可能!/未経験限定求人/週休2日or3日選択OK/社宅完備

Uターン 週休2日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

ご来店頂いたお客様にスマホの操作や機種変更の案内やプラン変更の案内をお任せします!!

【Q】未経験でも大丈夫?
もちろん!入社後、まずはソフトバンクの研修からスタート。その後は、先輩たちのもとで簡単な業務から挑戦していただきます。詳しくは【入社後の流れ】欄をご確認ください!

【Q】どんな店舗で働く?
地域密着型&和やかな雰囲気のお店です。お客様は年配の方も多く、お父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃんとお話する感覚かもしれません。カンペキな敬語が話せなくても、誠実な対応を心がけていけばOK!あなたの想いはきっと伝わります!

<具体的な仕事内容>
■機種変更・新規契約、プラン変更
来店されたお客様のご要望を伺い、一人ひとりに合ったプランをご案内。納得いただけたら、契約関係の手続きを進めます。

■スマホ操作のご相談
たとえば、「カメラの調子が良くないの」「テレビ電話?ってどうやるのかしら」「パスワードがロックされてしまって…」など、さまざまなお困りごとに対応。対応が難しそうな場合、店内にいる仲間や店長に相談してもOK!センターに問い合わせることもできます!

■タブレット・インターネット接続サービスの受付
ご自宅へのインターネット回線導入やタブレット購入など「+α」のサービスもご案内します。

<仕事のポイント>
★お客様に寄り添った対応が大切です!
「今のご利用状況ですと、この料金プランがオトクですよ」「写真をキレイに撮るならこれがオススメです」「手が小さい方が持ちやすいのはこれかも?」「この機種、カラバリ豊富でかわいいですよね~!」など、お客様と一緒に“お気に入り”を選んでいく感覚で進めていきましょう!

この求人のポイント

「お金をもらって、趣味に没頭したい・・・」そんな職場あったらすぐに応募したくないですか??

「ゲームしたいから早く帰りたい!」
「なんで企業って週2日休みばっかりなんだろう・・・」
「スマホが大好き、ゲームが大好きな人達と働きたい!」

でもそんな会社、静岡県にないよなー・・・って諦めているそこのアナタ!!
システム・イン吉野ではそんな環境を叶えられますよ!!

実は弊社、焼津市で創業40年続いている地域密着型のIT企業なのです。地域に根付いて40年間続けているからこそ、静岡県で働いてくれる皆様に少しでも自分の「やりたい」ことを叶えて欲しくて今回募集をスタートしました!

eスポーツのプロプレイヤーになりたいけど、応援してくれる企業は関東に行かないと無いと思って諦めてませんか?就業後は一緒にゲームをやりながら世界大会を目指すのもよし!家で集中して没頭するのもよし!

システム・イン吉野は就業中しっかり業務をしてくれればなんでもOKです!ここでは語り切れませんのでご応募後、カジュアル面談でお話させて下さいね♪

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎

【★応募資格は一切無し★】
学歴・職歴・経験、一切気にしなくてOKです!お客様に対しての接客になりますので、まずは会ってみないと正直分かりません!!1次面接ではなくカジュアル面談からスタートする事も可能なので、一緒に将来のキャリアについて考えて行きましょう♪

\一応お伝えするとこんな方は更に歓迎です!/
★人とお話する事が好きな方
☆話すのは苦手だけど、お話を聞くのは好きな方
★スマホオタクの方
☆ゲーム好きの方
★eスポーツが好きな方
☆静岡大好き!静岡で働きたい方
★仕事よりもプライベートが大事な方
給与 ■月給25万円~40万円+年2回の賞与あり★

\月給額には、下記の手当を含みます/
■固定残業手当/月1万6000円~2万円
└月10時間分。超過した場合は別途全額支給します。
■職務手当/月1万9000円
■資格手当/月1万円

<試用期間中の給与>
■月給22万円
※上記金額は固定残業手当(月10時間分/1万5000円)を含みます。超過分は全額支給します。
勤務地詳細 ※下記いずれかの店舗への配属となります。
■ソフトバンク焼津店:静岡県焼津市焼津1-4-22
■ソフトバンク藤枝店:静岡県藤枝市田沼1-19-5
☆面接の際に、勤務先を決定します。必要に応じて、異動を相談することもありますが、店舗間の距離が非常に近いため、転居を伴う転勤はありません!

<U・Iターン支援あり!>
引越しの交通費支給はもちろん、家具・家電付きの単身用社宅をご用意しています!
■名古屋支社:愛知県名古屋市中村区名駅5-2-17 フロンティア名駅4F
勤務時間 ■9:30~18:30(実働8時間・休憩1時間)

<残業無し!>
仕事が終わったら趣味に没頭しちゃいましょう♪
休日 ■完全週休2日or3日制(シフト制)
※自分の働き方に合わせて休日が選べちゃえます★
■有給休暇 ☆取得率100%!
■育児休暇(取得実績あり)
■介護休暇(取得実績あり)
■年末年始休暇
★当然有給を活用して5日以上の長期連休もOK!★
福利厚生 ■昇給あり
■賞与 年2回(前年度実績:1ヶ月分)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■皆勤手当(月5000円 ※1ヶ月間無遅刻・無欠席の場合に支給)
■資格取得支援・資格手当(ソフトバンクの定める資格を取得した場合に支給)
■家具・家電付きの単身用社宅あり(通勤時間が90分を超える場合に入居可)
■U・Iターン支援あり(引越しに伴う交通費を支給)
■海外研修サポート
■社員旅行
■車通勤可(駐車場あり)
■屋内禁煙
■給与の週払いOK
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

《未経験でも安心!》入社後の流れ ▼ソフトバンクの研修(入社後1週間)
Webで受講。わからない箇所は繰り返し確認しながら、自分のペースで学べます!

▼店舗でのOJT研修(入社後3ヶ月~6ヶ月)
まずは、無理のない範囲でできる業務からチャレンジ!店長や先輩のもと、少しずつ業務の流れを学んでいきましょう。しっかりサポートしますので、ゆっくり覚えていけばOKです!

<あなたの“伸びしろ”を大切にします>
「お客様と話すのが楽しい」「季節の飾りつけをしているとワクワクする」など、“モチベーションが上がる業務”があれば、それを積極的にお任せすることも考えています。成功も失敗もたくさん重ねて、“自信を持ってできること”を増やしていきましょう!
《穏やかな雰囲気!》一緒に働くメンバー <未経験スタートが8割以上!>
店舗では、自社のスタッフに加え、派遣さんたちも活躍中。20代を中心に、40代までの方が働いています。若手からベテランまでそろっているのが特徴です!

<仲の良さ&チームワーク抜群!>
休憩中はおしゃべりに花を咲かせ、お店に出れば仕事モードに早変わり!メリハリがしっかりしているところも、働きやすさの秘訣かもしれません。

<風通しの良い環境!>
社長・課長もよく店舗に立ち寄っていますが、それで空気がピリッとするようなことは一切ナシ!何でも話しやすい雰囲気です。仕事後はみんな会議室に集まってゲーム大会!?

会社について

株式会社システム・イン吉野

事業内容 携帯電話の販売及び保守
設立 1984年
代表者 代表取締役社長 原 梁
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2000万円/
10名(2023年9月時点)

問い合わせ

株式会社システム・イン吉野

https://siyoshino.com/index.html

株式会社システム・イン吉野

スマホトレーナー◆未経験から月給40万円可能!/未経験限定求人/週休2日or3日選択OK/社宅完備

正社員 Uターン 週休2日 未経験/第二新卒歓迎
  • 静岡県
  • ■月給25万円~40万円+年2回の賞与あり★\…
応募ページへ 検討リストに追加

「スマホトレーナー◆未経験から月給40万円可能!/未経験限定求人/週休2日or3日選択OK/社宅完備」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。